聞く!これは、HPの広告を取り除く方法です

HPの広告を削除する方法

迷惑なポップアップ広告は、インターネットを使用する上で最もイライラする側面の 1 つです。ポップアップ広告は不快感を引き起こす可能性があり、携帯電話上のマルウェアにリンクする可能性もあります。したがって、携帯電話上の広告を取り除く方法を知る必要があります。

本当に広告に関心がない限り、デバイス上でポップアップを許可する理由はいくつかあります。 アンドロイド ビシガー。幸いなことに、携帯電話上の広告を削除することで、不要な広告をブロックできます。

簡単な解決策として、VCGamers は携帯電話上の広告を削除する方法を説明します。これにより、ビシジャーは表示されるポップアップ広告について心配する必要がなくなり、追加の保護と包括的なポップアップ ブロック ツールを提供できます。

HPに広告が表示されるのはなぜですか?

ビシジャーがポップアップ広告を表示する主な理由は広告かもしれませんが、それらが最も有害であることは確かです。ここでは、原因とそれに対して Vicigers ができることの詳細なリストを示します。

広告

HP上の広告を削除する方法
広告

インターネット広告の初期の頃、ポップアップ広告は Web サイトのみを利用する第三者組織によって運営されていました。ヴィシガーたちはインターネットでチョコレート ケーキのレシピを検索し、ポップアップが大量に表示された可能性があります。 あなたこそが勝者です。

Web ブラウザーとユーザーが迷惑な広告を検出してブロックする方法を学ぶにつれて、ポップアップの数は減少しています。このため、広告主は潜在顧客を生み出す可能性を再発見しました。

このため、ブランドがユーザーに、アンケートに答えたり、超高額な取引にサインアップしたり、週末の割引プロモーションに参加したりする機会を提供することを止めることはできないようです。これらはすべてポップアップ広告で見つけることができます。

また読む: 使用する必要がある 2022 年の 3 つのベスト VPN バージョンは次のとおりです。

アドウェア

HP上の広告を削除する方法
アドウェア

危険な種類のソフトウェア アドウェア 容赦なく、Viciger の携帯電話に広告を表示し続ける可能性があります。アドウェアが電話システムに侵入すると、ウェブサイトに大量のアドウェアが溢れ、ポップアップの終わりのないストリームで広告を実行します。

それだけでなく、 アドウェア また、ブラウザを開いていないときでも広告が表示され続ける場合があります。

また読む: ゲーマーに最適なクールなキーボードのおすすめ!

テクニカルサポート詐欺

HP上の広告を削除する方法
テクノロジー詐欺師

Vicigers があなたのモバイル デバイスにウイルスがあることを知らせるポップアップ広告を表示した場合でも、Vicigers があなたの個人データの安全を望むのであれば、心配する必要はありません。また、リストに記載されている連絡先に連絡する必要もありません。

多くの人は、この広告が表示されると非常に怖くなり、これを「」と呼んでいます。技術サポート』と聞いたら詐欺だったことが分かりました。しかし、被害者が個人情報を提供した場合は手遅れです。

ランサムウェア

ランサムウェア

ランサムウェアはおそらく最も最悪のものです。ランサムウェアは、携帯電話上のファイルをブロックし、身代金を支払わない限り、犯罪者がファイルに再度アクセスできないようにするマルウェアです。

このメッセージは、政府機関から受け取るもののように見えるかもしれません。たとえば、ビシガーが納税申告を逃れたとされるさまざまな問題について話し合うものです。

ウイルス

ウイルス

特にAndroid携帯電話もウイルスに感染する可能性があり、これはAndroid特有のウイルスです。犯罪者は、ブラウザを開いているときに、知らずにこのウイルスをダウンロードする可能性があります。

犯罪者が誤って詐欺リンクをタップしてしまい、パンドラの箱のデジタル版のように開いてしまう可能性もあります。

また読む: Instagramが今週NFT実装トライアルを開始

不審なポップアップや詐欺広告を特定する方法

ポップアップ広告

犯罪者が危険なポップアップ広告を認識するのに役立つ特徴がいくつかあります。これらの 1 つ以上が当てはまる場合、ポップアップ広告は悪意のあるものであることを意味します。不審で詐欺の可能性があるポップアップ広告の特徴は次のとおりです。

  1. 私たちが宝くじに当選し、最大数億ルピアの賞金を獲得したことを書き留めてください。
  2. 場合によっては政府機関を代表して。
  3. ポップアップ広告には、EYD エラー、感嘆符、奇妙な記号、専門的ではない画像などの奇妙な単語が満載です。このような広告が Android Viciger に表示される場合は、ブラウザの設定を変更し、優れたウイルス対策ソフトウェアを使用して広告を停止する必要があります。
  4. ポップアップ広告が画面全体を占めることがある 画面.
  5. 奇妙な電話番号やリンクを使用する。

Vicigers が奇妙で潜在的に危険なポップアップ広告を特定したら、そのポップアップ広告をどのように削除すればよいでしょうか?

ポップアップ広告の削除は、Android または iPhone の携帯電話で行うことができます。今回のVCGamersは、AndroidとiPhoneで広告を削除するために必要な手順を説明します。

また読む: 2022年4月のiPhone 13の仕様と価格

Android でポップアップ広告を削除する方法

広告アンドロイド
  1. Google Chrome アプリを開きます。 Google Chromeを開いたら、右上隅にある3つの点を押して「」をクリックします。設定
  2. 開ける 設定。 開いたら、下にスクロールして「」をクリックします。サイト設定
  3. その後、クリック ポップアップとリダイレクト  そしてクリックしてください 消す
  4. クリック後 消す、 戻る サイト設定 次に「」をクリックします広告
  5. クリック後 広告、 クリック 消す.
  6. 終わり。

iPhoneのポップアップ広告を削除する方法

iPhoneの広告
  1. 開ける 設定
  2. その後、Safariを開きます
  3. 作った後は 設定 サファリ、クリック ポップアップをブロックする
  4. 終わり

それだけでなく、iPhone ユーザーは AppStore で追加のアプリケーションをインストールすることもできます。ヴィシガースは人間になれますダウンロード あらゆるアプリケーション。

ダウンロードしたら、次の手順に従います。

  1. インストールされているアプリケーションをインストールしますダウンロードします。
  2. iOSの場合 設定、 コンテンツをブロックする許可をアプリに与えます。
  3. アプリのフィルタを微調整して、希望どおりに広告をブロックできます。
  4. 終わり。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!