2022 プレジデンツ カップの NFT ゲーム、バトル オブ ガーディアンズについて知る

守護者の戦い

今年のPresident Esports Cupは、かなりバラエティーに富んだゲーム大会です。争われているゲームの 1 つは、NFT ゲーム、Battle of Guardians です。

Battle of Guardians は、1 対 1 の格闘ゲームです。鉄拳や Mortal Kombat をプレイしたことがある方は、BoG をプレイする際により親しみやすく、順応性があるかもしれません。

今回はVCGamersが、2022年のesportsプレジデントカップで争われるゲームとしてバトルオブガーディアンズとは何かを解説していきます!

また読む: 2022 年 10 月の最新の Android NFT ゲームのリスト

バトルオブガーディアンズとは?

バトルオブガーディアンズとは
キャラクターセレクトメニュー。出典: BoG ホワイトペーパー

Battle of Guardians は Play to Earn NFT に基づくゲームです。このゲームには、$BGS や $FP などの独自の通貨があり、NFT としてキャラクターを購入できます。

このゲームには、興味深い背景を持つストーリーがあります。 BoGは遥か昔、人間と並外れた能力を持つガーディアンが共存していた時代。

ガーディアンが人類を守り、世界の生命のバランスを保つために、彼らは神のように生きています。しかし、人間のグループが誤って地獄へのポータルを開き、地獄からの悪質な生き物が世界に侵入しました.

したがって、ガーディアンは世界を救うために戻ってきました。 BoG では、プレイヤーはガーディアンなどのさまざまなユニークなキャラクターを使用して、同じガーディアンを使用する他のプレイヤーと戦います。

選手同士の対戦は、ファイタージャンルの1対1の対戦。ゲームプレイの詳細な説明については、以下をご覧ください。

また読む: 聞く!これがNFTハウスとリアルハウスの違い

ゲームプレイBattle of Guardians

ゲームプレイBattle of Guardians
ゲームBoG.出典: BoG ホワイトペーパー

3つあります ゲームモード Battle of Guardians のキャラクターを持っている場合にプレイできます。最初のモードは または PvE は、プレイヤーがコンピューターに対して完了する 25 のステージを提供するモードです。このモードは、$FP などの報酬を提供します。

その後、あなたと他のプレイヤーがマッチメイキングレーティングまたはMMRに基づいてスキルを比較するためのプラットフォームであるアリーナまたはPvPがあります.試合に勝つたびに、プレイヤーは $FP を獲得し、MMR が増加します。

最後のモードはBoutまたはPvPです。このモードでは、8/16/32 人のプレイヤーがトーナメントに参加します。各プレイヤーはノックアウトシステムで互いに戦います。このモードをプレイするには、資本を $FP で支払う必要があります。

トーナメントの勝者は、トーナメントの参加資金と追加の $BGS に基づいて賞金を獲得します。

また読む: 2022 MLBB プレジデンツ カップのフォーマットとスケジュールを完成させる

NFTゲームとしてのBoGの利点

守護者の戦いのキャラクター
BoGキャラクターの1人。出典: BoG ホワイトペーパー

このBoGゲームの利点は側面です プレイして稼ぐ.このゲームをプレイすることで利益を得ることができます。ただし、それをサポートするスキルと才能が必要です。

これらのスキルと才能は、さまざまな試合に勝つのに本当に役立ちます。試合に勝つことで通貨を獲得し、その通貨から利益を得ることができます。

それだけでなく、このゲームはかなりバランスの取れたマッチメイキングを備えています。自分のスキルが高ければ、相手もスキルの高い選手になります。

この 1 対 1 のゲームでは、プレイヤーは一定の格闘ゲームに参加し、勝者には報酬が提供されます。マッチメイキング ゲームはバランスが取れていますが、ゲームは依然として競争力があります。

したがって、Battle of Guardians は、2022 Esports President's Cup でプレイされるゲームの 1 つになる資格があります。

プレジデント カップ 2022 のガーディアンの戦いトーナメント スケジュール

BoG プレジデンツ カップ 2022 スケジュール
BoG ゲーム スケジュール。出典: KINCIR Eスポーツ

バトル オブ ガーディアンズは、2022年のeスポーツ プレジデンシャル カップで争われるゲームの1つです.このゲームは、国の子供たちの作品として、eスポーツ ゲームになったNFTゲームです。

BoG のオープン予選はすでに進行中で、ゲームのオープン予選の最終戦は 12 月に行われます 2022 年 10 月 19 日。

予選のロックが解除されると、予選を通過したプレーヤーは、その日に開始されるメイン イベント イベントで競います。 2022年11月9日~13日.

最終的な予選とメイン イベントは、KINCIR Esports の公式 YouTube チャンネルで視聴できる可能性が高いです。興味のある方は、2022 プレジデント カップでのこの試合の興奮をお見逃しなく!

でのみトップアップゲームのニーズを満たします VC マーケット によって VCGamers!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!