ゲーマーにおすすめの激安ゲーミングキーボード!

安いゲーミングキーボード

優れた安価なゲーミング キーボードは、競争力のないゲームでも違いを生むことができます。しかし、問題は、最高のゲーミング キーボードの多くが信じられないほどの価格で販売されているため、それらを購入するには多額のお金が必要になることです。

しかし今では、Vicigers は高価なゲーミング キーボードについて心配する必要がなくなりました。市場には安価なゲーミング キーボードがたくさん出回っており、もちろん品質が保証されているからです。

したがって、VCGamers は、Vicigers が手頃な価格で入手できる適切な安価なゲーミング キーボードを推奨します。

安価なゲーミング キーボードの推奨事項

HyperX Alloy Core RGB

安いゲーミングキーボード
HyperX Alloy Core RGB

HyperX アロイコア は超コンパクトなテンキーレス キーボードであり、ゲーマーにスタイル、パフォーマンス、信頼性のエキサイティングな融合を提供するように設計されたカスタム HyperX メカニカル スイッチを備えた頑丈なゲーミング キーボードです。メインスイッチは、応答性と正確さのためにエレガントにバランスの取れた駆動力と移動を備えた見事な照明のための露出した LED を備えています。

本体全体にアルミ素材を採用することで、打鍵時の剛性と安定性を確保し、3段階の傾きから選べる鍵盤脚を搭載。

キーボードはコンパクトな TKL デザインを特徴としており、スペース優先のデスクトップ設定でマウスを動かすためのスペースを解放し、究極の携帯性を実現する取り外し可能な USB Type-C ケーブルも特徴としています。

また、このキーボードには専用のメディア キーが含まれています。つまり、目立たない場所にあるボリューム コントロールと再生コントロールにアクセスできます。これは確かに、わずかな予算のキーボードにとって興味深い機能です.

また読む: コスプレとは?完全な説明をチェックしてください!

ロジクール G213 RGB

安いゲーミングキーボード
ロジクール G213 RGB

Logitech G213 RGB の価格は、発売以来大幅に下落しています。これにより、今日の基準では古いモデルであっても、この安価なゲーミング キーボードは非常に価値があります。

このキーボードには、キーボード全体の説明書、取り外し不可能なリスト レスト、プラスチック製のケーシングなど、いくつかの機能や素材があります。

それだけでなく、Vicigers は、5 つの RGB ライティング ゾーンをゲーム コンテンツに同期できる Lightsync テクノロジをフードの下に見つけます。さらに、キーボードは Logitech の G-Hub ソフトウェアと完全に互換性があり、照明を構成し、マクロをファンクション キーに割り当てることもできます。

Vicigers が超安価なゲーミング キーボードを探しているが、それでも Logitech エコシステム内に留まりたい場合、これは間違いなく Vicigers のキーボードです。しかし、新しいリグを整理している場合は、お金のためだけに優れた機能があります.

また読む: ランクFFシーズン27をプッシュする7人の病気の女性キャラクター

NYK KR-101

安いゲーミングキーボード
NYK KR-101

NYK KR-101 はフルサイズのセミメカニカル RGB ゲーミング キーボードで、最大 800 万回のクリック回数に耐え、RGB 照明にサウンド センサー機能を使用できます。 KR-101 には、104 個のキー、19 個のアンチゴースト キー、銅ナイロン シース ケーブルもあります。

このキーボードには、キーの耐久性を高める機能を備えているため、キーを長く使用し続けることができます。また、ダブル インジェクションは、このキーボードのキーを機械的に感じさせます。

それだけでなく、このキーボードには NYK KR-101 ゲーミング キーボードの最新機能、つまりサウンド センサー機能も搭載されています。この機能は、サウンドのみで RGB 照明を調整または変更できます。

この機能は、FN+9 ボタンを同時に押すだけで起動でき、このキーボード センサーが受信したすべての音は美しい RGB 照明に変換されます。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターデュエットアンジェラとラファエラ

R8 1822

R8 1822

この R8 1822 ゲーミング キーボードは、このキーボードのパーツに付属する 7 色の LED のおかげで、最も魅力的なゲーミング キーボードの 1 つです。さらに、このキーボードは防水仕様でもあります。つまり、このキーボードは、長期間の使用による高温に耐えることができるように、耐水および耐熱性を備えていることを意味します。

このキーボードの重さは 0.69 グラムで、最大 30,000 時間、またはこのキーボードで最大 1,000 万回の指圧に耐えることができます。 R8 1822 には、Vicigers フラッシュ ドライブまたはハード ドライブを PC に接続するための USB ポートもあり、PC の USB ポートを使用してこのキーボードを接続することもできます。

また読む: シーズン 24 ML での Eudora のヒーロー ビルドの推奨事項

レクサス ウォーフラクション VR2

レクサス ウォーフラクション VR2

Rexus Warfaction VR2 はキーボードです 無線 キーボードとマウスを搭載し、快適な動きを実現。キーボードは六角形に設計されており、人間工学を向上させ、スタイリッシュな位置に適しています。

このキーボードには、効率的なテクノロジーを備えているなどの機能があり、このゲーム機器の消費電力が少なく、Vicigers の電力需要を 6 か月間満たすことができます。このキーボードはバッテリーにも対応しているため、Vicigers はバッテリーを継続的に必要としません。

次に、2.4G ワイヤレス技術は最大 10 メートルの距離に達することができるため、このキーボードはいつでもどこでも実用的なゲーム ツールになります。また、ワイヤレス ゲーミング マウスには高品質のチップセットが搭載されており、他のワイヤレス マウスの 3 分の 1 のエネルギー コストで正確なマウス トラッキングと正確なポジショニングを実現できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!