2022年のハンゾービルドのおすすめアイテム

ビルドハンゾーML

今回は2022年の痛快半蔵ビルドアイテムのおすすめをレビューします. 痛快半蔵ビルドアイテムを揃えてゲームで勝てなければなりません.

このアサシンの役割でヒーローの可能性を最適化できるように、ハンゾーのビルドも必要です。

ゲーム Mobile Legends: Bang-Bang には多くのビルド アイテムがあります。各アイテムには、使用する利点もあります。

ただし、各ゲームで選択できるアイテムは 6 つまでです。そのため、夜明けの国で戦うときに使用するヒーローに最適なビルド アイテムを選択する必要があります。

もちろん、選択したヒーローに任意のビルド アイテムを選択できます。ただし、ヒーローのスキルを理解する必要があります。それとは別に、使用するヒーローの長所と短所についても知る必要があります。

また読む: タンクを学びたいですか?これは、モバイルレジェンドの初心者向けのヒーロータンクです

ヒーローに間違ったビルド アイテムを選択させないでください。ゲームに致命的な影響を与える可能性があるからです。

あなたが選んだヒーローは、チームにとって重荷になるかもしれません。次に、間違ったビルド アイテムを選択したため、チームを敗北に追い込みました。

したがって、ハンゾー MLBB のユーザーでもある初心者プレイヤーは、このヒーローに最も適した痛烈なハンゾー ビルドを慎重に選択できる必要があります。ゲームで相手チームのヒーローと競争するときに勝利を収めるために。

2022年に推奨される半蔵のビルドアイテムについて説明する前に、このヒーローが持つスキルを確認しましょう.

ハンゾーモバイルレジェンドのスキル

痛い半蔵ビルド

ハンゾーのスキルを知らなければなりません。これは、傷ついたハンゾー ビルド アイテムを構築するために重要です。

Hanzo のスキルを知ることで、Hanzo のビルド アイテムを購入するのに苦労するものを知ることができます。

ゲームの場合、攻撃するタイミングと防御するタイミングもわかっています。さらに、どのスキルを最初に使用するかがわかります。

早速、ハンゾー MLBB のスキルを見てみましょう。

受け身 - アメノハバキリ

ハンゾーのパッシブスキルは「雨のはばきり」。半蔵は、非ヒーローユニットと排除された対戦相手のヒーローから悪魔の血を受け取ります.

ブラッドデーモンは、後でユニット(ヒーローと非ヒーローの両方)の魂を吸収して、デーモンブラッドになることができます.非ヒーロー ユニットの場合、ハンゾーは 2 デーモン ブラッドを獲得し、ヒーロー ユニットの場合、ハンゾーは 20 デーモン ブラッドを獲得します。半蔵は防御状態でも魔血を再生できる。

ブラッドデーモンは、敵のヒーローを攻撃したり逃げたりしたいときにハンゾーにとって重要です.

スキル1~ 忍術:悪魔の饗宴

ハンゾーの1つ目のスキルは忍術・鬼饗宴。このスキルは、半蔵が通常攻撃を 5 回行うと一時的に解放されます。このスキルは一時的に 6.5 秒間開きます。

半蔵はターゲットをむさぼり食い、アメノハバキリを使用して一定期間消化します.これを行うと、半蔵は10個の悪魔の血を手に入れます.

ミニオンとクリートのハンゾーのみ使用可能。さらに、ロードまたはタートルをターゲットにすると、500 の True Damage を獲得します。

ハンゾーはこのスキルで強力なジャングル アビリティを獲得します。ハンゾーが与える攻撃は、攻撃速度が十分に速い場合、最大 2 つのスタックを作成できます。

スキル 2 – 忍術:魂の刈り取り

ハンゾーの2番目のスキルは忍術 – 魂の刈り取りです。この 1 人のヒーローは、ターゲットの場所に向かって悪魔のスパイクを召喚します。 160(+60% 合計物理攻撃力) (物理ダメージ) を与えます。

このスキルは、0.5 秒以内に攻撃を受けた相手のヒーローを攻撃するように戻ります。この攻撃は、対象のエリア内のヒーローに 40 (+15% Total Physical ATK) (Physical Damage) を与えます。

