信じられない! 3 つの新しいメタ サポートが新シーズンに登場!

メタサポート

アロハ・ヴィシジャーズ!今回は、Mobile Legends の 3 つの新しいメタ サポートについて説明します。 ここ.奇妙?来て!情報を見てみよう!

新しいシーズンの新しいメタ サポート

モバイルレジェンドとして私たちが通常知っているオンラインゲームは ゲーム スマートフォン 現在、特にインドネシアでは若者の間で最も多くのユーザーがおり、世界的とも言えます。

インドネシアの若者の間だけでなく、 オンラインゲーム このゲームは、大人がプレイすることもよくあります。目標はただ楽しんで空き時間を埋めることです。 ゲーム それはかなり資本です スマートフォン ただ。 

のもう一つの側面 オンラインゲーム モバイルレジェンド 持っている ヒーロー これは非常に多く、能力、弱点、および異なるユニークな衣装に関しても詳細に説明されています. 

このゲームにもある 役割、たとえば、マークスマン、メイジ、アサシン、タンク、サポートなど。あなたはすでに信頼できるプレーをしています ゲーム これは、間違いなく簡単に勝つでしょう。モバイルレジェンドでは、 サポート 知っておくべき重要なことの1つです。 

ダンプカーのサポート ゲームのモバイルレジェンドでは、それぞれからかなり多くの 役割のサポート メリットとデメリットが必ずあります。選手はチームの必要に応じて使用できます。 サポート これは確かに時々利益を得ることができます チームファイト.

ご利用いただける時期 スキル 敵に対してチームを助けることができる、 癒し また バフ、皆さんもマップを開いて実行する必要があります ブッシュチェック 他のチームが攻撃を受けないように 仲間

ヒーローズ メタに含まれる サポート そのうちの1人はアンジェラです。メタ サポート これらは一般的に スキル お気に入り ヒーローメイジ ただし、次のようなチームをサポートするのに役立ちます 気絶 そしてまた 癒し.利点は、チームをサポートできることです。 スキル、しかし欠点は 防衛それは小さい。 

季節 モバイルレジェンドの 22 には、 ヒーローサポート メタと予想。 3つあります メタサポート 説明とともに、予測に含まれる新しいもの。 

フロリン

フロリン メタのサポート

フロリンは侵入者として分類されます ヒーローサポート、まだですが ヒーロー 最近、彼は能力を持っています 圧倒された.ここにあります ヒーローサポート とりわけ最もOP。 スキル 設定-これは彼のチームメイトを助けることができ、 男! 

スキル 余分なものを提供できるパッシブ アイテム それなし アイテムスロット 減少。 アイテム 提供されるエキストラにも優れた属性があります。フロリンがチームメイトになった場合、勝つ可能性は非常に高くなります。 スキル 離れた場所からでも一度にサポートします。 

スキル フロリンの1が攻撃 ダメージ そして作ることができます 癒しの果実 周りの友達のために。 スキル これは非常に便利です チームファイト. スキル 1 すなわち エリアダメージ そして効果を発揮できる 気絶 そして跳ねることができます。

全部を攻撃する必要はなく、きちんと狙いを定めれば確実にCC効果が得られます。 アルティメットスキル 提供できる最大のOPです 癒し 離れていてもチームメイトに5回。 ヒーローズ フローリンもエステスやラファエラよりも優れた資産を持っています。

アンジェラ 

アンジェラ メタ サポート

ヒーローサポート 2番目とガダンでは サポート メタイン 季節 アンジェラである22。彼はなった ヒーロー 柔軟に行う コンボ そして、行われるすべての攻撃は非常に役立ちます チームファイト

アンジェラのこのゲームは、で遊ぶのに最適です コアヒーロー、サポート機能 ヒーロー アンジェラは一番優しいと言えます。 ヒーローズ アンジェラは提供することができました 癒し 一度に バフ移動速度.

攻撃を出すとき、 ヒーロー アンジェラは、同僚が助けを必要としているところならどこでも助けることができます。 ヒーローズ アンジェラは敵に対して非常に強いので、彼女が深くなると予測されるのも不思議ではありません ヒーローサポート季節 22 モバイル レジェンド。 

ファラミス 

Faramis メタ サポート

ヒーローサポート 次にメタになる可能性のあるもの 季節 Mobile Legends の新機能は Faramis です。 ヒーローサポート 彼には、試合中に殺されたチームメイトを復活させる主な能力があります。 

それとは別に、彼は戦闘で非常に危険になる可能性のある他のユニークな能力も持っています.からのその能力 カルト祭壇の究極スキル、その上で彼は唯一の人になりました ヒーロー モバイルレジェンドで入手できる 復活 ヴェクサナの後 手直し

皆さん、それはいくつかです ヒーロー 入ると予想 季節 モバイルレジェンドは初めてですが、非常に役立つメタサポートです!あなたのために、まず勉強することを忘れないでください パッチ 最新 季節 これはやる前に プッシュランク.幸運を!

また読む: この 5 ロール メイジはシーズン 22 でメタになりますか?
バナーの販売は無料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!