PC 2023 向けのおすすめの 7 つの最高の探偵ゲーム

PC探偵ゲーム

ほとんどの人は楽しみのためにゲームをします。しかし、探偵のようなパズルゲームが好きな人も少なくありません。

あなたはその一人ですか?以下の最高のPC探偵ゲームの推奨事項を聞くことに興味があるでしょう!

このゲームは次のサイトで簡単にダウンロードできます 蒸気.ダウンロードする前に、残高があることを確認してください スチームウォレット.

で最も安価で最速のトップアップ Steam ウォレット残高 VCGamers マーケットプレイス!

おすすめの欠陥ゲーム ベスト 7

プレイできる探偵ゲームはたくさんあります。もちろん、このゲームは、ゲーム内のパズルを解こうとするので、プレイすると非常にエキサイティングです。

それで、これらのゲームは何ですか?どれどれ!

フェニックス・ライト: 逆転裁判トリロジー

フェニックス・ライト 逆転裁判 トリロジー
フェニックス・ライトの逆転裁判三部作。ソース: 蒸気

推理ゲーム第1弾は逆転裁判トリロジー。

本作は、2001年10月にゲームボーイアドバンス用として日本で発売された世界初の「法廷バトル」シリーズ。

あなたは、Wright Anything Agency を率いるベテラン弁護士、Phoenix Wright としてプレイします。

彼は刑事裁判を専門とし、一見絶望的な勝利のケースを好転させることで有名です.

エキサイティングな試練で無実のクライアントを救うために戦います。

最初の 3 つのゲームを 1 か所でカバーする 14 のエピソードがあります。

事件ごとにさまざまな興味深い謎を解き明かし、真実を明らかにしてください。

世界中で 670 万本以上販売されているゲームに興味がありますか?ゲームをダウンロードしましょう ここ.

また読む: おすすめのベスト探偵ゲーム 2022、今すぐプレイ!
バットマン™ アーカム・ナイト
バットマン™ アーカム ナイト。ソース: スチーム

ファンのあなたへ スーパーヒーロー 間違いなくバットマンにとって見知らぬ人ではありません。バット シンボルと彼のバットモービルの代名詞であるこのヒーローには、Batman™: Arkham Knight という探偵ジャンルのゲームもあります。

このゲームでは、Rocksteady Studios が受賞歴のある Arkham 三部作を壮大な結末に導きます。次世代プラットフォーム専用に開発されたバットマン アーカム ナイトは、バットモービルのユニークな新しいデザインを導入しています。

さらに、以前よりも多くの新しい戦闘およびガジェット機能を利用できます。特徴 "滑空中のガジェットこのゲームでは、バットマンはバタラン、ピストル、ミッドグライドランチャーなどのさまざまなガジェットを使用できます。

バットマンのユーティリティ ベルトへのアップグレードも行われ、新しいガジェットの使用をサポートして、彼の外国為替調査と戦闘スキルの範囲を拡大できます。

最新のバットモービル デザインでゴッサム シティの探索に戻りたいですか?ゲームをダウンロードしましょう ここ.

また読む: レゴバットマンチート2022を完了し、今すぐ書いてください!

判定

ジャッジメントゲームプレイ探偵ゲーム
判定。ソース: 蒸気

判定 RGG Studio制作の推理アクションアドベンチャーゲーム。あなたは、弁護士から探偵に転身した八神隆之としてプレイします。

連続殺人事件の真相解明に挑む八神貴之。正義と慈悲のバランスが危うい!

このゲームでは、2 つのユニークな戦闘スタイルを使用して、ハリウッド スタイルの戦闘スタイルと洗練されたシネマティックスが詰まった敵を倒します。予想外のプロットに満ちたこのストーリーは、最後まで答えを見つけることを余儀なくされます。

また読む: Steam ウォレットを埋めるための完全で簡単な方法

ペルソナ4 ゴールデン

ペルソナゴールデン4
ペルソナ ゴールデン 4. 出典: Steam

次におすすめの推理ゲームはペルソナ4ゴールデンです。相次ぐ連続殺人犯が繰り広げる冒険を、主人公とその仲間たちが繰り広げる“青春”ストーリー。

アトラスが開発し、セガが2020年にリリースしたこのゲームは、ペルソナ4ゴールデンの若者が育つ日本の田舎の静かな町、稲葉を舞台にしています。

このゲームは、ファンによってこれまでに作成された最高の JRPG ゲームの 1 つとして歓迎されています。古典的なペルソナのゲームプレイと ストーリーテリング 退屈ではないので、このゲームはとても楽しいものになっています。

また読む: 2000年代のゲーム、ネットカフェキッズ懐かしい!

