この 5 ロール メイジはシーズン 22 でメタになりますか?

5 ロール メイジ

ディープメイジの役割 モバイル レジェンド: バン バン または魔女は ヒーロー 持っている スキル 魔法で ダメージ 背の高いもの。 ヒーローズ タイプ マジック これは通常から再生できます 早い それまで ミッドゲーム.組み合わせることで スキル 彼らは持っている、 ヒーローメイジ 終了することができます ヒーロー 数秒で戦います。 

ロールメイジの主な仕事は、相手の動きを妨害することです。の上 ゲーム序盤、パラ未遂 魔道士 敵を探して、敵を妨害したり、殺したりすることができます。なぜなら、いつ 真ん中 それまで 最後のゲーム, ヒーローメイジ 殺す能力を失い始める ヒーロー 相手。 

の利点 ヒーロー このタイプは ダメージ 敵が多いが、残念ながら役割 魔道士 欠点がある 防衛 これは低いので、マークスマンとペアを組んで敵を倒すことができれば、それに加えて スキル 彼らには時間がある クールダウン これは古いです。シーズン22でメタになると予測されている5人のロールメイジ.

復讐の翼 PHARSA

IMG_256

ロールメイジ 中に入るのが義務のように感じます リスト メタ 季節 22 持っているので スキル どれの ダメージ-やれ 病気. 究極のスキル -彼女 – Feathered Air Strikeが与える ダメージ 高さと攻撃範囲と効果範囲はかなり遠いです。 

保証 ヒーロー 最小限の 防衛 ファルサの2~3発で即死だったに違いない。ファルサは特別な存在なので、いざという時は簡単に素早く逃げることができます。 スキル - 5 秒間鳥に変身できる Wings by Wings と、飛行速度も 80% まで増加します。

スキル 1位と スキル Pharsa's 2 も配信 ダメージ 相手のHPを返還するのに十分な、効果と相まって 気絶 しばらくの間。攻撃も遠距離からであり、適切な場所にかなり大きな効果範囲があるため、ファルサは戦場で悪夢になる可能性があります. 

陰陽風水師ルオ・イー

IMG_256

ロウ・イーは ロールメイジ 専門分野 サポート 特に効果 群集管理、それはそれを非常に強くしますすでに与えます ダメージ 彼はまた、次のような効果を与えることができる大きなもの スロー

コンボ スキル 1 – 分散スキル 2 – 回転 これは非常に致命的です ゲーム序盤 一度アクティブになった記事に注意する ヒーロー 敵は死にかけているに違いない。それとは別に、このコンボには効果もあります 気絶 5まで ヒーロー 敵と缶スタック 4回まで。

究極のスキル - 陽動 配達できます ブリンクスキル これは非常に遠く、Lao Yi を最大限に活用すれば、チームの勝利を増やすことができます。

血の女王アリス

IMG_256

アリスがいる ヒーロー ロールメイジタンクの一種。 ヒーローズ これも中に入る義務があると感じます リスト メタ 季節 与えるための22 ダメージ 高いがバランスがとれている 防衛その高い。アリスもよく登場します タイヤ プレーヤーの スキル-スキル-相手を困らせます。

アリスの持つ能力は言うまでもなく スタック ミニオンを倒した後に入手できます。 スタック アリスの属性を増やして、彼女をさらに強くします 圧倒された

白鳥姫オデット

IMG_256

オデットはほとんど経験していません バフ の上 アルティメットスキル オデット、オデットは一定の距離をジャンプできるため、良い位置を取りやすくなります。オデットもおまけ付き これにより、より厚く、殺すのが難しくなります。その上 アルティメットスキル-彼の、 スキル 2 オデットも相手に当たりやすくなるように変更しました。

炎の息子ヴァリル 

IMG_256

と同じ ロールメイジ その他、Valirも非常に功績があります ゲーム序盤 どこで配達しますか ダメージ 敵に大きい。でもこれから衰退する ゲーム後半、 したがって、Valir は次のように呼ばれます。 ロールメイジ これは面倒ですが、残念ながらチームで作業する必要があり、1 人では作業できません。 

ヒーローズ それは持っています スキル 群集管理 これは致命的です。パッシブスキル - ターゲットが3回攻撃を受けると爆発して効果を与えるアッシング 気絶 相手に1秒間。

スキル 1 – バーストファイアボール、効果を与えます スロー 30% の 1 秒間。 スキル 2 – 灼熱の急流、効果を与える ノックバック 相手に与える効果 スロー バースト射撃から1秒間25%。 

ここに 5 ロールメイジ METAになろうとしている 季節 22.プッシュランクを行う前に、まず勉強することを忘れないでください パッチ 変更を認識するための更新 ヒーロー あなたのお気に入りと私に知らせてください ヒーロー あなたのお気に入りの候補はどれですか。幸運を!

また読む: シーズン22でメタになるロールファイターの予測
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!