新しい Mobile Legends アカウントを作成する方法は非常に簡単です。

新しい Mobile Legends アカウント、無料の ML スキンを作成する方法

すでに古いアカウントを持っている場合でも、新しいアカウントを持ちたい場合は、心配しないでください。新しい Mobile Legends アカウントを作成する方法を確認します。したがって、古いアカウントは安全なままです。

現時点で、Mobile Legends を知らない人はいますか?あなたを含め、あらゆる分野のほとんどの人がすでに知っているはずです。

ゲーム 2016 年にリリースされた Moonton 製の は、コミュニティの数が増加し、徐々に人気のある MOBA ゲームになりつつあります。

彼らはすべて、カジュアルな友人のグループからプロの舞台で競うプレーヤーまで、さまざまなバックグラウンドから来ています.

さらに、現在、チームのCEO、マネージャー、コーチ、 キャスター、クリエイターのコンテンツへ、 インフルエンサー コミュニティに属する ML。インドネシアの Mobile Legends コミュニティ ベースが東南アジア地域で最大のコミュニティの 1 つであることは珍しくありません。

モバイルレジェンド それ自体は、5v5 のバトルを行う対戦型 MOBA ゲームです。 ゲーム このゲームは、プレイヤーが資格のあるメカニックも必要とするペースの速いゲームを提供します。

約8個あります ランク モバイルレジェンドでは、プレイヤーは最高レベルに到達するために互いに競い合います。

プレイヤーとしてはもちろん、レベルを見て遊んでいると見た目に浮き沈みがあります 勝率

低い場合は、新しいアカウントを使用して最初からやり直すことをお勧めします。逆に言えば 勝率 君たちは背が高いし、アカウントは良い記録を持っているので、古いアカウントをまともな価格で売ることができるかもしれません。

そのため、一部のプレイヤーが複数の Mobile Legends アカウントを持っている理由はいくつかあります。実は珍しくない プロプレーヤー 用語として知られている新しい小さなアカウントを持っている人 スマーフ アカウント.

そのために、新しい Mobile Legends アカウントを作成する方法を提供しますが、古いアカウントは削除したくありません。

また読む: 1 つの ML の推奨事項による最もクレイジーなヒーロー、薬物はありません!

古い Mobile Legends アカウントをバックアップする方法

新しい Mobile Legends アカウントを作成する方法
古いアカウントの保護の図 (出典: BersamaTekno)

前に説明したように、プレーヤーが新しいアカウントを作成したい理由はいくつかあります。それは、販売中のアカウントから始めたり、新しい雰囲気を探しているだけです。

問題は、新しいアカウントを作成すると、古いアカウントはもう接続されていないために消えてしまうのではないかと心配したり、心配したりする人がいるということです。

実際には、新しいアカウントを持つことも、以前の Mobile Legends アカウントにアクセスすることもできます。これは、Google に接続されたアカウント データを含む、Android スマートフォンのデータに関連しています。

そのため、古いアカウント データが以前に Google に接続されていた場合でも、いずれアクセスできるようになる可能性があります。

そのために、新しい Mobile Legends アカウントを作成する場合は、それを行う必要があります バックアップする または、最初に Google に接続します。知らない人のために、古い Mobile Legends アカウントを保護する方法を次に示します。

また読む: 最悪の ML ラスト ピック ヒーローのおすすめ、オート ウィン!
  • で Mobile Legends アプリケーションを開きます スマートフォン 皆さん、古いアカウントを使用してログインしてください。
  • その後、[プロフィール] メニューにアクセスし、左下の [アカウント設定] を選択します。
  • 次に、アカウントを Moonton、Google Play ゲーム、Facebook、および VK アカウントに関連付けるオプションが表示されます。
  • 古いアカウントを置き換えることができるものを選択するだけで、それが消えません。プロセスが完了してアカウントが安全になるまで、しばらくお待ちください。
また読む: 黎明の地で最も強力な 5 人の ML アーマー デストロイヤー ヒーロー

新しい Mobile Legends アカウントを作成する方法

新しい Mobile Legends アカウントを作成する方法
新しい Mobile Legends アカウントを作成する方法の図 (出典: Esportsnesia)

古いアカウントを保護したら、今度は新しい Mobile Legends アカウントを作成する方法を確認します。

その前に、少なくとも Google または Facebook のアカウントを持っていることを確認してください。 ログインする モバイルレジェンドへ。

それとは別に、データを再ダウンロードするための適切なデータプランと安定した信号があることを最初に確認する必要があります.

ダウンロードする必要があるため、新しいアカウントを作成する場合、これは実際には欠点の1つです。 資力 これはかなり大きいです。

さあ、新しい Mobile Legends アカウントを作成する次の方法を見てください。

  • 古いアカウントを保護して終了したら、携帯電話の設定を開きます。
  • アプリケーション管理を検索して、アプリケーション リストを表示できるようにします (これは、携帯電話ごとに異なる用語を使用している場合があります)。
  • その後、Mobile Legends アプリケーションを見つけて選択し、ストレージ使用量を入力します。
  • Mobile Legends アカウントからデータを削除するには、[データの削除] を選択します。
  • データを消去した後、Mobile Legends アプリケーションを再度入力し、作成する新しいアカウントで再登録します。
  • 各種データ入力 ニックネーム 最初に新しいアカウントを作成したときと同じように、あなたの希望に応じて。
  • 完了したら、すぐに新しいアカウントを再度関連付けることもできますが、古いアカウントとは異なるアカウントを選択する必要があります。
また読む: 手っ取り早くMLレベルを上げる方法、プロプレイヤーになろう!

後で新しいアカウントを取得しても、古いアカウントは引き続き使用できます。方法は非常に簡単です。プロファイル メニューにアクセスして [アカウント設定] を選択し、[アカウントの切り替え] を選択して古いアカウントを使用するだけです。

以上が、古いアカウントを失うことを心配せずに新しい Mobile Legends アカウントを作成する方法です。どのように、簡単ですよね?新しいアカウントを持ちたい場合は、上記の方法を試すことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!