さらに、このスキルは対象のヒーローに 40% のスロー効果を与えます。相手のヒーローユニットがヒットしたとき、半蔵は悪魔の血を1つ得る。

ハンゾーがエリアを取ったときにこのスキルを最大限に活用して、デーモン ブラッドをより速く取得できるようにします。

究極 - Kinjutsu: ピナクル忍者

究極のハンゾー、すなわちキンジュツ:ピナクル忍者。このスキルを使用すると、このヒーローは 25 の悪魔の血を獲得します。ペヌマデーモンとして突撃する。半蔵は、体を離れるときに新しい基本スキル セットも獲得します。

ペヌマデーモンは毎秒最大10個のデーモンブラッドを消費します。終了すると、半蔵は元の姿に戻ります。

ハンゾーはデモン プネウマの状態で障害物を通り抜けることができます。それとは別に、彼は追加の 35% の移動速度と 30% の攻撃速度も得ます。

それにもかかわらず、半蔵の物理防御力と魔法防御力は最大 50.0% 減少しています。

デモン・ニューマを倒すとハンゾーの体に戻る。 3 秒以内に気絶効果を生み出します。

その後、ハンゾーは55%のスロー効果の影響を受け、ハンゾーの物理防御と魔法防御も100%減少し、彼の位置が表示されるため、ハンゾーが弱くなります.ハンゾーはそれを8秒間経験した。

また読む: 最もクレイジーなファイターであることは、これらがJawhead Mobile Legends Heroの利点であることが判明しました

痛い半蔵ビルド2022

次に、2022年の最悪の半蔵ビルドを確認します。ゲームで使用できる最悪の半蔵ビルドの推奨事項は次のとおりです。 モバイル レジェンド: バン バン.

ヘプタシーズの刃

ヘプタアスの刃

最初に購入する必要があるアイテムは、Blade of The Heptaseas です。このアイテムは、追加で +70 物理攻撃力と +250 HP を提供します。

Blade of the Heptaseas にはユニークなパッシブ アンブッシュがあります。半蔵の基本攻撃は、5 秒間ダメージを受けたり与えられなかったりすると、追加の物理ダメージを与えます。

ハンゾーが受ける追加の物理ダメージは、160 プラス 40% 物理攻撃に相当します。

それとは別に、このハンゾー ビルド アイテムのパッシブは、1.5 秒以内にターゲットに 40% のスロー効果をもたらします。

アイスハンターのスイフトブーツ

アイスハンタースイフトブーツ oke.jpeg

最も病弱な半蔵を作るために推奨される 2 番目のアイテムは、アイス ハンターのスイフト ブーツです。

このアイテムは、それを使用するすべてのヒーローに追加の移動速度と攻撃速度を提供します。

さらに、このアイテムにはユニーク パッシブ ハンターもあります。クリープにダメージを与えた後、ハンゾーは追加のトゥルー ダメージを取得します。

ハンターストライク

ハンターストライク

次はハンターストライクです。このアイテムには固有のパッシブ報復があります。

今年の最もシビアな半蔵ビルド アイテムをコンパイルするには、このアイテムを購入する必要があります。

5回連続でダメージを与えると、半蔵の移動速度が50%上昇する。

移動速度の増加は、3 秒以内に急速に減少します。この効果のクールダウンは 8 秒です。

エンドレスバトル

エンドレスバトル - ズィロンの痛いビルド

次はエンドレスバトルです。病気の半蔵ビルドをコンパイルするときにも、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムには、固有のパッシブ ディバイン ジャスティスがあります。半蔵の基本攻撃は、スキルを 3 秒以内に使用した後、物理攻撃から 60% の追加の True Damage を提供します。

絶望の刃

絶望の刃

次のアイテムはBODまたはBlade of Despairです。このアイテムは、最大 +160 の物理攻撃力と +5% の移動速度を追加します。

このアイテムには固有のパッシブ - 絶望があります。 HPが50%以下の相手ヒーローを攻撃すると、ハンゾーの物理攻撃力が25%増加します。

不死

不死

次の項目は不死です。このアイテムには固有のパッシブ-イモータルがあります。

このユニークなパッシブは、倒されてから 2.5 秒後に復活します。次に、16% HP と最大 220-1200 のダメージを吸収できるシールドを取得します。受け取ったシールドは 3 秒間持続します。さらに、この効果には最大 210 秒のクールダウンがあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!