LAノワール

LAノワール探偵ゲーム
LAノワール。ソース: 蒸気

LA Noire は、楽しいインタラクティブな体験のためにアクションと探偵の仕事を組み合わせた暴力犯罪スリラー ゲームです。

あなたは栄光に溺れつつある都市で働くロサンゼルス市警の刑事、コール・フェルプスとしてプレイします。多くの横行する汚職、麻薬密売、高い殺人率。

コールは階級を上げて正しいことをしなければなりません。彼は一連の攻撃、ゆすりの陰謀、残忍な殺人の背後にある真実を明らかにしなければなりません。

ロックスターの特徴的なグラフィックを使用したこのアクション シューティング ゲームでは、激しくスリリングな戦場と銃撃戦を楽しむことができます。

このゲームをプレイすることに興味がありますか?がんばって ここ.

毒物恐怖症

恐怖症探偵ゲーム
ファズモフォビア 出典: Steam

濃厚なホラーニュアンスの探偵ゲームが欲しいですか? Phasmaphobia を試すことができます。この心理ホラー ゲームでは、あなたとあなたのチームの超常現象捜査官は、超常現象に満ちた幽霊の出る場所に入り、大量の証拠を収集します。

リアルなグラフィックスとサポート効果のあるサウンド エフェクトにより、没入型の体験を提供し、夢中になれます。

10以上の心霊スポットがあります ねじれ ユニークで異なる隠れ場所とレイアウト。

独自の特徴、行動、能力を備えた 20 種類以上の幽霊を見つけることができ、それぞれの調査が前の調査とは異なるものになります。

他のゴースト ハンター ゲームと同様に、EMF リーダー、スピリット ボックス、温度計、および暗闇で見ることができるカメラの形の機器があります。

さらにユニークなことに、幽霊はあなたの声を聞くことができます。声を使ってウィジャ ボードを介して幽霊とやり取りし、スピリット ボックスを使用して EVP セッションを実施します。

このゲームでは、最大 4 人のプレイヤーでマルチプレイヤー モードを使用することもできます。スリリングな雰囲気の恐ろしいゴーストハントをお楽しみください ここ.

ダンガンロンパ トリガーハッピーハボック

ダンガンロンパ 探偵ゲームトリガー Happy Havoc
ダンガンロンパ トリガー ハッピーハボック。ソース: 蒸気

推理ゲームの最後のおすすめは、スパイク・チュンソフトが開発し、小高一貴が制作したダンガンロンパ:トリガー・ハッピー・ハボックです。

2016年にリリースされたこのゲームは、探偵アクションを伴うビジュアルノベルゲームプレイを搭載しています。

希望ヶ峰学園は日本一の高校です。しかし、苗木誠と彼のクラスメートは、そこに投獄され、外の世界から切り離され、モノクマという小さな殺人クマの気まぐれにさらされていることに気づきます。

モノクマは生徒たちを互いに戦わせ、誰でもクラスメートを殺して逃げる自由を約束した.

モノクマが何者で、彼がこれを行う理由は何なのかを突き止める必要があります。

生徒たちはお互いに殺し合っています。クラスメートとチャットして、それぞれの事件を調査し、手がかりを探す必要があります。

このゲームで残忍な事件の背後にある真実を見つけてください。

モクマの正体を知る準備はできていますか?ダンガンロンパのゲームをプレイして答えを見つける ここ.

また読む: 2023年現在も売れ続けているPlayStation 2のゲームとは?

これは、PC でおすすめの 7 つの探偵ゲームの簡単なレビューです。

パズルでいっぱいの世界に飛び込んで、本能を真の探偵のように働かせる準備はできていますか?好きなゲームはどこですか?

最新かつ最も完全なゲーム ニュースに従ってください。 VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!