ラグナロクオリジン ウィザード装備のおすすめ

機器ウィザードの推奨事項

ウィザード装備のおすすめを探しているなら ラグナロクの起源、そうです、今回はそれについて説明します。

ゲーム ラグナロクの起源 にはまだ非常に優れたゲームプレイ オプションがあり、その 1 つはヒーローまたはキャラクターの選択です。

魔法のゲームや長距離戦闘のファンは、間違いなく Wizard を楽しむことができます。 

その理由は、ウィザードの範囲が非常に異なり、大きなダメージで一度に多くの敵を倒すことができるからです。

したがって、ミッドガルドでの冒険をさらに楽しくするために、このウィザードの推奨装備を実践することを忘れないでください. 

さあ、ニャンベリーラグナロクオリジンを補充してください。最も安く、最も安全で、最速です。 VCGamers マーケットプレイス

ラグナロクオリジンウィザードの位置を知る

機器ウィザードの推奨事項
機器ウィザードの推奨事項。出典:Youtube/Wicked WaSSabi×Poncho_the_EB.

ラグナロク  メイジより一段階上のウィザード。上級者になりたいプレイヤーは、最低レベル制限に達するまで、最初にメイジのキャリア レベルを上げなければなりません。 

ミッション レベルを完了した後、戦闘テスト、筆記テスト、アイテム収集テストなどのいくつかのタスクを完了する必要があります。仕事が終わったら、プロとしてランクアップしたいプレイヤーは、ゲフィンの塔に行かなければなりません。 

この役割は、攻撃魔法の優れたユーザーです。ウィザードは、フロント、センター、またはバックに参加できます。

この機能は、致命的なダメージを与え、AoE(効果範囲)スキルで敵のラインを貫通することができます.これが、PvE モードと PvP モードの両方でエキスパート チェンジを行う理由です。 

また読む: Ragnarok Origin をチャージする最も安い方法、IDR 3,000 から!

機器ウィザードの推奨事項 

パワーを上げる方法 Ragnarok Origin
装備ウィザード。出典:ユーチューブ/ハスタ。

Ragnarok Origin Wizard コマンドの適切なタイプの機器に注意を払う必要があることに注意してください。

可能な限り、PvP ビルドに焦点を当てます。この役割は AoE の点ですでに強力であるためです。PvE の戦いは大したことではありません。さあ、以下の機器ウィザードの推奨事項に従ってください。

  • ハンドスタッフ – MATK は中程度ですが、HP と耐久性を高めるためのコンボとシールドに適しています。
  • ハンドスタッフ ・MATKが高く、バトルに強い。このソフトウェアは、優れたパワー/スピード モードでも使用され、CD の書き込み時間を短縮します。

この柔軟な機能は、可能な限り搭載すれば最高の研究ツールとなります。スキル、ステータス、装備が正しいキャラクターにインストールされていることを確認してください。 

間違った家を配置すると、他のプレイヤーをすばやく倒し、毎日のタスクを完了することができます。 

また読む: ラグナロクオリジンパワーの上げ方、初心者向け

Ragnarok Origin Wizardの上位統計

装備ウィザードのおすすめ
ウィザードクラシック。出典:Youtube/ソーサラー。

統計に関しては、Ragnarok Origin の Wizard は、他のゲームのチームメイトとは少し異なります。投資すべき主な属性は INT と DEX ですが、DEX に焦点を当てる必要があります。 

DEX を使用するとキャスティング時間が短縮されます。つまり、DEX をアップグレードすると、全体のキャスティング時間を短縮できるため、PvE と PvP の両方の領域で役立ちます。

この統計は、約 2:1 で取得する必要があります。たとえば、DEX が 20 の場合は INT が 10 になり、DEX が 50 の場合は INT が 25 になります。

Ragnarok Origin では、すべてのプレイヤーは毎日 150 分間のバトル タイムと 30 分間の祝福タイムを獲得します。ただし、ブレッシングタイムを有効にするには、毎日の活動でイベントポイントを100ポイント集める必要があります。 

バトルシーズンは、野生動物を狩ることでより多くの経験を積むために使用できます。 

現在、ブレッシングタイムはEXPを与えませんが、モンスターを倒すと何かを落とします。祝福の時間を有効にするかどうかを決定できます。 

祝福の時間を取得すると、何も収集できなくなります。いくつかのカードを探したい場合は、このゲーム内イベントをサポートするためにブレッシング タイムを使用することをお勧めします。

もちろん、これらは厳格なルールではなく、ウィザードの推奨装備を構築する際に従うべき一般原則です。このガイドがお役に立てば幸いです。 

また読む: 初心者向けラグナロクオリジンガイド、これを見てください!

でのみ Ragnarok Origin を補充することを忘れないでください VCGamers たくさんのボーナスと キャッシュバック 毎日面白い!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!