Ragnarok Originで最高のプリーストスキルビルドの推奨事項

プリーストのスキルビルドの推奨事項

プリーストを使って Ragnarok Origin をプレイするときは、もちろん目立つプレイヤーになりたいと思うでしょう。もちろん、これらすべてを達成するには、レベルを上げ、最強の呪文を選択し、バフする必要があります。そのすべてを取得するには、もちろん、プリースト スキル ビルドの推奨事項を知る必要があります。

プリーストのビルド スキルの推奨事項に関する議論に入る前に知っておくべきことは、どのような役割を果たしたとしても、チームを助けるためにその役割をうまく果たさなければならないということです。 

というわけで早速、プリーストラグナロクオリジンのビルドスキルのおすすめについての解説を見ていきましょう。

Ragnarok Origin をプレイするのに困惑しています。どこで Nyan Berry を安く購入できますか? 
さあ、VCGamersだけで、最も安く、最も安全で、最も速い、トップアップニャンベリー。 
何を待っていますか? 今すぐ購入!

おすすめビルドスキル プリースト(初職)

プリーストのスキルビルドの推奨事項
スキルツリー プリースト(初職)。ソース: gamerjournalist.com

ヒーリング(レベル10) 

このヒーリング スペルは非常に強力で、自分またはチームで使用できます。回復量は、ベース レベル、スキル レベル、INT、およびユーザーまたはターゲットの追加の回復効果によって異なります。それとは別に、この呪文で複数のアンデッドモンスターにダメージを与えることもできます.

祝福 (レベル 10) 

このバフは、チームメイトの STR、DEX、および INT を 10 分間 10 増加させます。 SPが十分にある場合は、複数のチームメイトと一緒に祝福を使用して、このバフを常に維持できます。

アンジェラス (レベル 5) 

Angelus を使用して、ダメージを吸収するタンクのスキルを高めます。アンジェラスは、6分30秒間、チームメイトのDEFを70%増加させます。

敏捷性を高める (レベル 5) 

名前が示すように、このスペルはレベル 5 で AGI を 12 増加させ、25% MSPD (移動速度) のボーナスを追加します。

キリエ・エレイソン(レベル10) 

最大レベルで10倍のダメージで対象を守る守護魔法。吸収する物理ダメージ量は対象の最大HPの46%に相当する。つまり、Kyrie Eleison はタンクが VIT を増加させるための理想的なバフです。

また読む: Ragnarok Originの最高のハンタースキルビルドの推奨事項

おすすめビルドスキル プリースト(セカンドジョブ)

プリーストのスキルビルドの推奨事項
スキルツリー プリースト(セカンドジョブ)。ソース: gamerjournalist.com

マグニフィカット (レベル 4) 

このスペルは、味方の魔法回復速度を 2 倍にします。レベル 4 では、効果は 75 秒間持続します。

聖域 (レベル 10) 

レベル 9 でサンクチュアリを使用すると、ダメージを与えてモンスターを倒しながら味方を回復する強力な AoE ライト スペルを取得します。チームメイトは毎秒 900 HP 回復し、敵は 450 のホーリー マジック ダメージを受けます。この呪文は 11 秒後、または 12 人のターゲット (味方または敵) に命中すると停止します。

復活 (レベル 4) 

レベル 4 でわずか 4 秒のキャスト時間で、リザレクションは死んだチームメイトを復活させます。復活時の HP は 80% です。

インポジシオ マヌス (レベル 10) 

チームメイトにこのスペルの最大レベルを使用すると、攻撃力が+100され、ギアによる物理ダメージが20%増加します。これはすべて5分間続きました。

アスペルシオ (レベル 2) 

チームメイトにこのスペルを使用すると、その攻撃が 5 分間ホーリーになります。これは、全体的なダメージが増加し、アンデッドおよびデーモン モンスターに対して固定ダメージが 100 増加することを意味します。

禅の心 (レベル 5) 

SP回復量(15+1%×最大SP)が増加し、SP回復アイテムの回復効果が125%増加するため、ハイプリーストにとって最も重要なパッシブスキルの1つです。このスキルは、戦闘で使用できる呪文の数に直接影響します。

安全壁 (レベル 1) 

セーフティ ウォール レベル 1 だけを取ると、100% のすべての近距離物理ダメージを防ぐための追加の呪文を持つことができます。壁は長くは続きませんが、レベル 1 でも困難な状況で助けになり、チームメイトを救うことができます。

グロリア(レベル5) 

詠唱すると、グロリアはチームメイト全員に +30 LUK を 60 秒間付与します。 LUK はクリティカル ヒットのチャンス、ダメージ、および回避のチャンスを増加させるため、このスペルをバトルで DPS またはタンクに与えることができます。

また読む: ラグナロクオリジンハンター装備のおすすめ

おすすめビルドスキル プリースト(三次職)

プリーストのスキルビルドの推奨事項
スキルツリー 司祭(サードジョブ)。ソース: gamerjournalist.com

仮定 (レベル 10) 

敵モンスターに狙われた相手に使う魔法。 Assumptio は、チームメイトの DEF と MDEF を 5 分間 100% 増加させます。これはあなたが持っている最強の防御呪文の 1 つです。

瞑想(レベル10) 

このパッシブ スキルは、SP 再生を 30%、最大 SP を 10% 増加させ、スペル ヒールで回復できる量を 20% 増加させます。

サフラギウム (レベル 3) 

このスペルを使用すると、味方の詠唱時間を 45% 10 秒間短縮できます。この呪文は、ウィザードや他のアコライトタイプのキャラクターを助けるのに理想的だからです.

マナリチャージ(レベル4) 

レベル 4 では、すべてのスキルの SP コストが 16% 永久に減少します。最大まで押し上げたい場合は、20% が SP コストを削減し、レベル 5 に上げることができます。

また読む: おすすめアサシンダガー ラグナロクオリジン ビルドスキル

さて、今回の議論です。ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を忘れずに入手してください。 VCGamers ニュース。

でのみ Ragnarok Origin を補充することを忘れないでください VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!