悪魔ストリートファイターに関する 5 つのユニークな事実

私は

ストリートファイターや鉄拳などのファイターゲームのファンなら、もちろん悪魔というキャラクターをすでに知っているでしょう。

彼は、ゲームのアイコンの 1 つとなっているストリート ファイター ゲームの敵です。

しかし、彼が他のゲームシリーズに登場したかどうか知っていますか?では、アクマについてのこれらの事実についてもっと知りたい方のために、以下の議論を見てみましょう!

剛拳の弟です

私は
剛拳ストリートファイター。出典: YouTube/EFISH TV

ご存知のように、アクマはストリートファイター ゲームの敵キャラクターです。しかし、ここには驚くべき事実があり、彼には主人公または善を演じる兄弟がいることが判明しました。弟の名前はゴウケン。 

アクマは、ダークハドウの側面を完全に受け入れる人です.したがって、彼がかなり意地悪になったのは当然のことです。

暗殺拳の主である剛鉄の殺害に加担したことをはじめ、数々の犯罪が発生。今までリュウとケンを殺そうとしていました。

そのため、剛拳はリュウとケンを遠ざけてガードするために一生懸命努力しなければなりませんでした.

また読む: 最新予告編に登場する鉄拳5キャラ

『ストリートファイターII ターボ』ゲームに初登場

私は
ストリートファイターⅡターボ。出典: YouTube/EFISH TV

悪魔は最初のシリーズからではなく、ストリートファイターのゲームに登場します.しかし、彼はゲームストリートファイターIIターボに初めて登場しました。

デビュー作では、アーケードモードの最終ステージでM.バイソンに代わる隠しボスとして登場。

そして、ストリートファイターIIターボでの登場から、次のゲームシリーズでのレギュラー登場の目印となる。

背を向けて勝利を祝うことを広めた最初の人

私は
ビハインド ザ シーンズ セレブレーション オブ ビクトリー。出典: YouTube/I AM OP

象徴的なキャラクターとしてのアクマには、彼の勝利を祝うユニークなお祝いもあります.彼がこれを行う方法は、画面に背を向けると、真っ赤な漢字が表示されることです.

このような祝賀会から、このような祝賀会を行う傾向が生まれ始めました。 

また読む: Mortal Kombat 12が今年登場することが確認されました

バイオハザード2ゲームのエイプリルフールサプライズになる

私は
エイプリル フールのバイオハザード 2 でのアクマの登場。出典: YouTube/Marcos RC

ご存じのとおり、ストリートファイターとバイオハザードは同じジャンルのゲームではありません。しかし、アクマはバイオハザード2でエイプリルフールのサプライズとして登場。

噂によると、ハンドガンとナイフを使ってゲームを 6 回倒すと、バイオハザード 2 でアクマのキャラクターを使用できるようになります。 

ただし、エイプリルフールのサプライズとして、この種のことは真実ではなく、単なる冗談です。

鉄拳7のキャラクターになろう

私は
鉄拳7でのアクマの登場出典:YouTube / I AM OP

以前は、アクマの登場はエイプリルフールのジョークでした。しかし、鉄拳7での彼の登場は起こりました.

彼はゲストキャラクターとしてだけでなく、鉄拳7に登場します.彼はゲームのかなりの部分を獲得しているからです。

彼は三島家の確執で役割を果たしますが、ストリートファイターでの彼のキャラクターのメカニズムを保持しています.

また読む: State of Play が新しい PlayStation ゲームを発表

以上が、豪鬼ストリートファイターについて知っておくべき 5 つのユニークな事実です。この事実を知ったばかりですか、それとも以前から知っていましたか?

ゲーム、テクノロジー、ガジェットの世界から最新情報を入手できるのは、 VCGamersニュース!

でのみ、簡単、迅速、安全にゲーム バウチャーを補充することを忘れないでください。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!