FF Loot Crate と Ignite Trousers の入手方法

FF パレス オブ ポーカーの写真集

2022 年 5 月に FF Ignite パンツと戦利品箱を入手したいですか?したがって、このページは最後までご覧いただく必要があります。

フリーファイア は、現在非常に優れた優れた最新のアップデートを多数リリースしました。 FF ルートクレートとイグナイトトラウザーを入手する方法もありますが、その方法は非常に簡単です。 Vicigers の友人が最新のショーを見たいなら、今がその時です。

もちろん、ゲーム内のイベントの展開を追跡することで、プレイヤーに多くの機会を提供できます。

あなたは間違いなく退屈することはなく、Vicigers の友人たちはこのゲームに登場するすべてのミッションの概要を知ることができます。

2022 年 5 月のフリーファイアイベントスケジュールを含め、多くの興味深い賞品を獲得できることが判明しました。これらすべてにより多くの新しい課題が発生するため、今日のミッションを完了するのは退屈ではありません。

次に、FF ルートクレートとイグナイトパンツの入手方法について説明します。シャツは見た目も良くてとても楽しいです。このような機会には必ず明確なチャンスが与えられるので、後で試してみるとよいでしょう。

FFルートクレートの入手方法

戦利品箱FF
ルートクレート

ログイン

最初のステップは、Free Fire に参加して、この新しいイベント プロセスに参加できるようにすることです。さて、FF Loot Crate については、2022 年 5 月 24 日から 6 月 24 日まで行うことができます。

ストアとチェストのカテゴリを選択してください

次に、「Store」というセクションを選択し、次に利用可能になった新しい Crate カテゴリを選択するだけです。この戦利品箱の賞品はすぐに使用できるため、後で見つけることができます。

ダイヤモンドを 45 個使う

現在のパンカー スカル ルート チェストを入手するには、プレイヤーは 45 ダイヤモンドを費やす必要があります。私たちは彼をLoot Crateで知っているので、後で簡単にできるようにするためです。 

戦利品チェストを最大 10 個購入できます

そうすれば、最大 10 個のルート ボックスを購入できるようになります。これは、価格を得るために増加額が増えるため、これが E スポーツに対する私のアドバイスです。もちろん、この機会により、プレイヤーは後でメインの賞品を獲得する機会を得ることができます。

戦利品箱の報酬 保管庫に入る

プレイヤーはこの Vault にギフトを持っているため、後で Vault と呼ばれる機能を導入する可能性があります。既存のスカルパンカーFFから何かを入手できる機会はこれで終了となります。

そして、最近のいくつかの出来事により、ミッションの多くが奪われる可能性があります。そして、中にはスマートなギフトの形で バンドル グリーン フリー ファイア これは、なくなる前に手に入れておきたいギフトの1つです。

または、良い機会となるため、FF Loot Crate を入手する方法。後でさえ明確な価格があり、すぐにそのような大賞を手に入れることさえできます。

この賞品を獲得するには、FF 戦利品箱でフリーファイアを開始するためのヒントに従ってください。見た目をかっこよく、確実にするために、このゲームではより早く箱を開けることが簡単になります。

イグナイトフリーファイアパンツ

戦利品箱FF
フリーファイア

Free Fire では、ゲームに魅力的な価格で多くの新しいイベントを提供します。 Ignite Modern Free Fire (FF) パンツはいかがですか。価格が非常に良いためです。このパンツにも絶対的な効果があるからです。

たとえ価格自体がとてもクールだったとしても、これが本当にクールな印象を与える良いイベントになるはずはありません。もちろん、このような機会があれば、プレイヤーもプレイを始めることにさらに興奮するでしょう。

スケジュールの都合上 Fire 2022 の無料イベント 2022 年 5 月のアップデートは、今すぐ試してみるのに非常に優れたものです。それは本当に素晴らしいようですので、ビシガーの友人たちは今後のミッションのいくつかに混乱することはありません。

Ignite Modern Free Fire パンツでさえ、優れたスキン アクセサリーであることが証明されています。もちろん、この方法を使用すると、今すぐ Vicigers の友人がプレイしやすくなります。

また読む: Booyah Day Weapon Loot Crateを手に入れたいですか?方法は次のとおりです。

ログイン

Modern Ignite Pantsを入手するには、まずFree Fireに行く必要があります。壮大で美しい贈り物として、2022年5月23日から6月2日まで存在しました。

イベントとFFバレーを選択

次に、FF バレーの探索を開始できるように、今日のイベントに参加する必要があります。とても素晴らしいイベントになるので、近いうちにこのような機会がいくつかあるでしょう。

FFバレーゲームを理解する

これで、FF Valley ゲームについて事前に理解して、もう一度このゲームをプレイすることができます。 FF Valley Free Fire イベントの遊び方は、後からプレイするとさらに面白くなります。

FF Valley チップを集めて、モダンな Ignite パンツを手に入れましょう。 FFバレートークンを集めましたので、このイベントでも使用できます。見つけた場合は、それぞれ 30,000 トークンを交換する必要があり、Ignite Modern Pants of Shirt 賞を獲得できます。

ボールトエントリー価格

この報酬を正常に受け取ったら、Vault セクションを直接見て、Modern Ignite Pants を着用してください。素敵な贈り物として、後でゲームをプレイする喜びがさらに高まります。

また読む: OB34 Free Fireの6つの最高のAlokキャラクターコンボ

Free Fire のゲーム自体のアップデート イベントは非常に優れており、さらに多くの新しい賞品があります。このような大きなイベントを見逃さないように、非常に優れたエキサイティングなコレクションを用意することができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!