明らかにされていないリトルナイトメアゲームの秘密

ゲーム 小さな悪夢 世界中のゲーマーを驚愕させるホラージャンルの名作。ミステリー ゲームは、Six という名前のキャラクターの恐ろしい冒険を中心に展開します。彼は、住民がモンスターである幽霊の出る地域に住もうとします。 Little Nightmares は 2017 年にリリースされ、現在までに 2 番目のシリーズがありました。

数年前に発売されたにも関わらず、一連の関連事実 小さな悪夢 多くはまだ知らない。この不思議なゲームは、冒険が好きなファンに刺激的な感覚を与えるでしょう。このゲームには、ほとんどのプレイヤーが知らない、または気付いていない無数の秘密があります。

ベリーリトルナイトメア

このゲームが登場する前は、Very Little Nightmares と呼ばれるモバイルベースの前日譚ゲームが先行していました。ベリーリトルナイトメアは、黄色いレインコートがトレードマークの子供の物語です。ベリーリトルナイトメアは、ネストと呼ばれるマンションの建物を背景にしています。パズル アドベンチャー ジャンルのベリー リトル ナイトメアはあまり人気がないため、あまり知られていません。

ノームズ

Little Nightmares の DLC (ダウンロード コンテンツ) の完全版がリリースされた後、キャラクター Six はキャラクター Nomes と頻繁に出会います。遊んだ方へ 小さな悪夢 DLCバージョンは、以前のノームがまだ子供だったことを確かに理解しています.そして、DLC版の主人公であるランナウェイ・キッドは、ザ・レディと出会うとノームに変身する。

コミック版あり

知らない人も多いかも 小さな悪夢  コミック版も発売中。これらのコミックの中には、シリーズの世界やシックスがザ・モーで立ち往生する物語など、多くの出来事を伝えるものがあります。リトル ナイトメア コミックでさえ、ゲーム リトル ナイトメア II の前日譚を特集しています。ファンは無料でコミックを読むことができます。

イースターエッグ

ゲームで 小さな悪夢  さまざまな隠れた場所でイースターエッグを提供しています。最も一般的なアイテムは、たとえば、過去に起こった出来事、秘密、およびその他の事柄の説明を含むノームによって作成された落書きです。登場するシャドウシックスは隠し部屋も含めて要注意。イースターエッグはテレビ画面でも見られます。 Six が The Janitor の気をそらすためにテレビの電源を入れると、プレイヤーはルーン文字が散りばめられた奇妙なジングルを聞くでしょう。

スリー シリーズ DLC

プレイヤーは、元のゲームと同じ効果がないので、DLC はもったいないと思うかもしれません。しかし実際には、Little Nightmares DLC の 3 つの部分がゲームを強化します。 The Depths、The Hideaway、The Residence の 3 つの DLC シリーズは、The Runaway Kid が自分自身を救ったことを伝えます。 3 つのシリーズは、同じゲームプレイを提供するだけでなく、Little Nightmares のストーリーに関する完全な情報も提供します。

ザ・レディの姿

注意すべき点として、レディのキャラクターは、画面に表示された瞬間から最後までミステリーです。レディ自身は、自分が達成したい目標について明確ではありませんでした.そして過去の歴史すら明らかにされていませんでした。しかし、ゲーム内で鏡をのぞくレディが老婆の顔に見えるという事件が発生。

飢え

このゲームには、Little Nightmares という非常にふさわしいタイトルが付けられています。このゲームの最初のタイトルが Little Nightmares ではないことを知っている人は多くありません。ゲームの後、主人公のシックスは何度も空腹を感じます。このキャラクターは、ゲームの最後に予想外の行動をとることさえありました。多くのプレイヤーは、このゲームが Hunger というタイトルになることを知りません。

リトルナイトメアII

もちろん、このゲームのファンは、リトルナイトメアがすぐにその後継者をリリースしたとき、非常に満足していました。 リトルナイトメアII. Little Nightmares II は、2021 年 2 月 11 日にパブリッシャーおよび開発者としてバンダイナムコによってついに発売されました。戻ってきたキャラクターのシックスを除いて、プレイヤーは新しいキャラクター、つまりプレイヤーが演じるモノにも遭遇します。

モノは遠くの塔のハミング通信によって歪んだ世界に閉じ込められた少年です。黄色いレインコートを着た少女シックスと一緒に、モノは信号塔の暗い秘密を発見し、シックスを恐ろしい運命から救うために出発します。しかし、モノとシックスは世界の恐ろしい住民からの新たな脅威に直面するため、2人の旅は簡単ではありません.プレイヤーは、非常にエキサイティングな多くの新しい悪役を見つけるでしょう。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。