安全にプレイできる 5 つのフリー ファイア ロケーション

ハンガー

すべての場所ではありません フリーファイア 安全に遊べます。安全にプレイできるようにするには、最高の Free Fire ロケーションを見つける必要があります。ここでは、Vicigers の友人のために特別に用意しました。

Free Fire で静かに略奪することは、多くのプレイヤーの夢です。敵に撃たれている間、着陸して戦利品を確保するのに苦労したいと思う人はいません。

現状では、序盤のゲームの目的は戦うことではなく、物資を集めることです。撃たれると、このタスクが遅くなります。

幸いなことに、あまり心配せずに略奪できる Free Fire の場所がたくさんあります。敵を完全に回避することはできませんが、その間にはほとんど敵がいません。

安全に遊べるフリーファイヤーロケーションのリスト

堀の家(煉獄)

フリーファイアの場所

モートハウスは、上陸する最も穏やかで美しいフリー ファイアの場所の 1 つです。四方を水に囲まれているため、プレイヤーが安全にプレイできる天国です。また、チーム全体のかなりの戦利品を保持しています。

Moathouse は Map Purgatory の北にある湖の真ん中にある場所です。どうやら現実世界のモートハウスはスロベニアの観光地の一つらしい。現実の世界と同じように、Free Fire の Moathouse エリアの景色は美しい景色です。

これらの Free Fire の場所は序盤の安全なゲームには最適ですが、できるだけ早くローテーションする必要があります。安全地帯が縮小し始めた後、この小さな島にとどまることは良い考えではありません.

スキー ロッジ (煉獄)

フリーファイアの場所

スキーロッジはマップの東端にあります。スキー ロッジは、見つけられる戦利品がたくさんある静かなフリー ファイアーの場所です。ただし、オープンスペースが多いため、大きな建物の中にいる場合は注意が必要です。

略奪が終わったら、中央に移動する必要があります。スキー ロッジの北にあるトレイルをたどるか、木を切り倒して覆いをすることができます。

サムライ ガーデンズ (バミューダ リローデッド)

フリーファイアの場所

Samurai Garden は、バミューダ マップで最も美しい Free Fire ロケーションの 1 つです。この小さな島の主な建造物は桜の木に囲まれており、内部にはたくさんの戦利品があります。

サムライ ガーデンも、昨日のバミューダ リマスター マップ アップデートで登場した新しいロケーションの 1 つです。うん、このアップデートの存在は、サムライガーデンの出現だけでなく、たくさんの賞品やクールなものをもたらしますね.もちろんここはセントーサから入れ替わった場所。

島の端に位置しているため、攻撃的な敵はこの地域を訪れません。これにより、パッシブ プレイヤーや Free Fire の初心者にとって安全な場所になります。

聖カタリナ (カラハリ)

フリーファイアの場所

サンタ カタリーナ エリアと船自体は素晴らしい降車場所です。ゲームで最も安全ではありませんが、受動的なプレーヤーには最適です。たくさんの戦利品と隠れる構造物があれば、生き残ることが保証されています。

サンタ カタリーナは、カラハリ マップの東に位置する地域です。近所には城のような形をした建物がいくつかあります。一方、サンタ・カタリーナには大破した大型船が。この場所では、良い戦利品を見つけることができます。

ただし、略奪が完了した後は、回転するときに注意する必要があります。指揮所と監禁所が近くにあるため、敵との遭遇は日常的になる。

また読む: 初心者向けのフリーファイアバミューダマップのトップ5の最高の着陸スポット

リムナム村(バミューダ)

フリーファイアの場所

元の Free Fire Bermuda マップの Rim Nam の村は平和な場所です。島の南西側に位置し、パッシブプレイヤーにとっては小さな楽園です。隠れる場所がたくさんあり、戦利品がたくさんあり、ローテーションが簡単なため、これはおそらくゲームで最高です.

ただし、略奪が終わったら、2 つの主要なホット ドロップ ゾーンが近くにあるため、慎重に回転する必要があります。ハンガーとクロック タワーの対戦相手は、より多くのキルを確保するためにエリアを頻繁に回転させます。

また読む: Free Fire 2022年2月の5つのベストペット

これらは、安全にプレイするのに最適なフリーファイアの場所の一部です.前述の Free Fire ロケーションは、初心者でプレイを始めたばかりの人に最適です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!