星座の原神インパクト、その機能と重要性とは?

星座原神インパクトは

プレーヤー 原神インパクト インドネシア語で星座や星座という言葉をよく耳にするはずです。

原神インパクトは オープンワールドゲーム たくさんあるRPG 学期 プレイヤーがプレイ方法を本当に理解するには長い時間が必要です ゲーム これを最適に。

特に初心者の場合、多くの新しい語彙を覚えるのが難しい場合があります 圧倒する 遊びながら ゲーム これ。

Constellation Genshin Impact は、Genshin Impact で最も興味深いメカニズムの 1 つです。数に応じて、C1、C2、C3 と呼ばれることもよくあります。

では、星座とは?キャラクターが星座を持つことは重要ですか?

迷うより ビシジャーズ 来て Constellation Genshin Impact に関する VCGamers の説明を参照して、その機能とその重要性を理解してください。

また読む: Genshin Impactの用語集、初心者は知っておくべきだからプロ!

星座原神インパクトガイド

コンステレーション原神インパクトとは?

constellation genshin impact 神里アヤト
星座 神里 綾人 (出典: VCGamers)

シンプルで簡単な説明では、星座または星座は コピー または重複 あなたが持っているキャラクターの。

ロット ゲーム 特に ゲーム ガチャは同じキャラと重複したキャラをゲットできます。

幾つかある ゲーム 作者が演じていることは、キャラクターを複製することを役に立たない、または使用できないものにします。 

残念だな、ガチャするのに素材を無駄遣いしたのに何も取れなかったんじゃないの?

幸いなことに、Genshin Impact は、このコンステレーション システムで重複したキャラクターを処理するシステムをセットアップしました。

簡単に言えば、星座はコミット時に得られる重複した文字です 引く バナーのガチャは、追加のパワーまたはボーナスになるように変更されます。

したがって、別のキャラクターのコピーを取得すると、キャラクター リストに同じキャラクターを含める代わりに、星座に貢献します。

Constellation Genshin Impact 機能

星座スキルボーナス原神インパクト
Constellation のボーナス スキル (出典: VCGamers)

Constellation Genshin Impact自体の機能は、実際には、特定のアセンションレベルでキャラクターから得られるパッシブスキルに似ています.

星座はあなたにたくさんのものを与えてくれます スキル これらのキャラクターの利点になる可能性のあるキャラクターの場合。

キャラクターごとにロックを解除できる、または C (星座の数) と略される合計 6 つの星座があります (例: C1、C2、C3、…、C6)。

文字だけを持っている場合は、星座を持っていないと見なされたり、C0と呼ばれたりします。

たとえば、 チョンユン チョンユンがエレメンタルスキルを使用するとき、C2はクールダウンスキルの持続時間を減少させます。

また読む: Chongyun Genshin Impact を構築し、星 4 Cryo 過小評価されています!

星座原神インパクトの入手方法

星座原神インパクト パイモンズバーゲン
パイモンの掘り出し物 (出典: VCGamers)

原神インパクトのキャラクター「コンステレーション」を開くと、「ステラ フォーチュナ」という素材が手に入ります。

ステラ・フォーチュナは、すでにそのキャラクターを持っている場合の複製キャラクターの別の形態です.

問題は、どうすればステラ フォーチュナを早く手に入れることができるかということです。正解はガチャです。

ウィッシュまたはガチャバナーからのみ入手できます。

特に星5キャラは余計にやらなきゃいけない 引く さらにプリモジェムを用意してキャラクターの複製を入手し、ステラ フォーチュナを手に入れましょう。

星4キャラはガチャやショップで購入することができます。

コツは、ショップセクションのメニューに入り、パイモンのバーゲンセクションを開くだけです。

マスターレススターグリッターという素材を交換することで、星4のキャラクターを入手することができます。

特に、リサ、カエヤ、アンバーなどの標準的なキャラクターの星座原神インパクトが必要な場合.

これらの 3 つの星座をスタンダード バナーまたはリミテッド バナーで入手するのは難しいでしょう。

パイモンズバーゲンで購入できますが、提供キャラは毎月変わるので都度チェックが必要です。

イベントから取得することもできます。 イベント 昨日の Lantern Rite 2.2 では、次のような 4 つ星の Liyue キャラクターを選択して取得できます 星丘, 寧光, ユンジン、 また チョンユン 以下のように イベント.

特にMC(主人公のルミネとエーテル)は、印章の交換、七人の像のレベルアップ、聖なる桜から入手できます。

キャラクターには星座原神インパクトが必要ですか?

星座原神インパクト ステラ・フォーチュナ
ステラ フォーチュナ (出典: VCGamers)

コンステレーションキャラクターを最大化する必要があるかどうかについては、使用するキャラクターによって異なります。

著者の個人的な意見によると、ほとんどの星 5 キャラクターは、コンステレーションやコンステレーション C0 がなくても機能し、非常に優れた能力を発揮します。

しかしもちろん、より高いコンステレーションを持つことは改善するだけです 建てる あなたの性格はすでにしっかりしています。 

これは、チーム、使用する DPS (特にサポート キャラクターの場合) にも影響され、キャラクターの不足をカバーする必要があります。 

もちろんボーナスもあります スキル Constellation から得られるものは、著者によれば、得る価値はありません。

しかし一方で、これらのキャラクターの欠点を補うためにコンステレーションが必要と思われるキャラクターもいます.

たとえば、作者はタルタリアというキャラクターを例に挙げたり、 チャイルド.チャイルドはエレメンタルスキルを使用すると持続時間が非常に長くなるという欠点があります。

コンステレーション 6 または C6 チャイルドは、チャイルドのエレメンタル スキルの持続時間を 0 秒に短縮します。

この質問の次の変数は、所有している Primogems の数です。

ガチャを続けても構わず、プリモジェムをたくさん持っているなら、好きなコンステレーションのキャラクターを追いかけても問題ありません。

ただし、無料でプレイする場合は、Primogem を取得するのが少し難しくなるため、慎重に検討する必要があります。

著者のアドバイスは、コンステレーションのキャラクターが必要な場合は、事前にすべてのプリモジェムの支出を計画することをお勧めします.

また、同情を決して救わないでください バナー 欲しいキャラ。本当に好きなキャラクターに Primogems を使用してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!