2022 年のラプラプ ビルドに関する痛ましい推奨事項

ラプラプスキン

この 2022 年の推奨 Lapu-Lapu ビルド アイテムは、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang でこのヒーローを使用したい人のために作られています。

このビルド アイテムの配置を使用して、ラプラプがゲーム内で痛烈な攻撃を仕掛けるヒーローになることができます。

敵のヒーローと対戦したい場合は、ラプラプのビルド アイテムが必要です。このビルド アイテムの配置を使用して、ヒーローがゲームでうまく機能できるようにすることができます。

また読む: 2022 年版の羅刹のビルドに関する痛ましい推奨事項

実際、ゲームには多くのビルド アイテムの選択肢があります。ラプラプのビルドアイテムをランダムに選択することもできます。

ただし、使用するヒーローのゲームに影響を与える可能性があります。実際、ゲームでそのヒーローを使用するときのあなたの存在は、実際には自分のチームにとって「災害」になる可能性があります.あなたは重荷であり、チームを敗北に導くプレーヤーだからです。

したがって、使用する必要がある 2022 Lapu-Lapu ビルド アイテムの順序を決定できるはずです。

したがって、どのビルド アイテムがラプラプに適しているかを判断するには、まずモバイル レジェンド ゲームでのラプラプのスキルを知る必要があります。

スキル ラプラプ モバイル レジェンド

Lapu-Lapu ゲームプレイのヒント - Lapu-Lapu ビルドが痛い

ゲームでのラプラプのスキルを知る必要があります モバイルレジェンド.これは、どの Lapu-Lapu ビルドに問題があるかを判断するために必要です。

ラプラプのスキルを知ることで、ゲームで使用するヒーローの長所と短所を知ることができます。

また、相手のヒーローを攻撃または逃げる適切なタイミングを判断することもできます。それでは、ラプラプが持っているスキルは次のとおりです。

受動的- ホームランドディフェンダー

ラプラプのパッシブスキルはホームランドディフェンダー。相手のヒーローにダメージを与えるたびに、彼は 10 の Bravery Bleesing を獲得します。

さらに、勇者の祝福が満タンになると、ラプラプの通常攻撃が強化されます。ラプラプは、2.5 秒で 250 (+65*ヒーロー レベル) のダメージを吸収できるシールドを獲得します。 

さらに、ラプラプの強化された基本攻撃は、彼をターゲットに向かって走らせ、+150% 合計物理攻撃力と物理ダメージを与えます。この基本攻撃はクリティカルにならない。ただし、ターゲットに最大 60% のスロー効果を 1 秒間発生させます。

Lapu-Lapu のパッシブ スキルは、彼のスキルの 1 つが敵に命中するとアクティブになります。同時に、彼は 1 スタックの勇敢な祝福を獲得します。

ラプラプが通常攻撃も行うと、ボーナス ダメージとシールドを獲得します。

また読む: 2022年の最高のZilong MLBBバトルスペルとビルドアイテム

スキル1~ ジャスティスブレイド

スキル1 ラプラプはジャスティスブレイド。このヒーローは、2 つのブーメランを所定の方向に投げます。

投げられて戻ってくる各ブーメランは、ヒットされた敵ヒーローに合計 175 (+50% Total Physical ATK) (Physical Damage) を与えます。

ただし、2 つのブーメランが同じターゲットに命中した場合、2 つ目のブーメランは 50% のダメージしか与えません。

このスキルを使用すると、ラプラプは敵に両方の剣を投げてダメージを与え、多くの敵を攻撃できます。

ヘビーソード モードでは、敵に攻撃された 2 つの武器も速度を低下させます。

また読む: Beatrix の 2022 年の苦痛なビルド アイテムの推奨事項

スキル 2 – ジャングルの戦士

スキル 2 ラプラプはジャングル ウォリアーです。所持しているツインブレードを斬りつける。

その後、彼は指定された方向に走り、経路上の敵に100(+50%合計物理攻撃力)(物理ダメージ)を与えます。

このスキルは、敵を追いかけたり、逃げたりするのに役立ちます。

ヘビーソード モードでは、ラプラプは選択した方向に回転します。これにより、このスキルが当たった敵はダメージを受けます。

その後、ラプラプは 5 秒以内に魔法防御力と物理防御力を 20 増加させます。

また読む: Zilong MLBB ゲームプレイのヒント、Live the Dragon!

アルティメットスキル – 勇敢なファイター

次はラプラプの究極技。彼は空中にジャンプします。そして、ツインブレイドを合体させて地面に着地させる。その後、攻撃は 300 (+ 80% Total Physical ATK) (Physical Damage) を与えます。

この攻撃により、相手のヒーローは、エリア内の相手のヒーローに対して 1 秒間に 60% だけ減速します。

2022 年のラプラプ ビルドに関する痛ましい推奨事項

彼が持っているスキルを知った後、2022年の痛いラプラプビルドをレビューします.このラプラプビルドをゲームで使用できます.

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド

ラプラプの移動速度を上げるにはウォリアーブーツを購入する必要があります。このアイテムは、ゲーム内のヒーローの機動性を高めることができます。

それとは別に、ゲーム序盤にラプラプの防御を追加することもできます。ラプラプの機動性を高め、序盤のラプラプの防御力を高めるためです。

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫

ラプラプを使用するにはブラッドラストアックスを購入する必要があります。最高のラプラプ ビルドを構築するには、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムは、ヒーローにとって最も重要と呼ばれます。なぜなら、ラプラプはアクティブスキルを6つも持っているからです。スキルはダメージを追加し、ライフスティールを持ち、クールダウンを短縮します。

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです

ラプラプを使用する際にゲーム内で購入する必要があるアイテムはオラクルです。このアイテムは、追加の HP、魔法防御、およびクールダウン短縮を提供できます。

女王の翼

女王の翼

次のアイテムは女王の翼です。最高のラプラプ ビルドを構築するには、このアイテムを購入する必要があります。

あなたのヒーローは、物理攻撃、HP、クールダウン短縮を受けます。

Queen's Wings には固有の Passive-Demonize があります。したがって、HPが40%未満の場合、受けるダメージが20%減少します。

それとは別に、Spell Vamp を 5 秒間 25% まで増加させることもできます。この効果のクールダウンは 60 秒です。

絶望の刃

絶望の刃

次に購入する必要があるのは Blade of Despair です。このアイテムは Lapu-Lapu ビルド リストに含まれています。

このアイテムにはユニークなパッシブ-絶望もあります。 HPが50%以下の相手ヒーローを攻撃すると、ラプラプの物理攻撃力が2秒間25%上昇する。

不死

不死

最高の Lapu-Lapu ビルド アイテムをコンパイルするときは、Immortality を購入する必要があります。このヒーローを使用する際に必要なアイテムです。

ラプラプはチームを助けたり、戦闘から逃れたりできるため、このラプラプ ビルドが必要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!