学生が作ったコンピューターゲームのおすすめ6選

簡単に見つけることができる最高のコンピューターゲームが並んでいます。これは、世界中のさまざまなゲーム開発者の存在と一致しています。

今回は学生が作ったコンピュータゲームをレビューします。というのも、忙しいキャンパスライフの中で、数々のコンピュータゲームを作って成功している学生がたくさんいるからです。

コンピューター ゲームがプレイヤーをファンタジーやフィクションの世界に招待し、そこで架空のキャラクターと交流することは誰もが知っています。

しかし、それを開発するには、途方もない忍耐、才能、時間、細部への注意が必要です。

しかし、これはこれらの学生の多くが合格する可能性があります。したがって、これは高く評価されるべきです。

また読む: オープン アルファ ゲーム パパラッチ ランに参加して、数千万ルピアを勝ち取ろう!

学生によるベストゲームのおすすめ

学生が作った人気の面白いコンピュータゲームがたくさんあります。リストは次のとおりです。

スペースウォー

スペースウォー
ソース: 蒸気

このリストで最高のコンピューター ゲームの 1 つは Spacewar です。このゲームは、Wayne Wiitaneon、Stephen Russel、Martin Graetz が MIT の学生時代に開発したものです。

この最も初期のコンピューター ゲームのコンセプトには、重力の仕組みがありませんでした。そこで大学院生がそれを追加し、ユーザー向けの制約機能を作成して、人気のあるビデオ ゲームにしました。

大学教育で良い成績を取るという時間のかかる骨の折れる作業にもかかわらず、多くの学生がゲーム開発で成功を収めています。

アイデアは大きく見えるかもしれませんが、実行するには時間がかかります。

しかし、EduBirdie に「私のためにエッセイを書いて」と頼むことができ、ライティングの支援を受ければ、満点を取ることができます。

盗作ツールの助けを借りて、これらの宿題の専門家は、与えられたすべての基準を満たすユニークな仕事を提供します.エッセイであろうと研究論文であろうと、時間のない大学生はオンラインライティングサービスを試す必要があります.

ポータル

最優秀コンピュータ ゲーム ポータル
ソース: 蒸気

2006 年に、一部の DigiPen 大学の学生が開発してアップロードしました。 ビデオゲーム Narbacular Drop と呼ばれ、ビデオ ゲームのポータルに非常によく似ています。

偶然ではありませんでした。むしろ、彼らは同じ年にポータルを開発した同じ学生です。彼らは両方のコンピューター プロジェクトに同時に取り組みました。

Narbacular Drop と Portal のゲームプレイは同じですが、視点と設定は大きく異なります。 

Narbacular Drop には、プレイヤーがプリンセスの動きを制御し、パズルを解く必要があるという設定が含まれます。一方、Portal のカメラは、未来的な銃器を通して一人称視点を描写します。

ウルティマ

ウルティマ生が作った最高のゲーム
ソース: ユーチューブ

Ultima は、1980 年代にテキサス大学の学生、Richard Garriot と Ken Arnold によって開発された卓上ゲームです。 Richard Garriot が開発を開始し、Ken Arnold がそれを完成させました。

この非常に人気のあるロールプレイング ビデオ ゲームを開発するのに 1 年もかかりませんでした。

今日、このビデオ ゲームのコンセプトと同じゲームプレイを持つ多くのゲームを見つけることができます。

プレイヤーは、これまでにプレイされた標準的なゲームであるウィザードを殺すという任務でヒーローを操作します 初期のコンピューター愛好家

プレイヤーは、戦うモンスターと探索するダンジョンを見つけなければなりません。

さらに、購入するためのゴールドがあれば、宇宙船を購入することもできます。これは、サイエンス フィクションとファンタジーの世界が融合したゲームです。

オクトダッド

Octodad の学生が作成した最高のコンピューター ゲーム
ソース: 蒸気

Octodad は DePaul 大学の学生によって設計され、2011 年にフリーウェアとして最初にリリースされました。これはゲームです 物理ベース、ビジネススイートのタコの父について語っています。彼には人間の妻と二人の人間の子供がいました。

このゲームは、気難しい制御システムを通じて、彼の分類学を彼らから秘密に保つための彼の闘争についてです。

その後、ゲーム開発の学生は、 ビデオ ゲーム スタジオである Young Horse Inc. を設立し、Octodad: Dadliest Catch として知られる続編をリリースしました。

制御システムは、学生によって意図的にうるさいものにされました。このような制御システムにより、食料品の買い物や庭の掃除などのありふれた作業が、プレイヤーにとって過酷な冒険になります。

乾燥

Student Arid が作った最高のコンピュータ ゲーム
ソース: 蒸気

Arid は、バークレー大学の学生が作成したサバイバル ゲームです。このゲームは、アタカマ砂漠として知られる南アメリカの幻想的な砂漠に着陸する飛行機のパイロットのすべてを物語っています。

ゲームプレイは、地球に水分が不足している砂漠を中心にしています。プレイヤーは、日中は脱水症状や日焼けを避け、夜はスカベンジャーを避ける必要があります。

リソースをめぐる絶え間ない闘いは、ゲームをやりがいのある中毒性の高いものにします。

最後に、世界で最も遠い場所に住むことを敢えてした人々が残した隠されたアイテム、避難所、および物語を見つけなければなりません。

この感動的で素晴らしいゲームが学生によって作られたとは想像しがたいです。

魔法使い

魔法使い
ソース: 蒸気

Wizardry は、コーネル大学の学生である Andrew Greenberg と Robert Woodhead によって開発されました。このビデオゲームは、カスタマイズとキャラクターが豊富です。

他のビデオゲームとは異なり、 魔法使い プレイヤーの自由と探索に重点を置いていません。 

各パーティーでは、プレイヤーにはそれぞれの属性とクラスを持つ6人のキャラクターが与えられます。

プレイヤーは、ダンジョンからお守りを取得するために、パーティーのスキルのバランスをとってゲームを完了する必要があります。 

Wizardry は日本で非常に成功したゲームです。シリーズはJRPGのパイオニアです。パーティーのカスタマイズや戦闘を含む現代のメカニズムは、このコンピューター ゲームから始まりました。

また読む: Android でプレイできるオールドスクール ゲーム 10 選、思い出してみましょう!

結論

学生は、自分の才能を最大限に活用すると、創造的な思想家や実行者になることができます。

大学はストレスがたまり、忙しいこともありますが、学生はその知性を使って新しいエンターテインメントのモードを生み出すことができます。

これは、最高のコンピュータ ゲームを作成するという点を含め、多くの学生にとって有効であることが証明されています。あなたもそれを行うことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。