密輸品警察: 機能とゲームプレイ

密輸品警察

Contraband Police は警察シミュレーション ゲームです。このゲームは Crazy Rocks によって開発され、以下でプレイできます。 ラップトップ/PC Steam プラットフォーム経由。

このゲームが興味深いのは、1981 年のカリカット山地における国境警察官の役割を担う、非常に完成度の高い警察シミュレーション体験を提供しているからです。

優秀な警察官になりたいですか?まずはこのゲームのゲームプレイと特徴を理解してください。それでこのゲームの面白さを知ることができます。

また読む: 2023 年に推奨される Android のベスト ゾンビ ゲーム

密輸警察とは何ですか?

密輸品警察
密輸品警察。出典: YouTube。

このゲームは、ポーランドのワルシャワに拠点を置く 2015 年から存在するスタジオ Crazy Rocks によって作成されました。

このゲームは、冶金産業によって支えられている土地、アカリスタンという架空の共産主義国で行われます。

ゲームでは、国境警察の老司令官が密航業者に協力したとして解雇された。次はあなたがゲートを管理する番です。

新しく任命された国境警備隊として、あなたは国境検問所での検査、警備、保守の責任者です。それに加えて、戦争もあります。

基本的にゲーム内で管理すべきことはたくさんあります。しかし、ゲーム内では政府からお金という形で支援を受けられるので、心配する必要はありません。

プレイヤーの時間のほとんどは、国境ゲートで車や貨物を積極的に検査し、書類上の不一致を探すことに費やされます。

ただし、これらのタスクを完了するために自由に使えるさまざまなツールがあります。バール、ナイフ、熊手、斧など。

密輸品警察のゲームプレイと特徴

密輸品警察
密輸品警察。出典: YouTube。

Contraband Police は、1980 年代のアカリスタンと呼ばれる架空の国で国境警備隊になるようプレイヤーに挑戦するゲームを提供します。

国境を越える車両や乗客の検査を行います。次に、通行人によって密輸される可能性のある禁止品目も探します。

これらの禁止品目は、麻薬、武器などです。

それとは別に、通行するドライバーの車両と運転免許証がまだ有効であることを確認する必要もあります。

簡単に言えば、通行する車両や人々が書類を記入し、密輸品を所持していないことを確認できなければなりません。

ゲーム それは経験を提供します シミュレーション 完全かつ強烈。したがって、プレイヤーにリアルで強力な体験を提供します。

また読む: 2023 年最もエキサイティングな人生シミュレーション ゲーム 5 選!

全体として、このゲームは魅力的な検査パズル ゲームであり、世界に影響を与えていると感じさせる選択肢がたくさんあります。

もちろん、クリックする派閥を表す 2 つの大きなシンボルが表示される二者択一の選択肢が表示されることもありますが、このゲームを群衆の中から特別なものにしているのは、評価する必要があるすべての小さな決定です。

さらに、このゲームはグラフィックも良く、サウンドも優れています。良い警官になりたい人は、Police Contraband ゲームをプレイしてみてください。

また読む: 軽量オフラインPCゲームおすすめ、本当に軽い!

このゲームは Steam で入手できます。そのため、Steam ウォレット残高クーポンは、次のサイトで安くて早く購入できます。 VCGamers マーケットプレイス.

Steam だけでなく、VCGamers マーケットプレイスでもアイテム、スキン、その他のゲームのニーズを見つけることができます。

価格については、心配する必要はありません。安いだけでなく、取引プロセスも高速です。

それだけでなく、VCGamers マーケットプレイスではさまざまな興味深いプロモーションも提供されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!