モバイルレジェンド2022のバダンヒーローの5つの弱点

トップアップ ML

もちろん、この主人公にはまだ弱点があります。バダンヒーローの5つの弱点は次のとおりです モバイルレジェンド あなたが知っておくべき2022年。

Mobile Legends のファイター ヒーローの 1 人であるバダンは、アルドス、タンムズ、レモルルドほど聡明ではありません。通常、ムーントンが新しいヒーローをリリースすると、そのヒーローは並外れたメタになります。しかし、これはこれらの英雄には起こりませんでした。 

何故ですか?バダンの英雄の人気を低下させている弱点を一緒に分析して、答えを見つけてみましょう。 

MLBBバダンヒーローズの弱点だらけ

もちろん、バダンの英雄の弱点が何であるかを知っていれば、何が彼を弱く、倒しやすいのかを理解することができます。バダン英雄の弱点については以下で詳しく解説しています! 

弱いCCスキル

バダンヒーローの弱点
CC

このメタシーズンの展開を見ると、特にロールプレイングヒーローにとって、コントロールはゲームにおいて重要な役割を果たしています。通常、戦闘機として行動するプレイヤーは、マーティス、ルビー、チョウなどの CC 能力を持つヒーローを選択します。コントロール効果は通常、ギャングや戦争で使用されます。 

パッシブ能力によって生成されるスタン効果の形で制御する能力はまだありますが、これら 2 つの戦略を使用することは効果が低いと考えられます。

このヒーローは、群衆制御効果を与える可能性のある敵ヒーローと対峙しなければならないとき、非常に心配しています。このヒーローは動きが非常に限られており、敵の群集制御効果によりコンボスキルを使用するのが困難です。

群衆制御のヒーローと戦いたい場合は、友達の 1 人を連れて行くことを強くお勧めします。これは最初から彼のCC能力をすべて引き出すことを目的としています。

平均的なヒーロー。

バダンヒーローの弱点
ML ヒーロー

バダンの英雄の弱点は、平凡なスキルしか持たない戦士であることです。 ヒーローファイターズ モバイルレジェンドには通常、独自の特徴があります。実は彼はあらゆるスキルを持っているんです。

ただし、この能力は一般的なものであると考えられます。さまざまな種類の物体が敵の予測を容易にするため、これはまだ利益が得られないと考えられています。このため、彼は選手にとってあまり魅力的ではない。

それがすべてではありません!このヒーローの能力は追加の物理ダメージを与えません。使用したアイテムに応じてダメージを与えます。したがって、後でこのゲームのヒーローが信じられないほど致命的なダメージを与えたとしても驚かないでください。彼は必要なものをすべて持っているからです。

混乱を招く戦闘呪文

バダンヒーローの弱点
バトルスペル

戦闘呪文を決定する 1 つの方法は、使用するヒーローの能力または役割を知ることです。もちろん、彼にとって適切な戦闘呪文を決定するのは簡単ではありません。フリッカーを使用するのはぼかしに使用されるため、かなり無意味に感じます。戦闘機は戦車とともに最前列にいる必要があります。 

バダンの英雄の弱点は、彼がそうではないことです。 オフラナーヒーローズ 強い方。上手く逸脱できるはずのファイターヒーローの一人だからだ。

調べてみると、これは彼がゲーム序盤であまりダメージを与えられなかったこと、育成が遅かったこと、そして敵の追跡を避けるための効果的な瞬き能力を持っていなかったことによるものであることがわかりました。それでも、絶望しないでください。彼はBotrannerまたはRomanとして使用できます。

彼のアルティメットは簡単に回避できます 

バダンヒーローの弱点
ウルティ

バダンヒーローの弱点は、彼のアルティメットが実際には対戦相手にとって非常に恐ろしいものであるにもかかわらず、回避するのが簡単であることです。彼のアルティメットは大きなダメージを与えます。このスキルを発動すると、約3秒間、非常に速い攻撃が行われます。 

この究極のスキルを使用しても、体は気絶や群集制御効果に対する免疫を獲得します。残念ながら、この究極のスキルは簡単に回避されてしまいます。特に敵がまだ点滅する戦闘呪文を持っている場合。 

また、この能力は一方向にしか使用できません。したがって、この場合、ユーザーヒーローとして、究極の能力を提供する適切なタイミングが必要です。 

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のバダン ゲームプレイのヒント

ダメージが低すぎる 

バダンヒーローの弱点
ダメージ

次のバダンヒーローの弱点は、ダメージが低すぎることです。通常、戦闘機は常にかなり大きな基本ダメージを持っています。さらに、この役割は致命的な打撃に依存しています。

他のファイターヒーローと比べるとダメージは119ポイントと低い。実際、彼は基本ダメージが 128 ポイントのマルティスよりもゲームの開始時と終了時で著しく優れています。 

彼はまた、多くのダメージを与える能力にあまり依存することはできません。しかし実際にはアルトを壊してしまいました。ただし、前述したように、究極スキルはスキル 2 と組み合わせない限り回避するのが簡単すぎるため、効果的なダメージ ディーラーではありません。 

バダンのダメージは通常攻撃よりもはるかに小さいです。したがって、彼は敵を攻撃するために自分の攻撃スキルに大きく依存しています。それが彼の弱点でもある。スキルがクールダウンしている場合は、スキルが終了するまで待つことをお勧めします。そうして初めて、再び相手を攻撃することができます。 

モバイルレジェンドの比較的新しいヒーローであるバダンには、同様のヒーローと比較して多くの弱点があります。過去に登場した新しい英雄が常にひどいものであるとすれば、この通説はマレーシアの国民的英雄史のこの英雄には当てはまらないようです。 

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター バダン ヒーロー

そこで、あまり魅力的ではないバダンヒーローの5つの弱点を紹介します。したがって、すでにそれを持っている人も絶望しないでください。おそらくいつか彼はリメイクとバフを手に入れ、ムーントンのバダンヒーローの弱点をすべて克服するでしょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!