正式!ゴッド オブ ウォー ラグナロクは 2022 年第 3 四半期にリリースされます

戦神ラグナロク は、PlayStation プレイヤー待望のタイトルの 1 つです。驚異的なゴッド オブ ウォー (2018) の続編は、今年後半に発売される予定です。 Ragnarok God of War のリリース日と重要な情報については、こちらをご覧ください。

また読む: ゴッド・オブ・ウォーのアートディレクターがクロノトリガーのリメイクを試みる

ゴッド オブ ウォー ラグナロク ストーリーライン

ゴッド オブ ウォー ラグナロク

ゴッド オブ ウォー ラグナロクは、2018 年のゴッド オブ ウォーの直接の続編となります. 前日譚の結末は、ラグナロクの古い北欧の物語の種をまきました.物語の終わりに、北欧の雷神であるトールがクラトスの家にやって来て、クラトスが子供たちと弟のバルドルを殺したことに復讐します。

このように、ゴッド・オブ・ウォーは、2018年のゲームのイベントから数年後に設定された北欧のストーリーラインの最終章として機能します.アクション満載のラグナロクイベントが謎を解き明かす中、クラトスとアトレウスは生き残るために戦います.

プレイステーションの公式サイトには、「クラトスとアトレウスは、ラグナロクが到着する前に、答えと同盟国を求めて神秘的な旅に出ます。

サンタ モニカ スタジオからは、絶賛された続編の『ゴッド オブ ウォー』 (2018 年) が登場します。クラトスとアトレウスは、世界を終わらせる予言された戦いに備えるため、答えを求めて 9 つのレルムのそれぞれに旅しなければなりません。

クラトスとアトレウスは、アスガルド軍が戦争の準備をする中、答えを求めて九つの領域の奥深くへと足を踏み入れる。その過程で、彼らは見事な神秘的な風景を探索し、領域全体から仲間を集め、北欧の神々やモンスターの形で恐ろしい敵に遭遇します.

ラグナロクの脅威が迫る中、クラトスとアトレウスは家族の安全と自然の安全のどちらかを選択していることに気づきます...」

ゴッド オブ ウォー ラグナロクの公式予告編が PlayStation Showcase 2021 でついに公開されました。予告編では、古いアトレウスと父親のクラトスとのやり取りが明らかになります。おなじみのキャラクターのキャストと北欧の神トールとティルが帰ってきます。

また読む: あなたがプレイできる世界最高のオフラインゲーム10選!

God OF War が遅れた理由

ゴッド オブ ウォー ラグナロク

PlayStation Studios の責任者である Sid Shuman は、Santa Monica Studio が「私たち全員がプレイしたい素晴らしい God of War ゲームを提供する」ために、God of War Ragnarok をリリースする前に、さらに時間が必要であると説明しました.

彼はまた、次のように述べています。だから我々は急いでゲームを完成させるよりも、ゲームを遅らせて完成させたいと思っています。」
以前は、進行中の COVID-19 パンデミックにより、ゲームは 2021 年に延期されましたが、現在ゲームは実行されています。うまくいけば、これ以上の遅延はありません。そして、すぐに象徴的な続編の発売を目の当たりにすることができます.

ゴッド オブ ウォー ラグナロクは、PS4 と PS5 でクロスプラットフォームのリリースが開始されるため、PlayStation 4 で利用可能になる可能性が高いことが知られています。

Sony Interactive Entertainment Worldwide Studio の責任者である Herman Hulst 氏は、以前は PS5 限定であると予想されていたゲームが PS4 でも登場すると述べました。

また読む: 重要! Apex Mobile をプレイするための 7 つのヒント

ゴッド・オブ・ウォーのリリース日

ゴッド オブ ウォー ラグナロク

2020年に最初にからかわれたゴッド・オブ・ウォーは、2021年に最初に発売される予定です.ただし、2021 年 9 月 9 日の Sony PlayStation Showcase で、開発者の Sony Santa Monica とパブリッシャーの PlayStation Studios は、ゴッド オブ ウォー ラグナロクが 2022 年に延期されたことを明らかにしました。

彼らは 2022 年のリリース日を共有しませんでした。現在、God of War の公式または確認されたリリース日はありません。ゲームが2022年に確実に登場することだけはわかっていますが、いつになるかはまだ確認されていません.

ソニーの担当者は、ゲームがもう遅れておらず、2022 年に発売されることを何度か確認しています。

最近、信頼できるブルームバーグのジャーナリストでソニーのインサイダーであるジェイソン・シュライアーは、ゲームがまだ順調に進んでおり、今年後半にリリースされることをRedditで確認しました. .

また、PlayStationの公式サイトでは、ゴッド・オブ・ウォーのリリース日は「2022年」と記載されています。ソニーは 2022 年に注目すべき 22 のゲームのリストもリリースしており、そのリストには『ゴッド オブ ウォー ラグナロク』が含まれています。

リークを見ると、今後のゴッド オブ ウォー ゲームは 2022 年第 3 四半期にリリースされると推定されています。PlayStation データベースのリークは、ゴッド オブ ウォー ラグナロクが 2022 年 9 月 30 日にリリースされることも示唆しています。

また読む: 重要!あなたが知っておくべき12のApex Mobile Legendsの役割!

結論

この1つのゲームには、独自のストーリー要素があります。古代ギリシアのいくつかの神々との関わりが、再びより広く見られるようになりました。神クラトスとその息子が征服し、彼の正体を見つける旅についてもっと知ることができます。

これに関するニュースを常に聞いてください。ゴッド・オブ・ウォーは確かにいくつかの興味深い機能を提供し、ゲーマーにすぐにそれらを持たせることができます.

ゴッド オブ ウォー自体はまもなくリリースされるため、ご期待ください。ゲームを購入するための予算を準備してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!