これは、モバイルレジェンドのシーズン 23 の痛みを伴う暗殺者です。

モバイル レジェンド ベスト コンボ

これはシーズン23で最も痛烈な暗殺者ヒーローだということを知っておく必要があります モバイルレジェンド 2022.これを使うとVictoryが出やすくなります。

ヒーロー アサシンは、チーム メンバーのメイン ヒーローになるという非常に重要な役割を持つモバイル レジェンドの役割です。

暗殺者は数秒で敵をすばやく倒すことができます。ヒーローの暗殺者は、ゲームの序盤と最後のゲームの両方で、莫大なダメージを与えることができるからです。

もちろん、莫大なダメージを与えることで、敵のヒーロー、特にメイジとMMを倒しやすくなります。アサシンは機動力も高い。したがって、対戦相手はこのヒーローの動きをブロックするのが難しくなります。

そこで今回は、MLBB シーズン 23 で最も痛烈な暗殺者のヒーローを紹介します。シーズン 23 で最も病弱な暗殺者のリストを知りたいですか?さあ、次の記事のレビューを見てください。

MLBB シーズン 23 の痛いアサシン ヒーローのリスト

カリーナ

シーズン23の痛い暗殺者
カリーナ

MLBB シーズン 23 で使用できる最凶の暗殺者はカリーナです。カリーナはバーストダメージが大きいだけでなく、急速冷却能力も持っているため、カリーナはより致命的になります.

敵を倒すことに成功すると、冷却能力 1 (明晰さ) とカリーナ 2 スキル 2 (死の舞踏) が 60% 減少します。

カリナも上位ランクにかなりのこだわりを持っている。このヒーローのランク モードでのタイヤの割合は 42.37% です。

最新作とブレードダンス(スキル1)とデスダンス(アビリティ)のコンボで、敵コアヒーローを即死させる。 Karina は早い段階で痛みのダメージを受けますが、最後までゲームを最大限に活用することはできません。

マチルダ

シーズン23の痛い暗殺者
マチルダ

マチルダは、M3 世界選手権でプロ選手が使用するベストセラーのハーブの 1 つです。このヒーローは 50 m3 のマッチで 52.63% の選択率 (クラスでより高い) で提供されます。

マチルダは、チームのコアヒーローを助け、攻撃を開始するための放浪者として使用するのに非常に適しています.

プレイヤーが最初の数分で使用できるように、初期のヒーローを含めます。 CC 耐性を持つイーグル マチルダのサークル アビリティは、群衆の中で戦うときに非常に役立ちます。

アーモン

シーズン23の痛い暗殺者
アーモン

次に使えるMLBBのシーズン23で最も痛いアサシンヒーローはアーモンです。このヒーローは非常にユニークなスキルを持っており、アーモンは消えることができ、しばらくの間敵に攻撃されず、突然の攻撃を拾って大ダメージを与え、敵のヒーローの反対側に不便を引き起こします.

アーモン タイヤの割合は 55.34% にも達しました。ナタリアと同様の消失スキルを持つヒーローも苦痛を伴う。

パッシブ スキルと最後の無限の刃の組み合わせは、敵に非常に高い魔法ダメージを与えることができます。あなたが適切な人の手にある場合、アーモンはギャンキングに使用されたときに最も傷つくヒーローです.

セレナ

シーズン23の痛い暗殺者
セレナ

次に使えるMLBBのシーズン23で最も痛いヒーローアサシンはセレナです。このアサシン/メイジは、他のヒーローよりもクラウド コントロール効果の持続時間が長いです。 Selena は 3 秒間持続する気絶効果を引き起こす可能性があります。

それだけでなく、セレナは敵に対して致命的な複合能力も持っています.セレナの複合攻撃は、エイムに気絶効果を与えることができるアビサルブランディングスキルを使用して相手に合図を送ることで開始できます。

セレナがターゲットに命中すると、彼女は 3 秒間スタン効果を引き起こすことができます。その後、セレナは変化し、非常に高い爆発ダメージを生み出すことができる基本攻撃とスキル2(スポット)を使用して相手を攻撃します.

また読む: 集団戦が得意な5MLアサシンヒーロー、あなたのヒーローはいますか?

はやぶさ

シーズン23の痛い暗殺者
はやぶさ

はやぶさは、ジャングラーとして使用すると非常に致命的である、シーズン 23 で最も苦痛な暗殺者のヒーローです。このヒーローユーザーは、ゲーム内アイテムを早期に収集するのが得意なはずです.はやぶさは、試合時間の遅れを乗り切りたい場合に最適なヒーローの 1 つです。

対戦相手のプレイヤーがはやぶさスタックの最大パッシブ能力にさらされると、すぐに死ぬ可能性があります。アルティメット シャドー キルは、最終戦で相手にウルトラ ペインの物理ダメージを与えます。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のティグレル カウンター ヒーロー

これらは、MLBB のシーズン 23 で最も病弱なアサシン ヒーローの一部でした。この記事がお役に立てば幸いです。 Mobile Legends ダイヤモンドを補充したい場合は、VCgamers で Mobile Legends ダイヤモンドを直接補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!