Gameshark ノスタルジア、主力ゲーマーズ チート!

ゲームシャーク (1)

ゲームシャークをご存知ですか? 90年代のゲームプレイヤーはこの名前をよく知っていたに違いない。

実際、この名前は彼の毎日の相棒になるかもしれません。

したがって、モバイル向けのゲームが登場する前は、人々はプラットフォームでゲームをプレイしていました プレイステーション.

当時、Gameshark はゲーマーにとって主力の武器になりました。

非常に多くのゲーマーがこの 1 つの武器を使用しているのも不思議ではありません。

その理由は、ゲームのチートとして使われるからですよね!

当時はほとんどのゲーマーが PlayStation で使用していましたが、現在では PC でも使用できます。

思い出して、ここでこのチート アプリケーションをもう一度確認します。以下の記事をチェックしてください。

また読む: チートエンジンの使い方、機能、ベストアプリ一覧

ゲームシャーク

ゲームシャーク (1)
タイポグラフィのロゴ (出典: Brands of the World)

実際、Gameshark は、ビデオ ゲームのチートを含む一連のカートリッジ、CD、またはカセットとして Mad Catz が所有するブランド名です。

もちろん、この製品はPlayStationやWindowsのビデオゲームにも使用されています。

そうですね、プレイステーションやPC用の各種ゲームチートコードが入ったCDやカセットのようです。

当時、これがゲーマーにとって最も人気のあるものの 1 つだったのはなぜですか?ゲームで利益を上げるために、ゲームでそれを信頼できるからです。

Gameshark を使用すると、プレイヤーはゲーム内でチートを行うことができます。

これは、ゲーマーがゲームに勝つか、欲しいものを手に入れるための戦略です。

Gameshark に含まれるチートは、プレイしているゲームによって非常に多様です。

未だにゲームの流れを理解していないプレイヤーや、行き詰まらず他にゲームをプレイする方法がないプレイヤーがいます。

ガイドを入手したり、他のゲーマーから情報を入手したり、Gameshark を使用することが忍者の道であるなど、彼らが使用するいくつかのオプションがあります。

それとは別に、このカートリッジにはいくつかのエディションがあり、さまざまな種類のゲームに多くのチート コードを提供します。

すでに説明したように、Gameshark は、ユーザーがゲームで利用可能なシステムを「ハッキング」できるようにすることもできます。

このGamesharkは、ゲーマーにとって忍者の道であり、ゲームに含まれるアイテムのロックを解除できます.

たとえば、このチートを使用すると、プレイするキャラクターがロックされたコスチュームを使用したり、ライフを無制限に増やしたりして、実際にゲームに勝つことができます.

使い方も非常に簡単で、一般的な CD/カセットを使用するのと同じです。インストール後、プレイするゲームと使用するゲームチートを選択できます。

Gameshark は今どこにありますか?

ゲームシャーク (2)
Gameshark Pro (出典: Amazon)

まだ彼の時代だった頃 プレイステーション は増加傾向にあり、Gameshark はゲーマーに最も人気があり、最も求められているオブジェクトです。

当時、製品をリリースしたばかりのGamesharkには、当時も存在していた最新のゲームチートが含まれていたに違いありません.

ただし、ゲームがモバイルに切り替わったことはわかっているため、非常に残念です。

現在、ゲーマーは、より実用的で効率的なモバイルでのプレイに移行しています。

実は、このGamesharkはまだ間に合いません。多くのゲームは、現在 Mods として知られているアクセシビリティ機能を提供しています。

PC でゲームをプレイする場合、ゲームのアクセシビリティとして Mod を簡単に使用できます。この mod は、見つけることができるゲーム コードのチートの形にすることができます。

そうは言っても、Gameshark は商用配布されている Mod です。ただ、現時点ではアプリという形でModに差し替えられているため、見つけるのは非常に困難です。

また読む: Nexus Mod Manager をダウンロードして使用する方法

それで、それはGamesharkに関するちょっとした情報です.使ったことのあるゲーマーにとっては、懐かしく思いませんか?

で最も安価で最速のトップアップ ゲーム VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!