天王星対バクシア、モバイルレジェンドで最高のジャングラーは?

カウンターチョウ

夜明けの国でプレイする際のプレイヤーのお気に入りの戦車と主力は、Uranus Vs Baxia です。それで、ジャングラーはどこですか モバイルレジェンド その中で最高の?

最近、特にジャングラー メタタンクの存在により、夜明けの地での戦いはより困難になっています。 Aura Fire の High によって提示されたメタは、実際に非常に危険です。タンクをレスリング ジャングラーとして使用することは、敵が直面しているコアを打ち負かすのが難しいため、もちろん非常に困難です。

残念ながら、すべてのヒーローがこのメタに使用できるわけではありません。ゲームで効果的にするための特別な詳細がいくつかあるからです。現在、注目すべきヒーローは 2 人います。ウラヌスとバクシアです。森の中で自分たちの地位を維持することが信頼されている場合、どちらも致命的です。

でもどっちも強い?調べるために、今回はウラヌスとバクシアのどちらがジャングラーとして使用されたときに最も致命的であるかについて説明します.さあ、次の記事をご覧ください。

天王星とバクシアの比較

耐久性

ウラヌスvsバクシア
MLBB

タンクヒーローの名前は間違いなく彼らに信じられないほどの耐久性を与えます.この役割のほとんどのヒーローは、戦闘でチームメイトを保護しながら敵の攻撃に耐えるように設計されています.しかし、ウラヌス自身は重要なパッシブ、つまり血液を変える能力を持っています。

敵の攻撃時にパッシブ ダメージを軽減することに依存する Baxia とは対照的に、敵の HP 再生能力を低下させます。しかし、長期的に変化する能力を持つ天王星が彼よりも強いことは明らかです。

問題は、攻撃を受けるほど、より多くの HP を補充する必要があることです。とはいえ、バクシアが弱いわけではない。ただし、この変化する能力は、森林タンクにとって非常に重要な場合があります。

その理由は、チームの主力でありながら、先陣を切って攻撃を抑えながらダメージを与えなければならないからだ。 HPを変化させる能力があるので、両者の厚みレベルは違うはずだ。

DPS

ウラヌスvsバクシア
ゲームプレイ

前と同じように、ウラヌスは抵抗に遭遇しましたが、バクシアはDPSの点でもあまり良くありませんでした.スキル 2 とそのアルティメットによる 1 秒あたりの攻撃は、バクシアを封じ込めることを非常に困難にします。

彼の究極の燃焼力は、スロー効果を与えることもできます.もちろん、現時点では非常に簡単にキルできます。 

あなたが天王星のユーザーなら、敵を倒したいとき、このヒーローがより多くの努力を必要とすることを知っているでしょう.彼のスキルの使用は、彼のパッシブを裏切るために綱引きでなければなりません。

バクシアにとって、一度アルティメットを発動させてしまうと、使い手は迷惑になる。これ以上苦労することなく、スパムスキルと適切な対戦相手は確実に死に続けます.

ウラヌスは彼の最初のスタック スキルに影響を与えるようになりましたが、バクシアの計算はさらに優れています。 Baxia のスパム スキルは、戦車を相手にしても恐ろしいものです。言うまでもなく、バクシアは力学が低いヒーローのランクに含まれています。ゲームでその可能性を最大化することはそれほど難しくありません。

ファーミングスピード

ウラヌスvsバクシア
MLBB

誰が一番相手をイライラさせたかというと、明らかに同じでした。これらの 2 つのヒーローは、ジャングルの掃除能力をスパムすることができるためです。

ただし、高エネルギーの場合、バクシアの2つの能力はウラヌスよりも効果的です.ムーントンでこのスキルを修正した後、ジャングルでモンスターに攻撃された場合でも、冷却損失効果がアクティブになる可能性があります。 

そのため、ファーミング中はバフ モンスターが死ぬまでスキル 2 を押し続ける必要があります。さらに、他のバフに到達するために、バクシアも最初のスキルでより速くなります.

追加スタン効果もモンスターへの初期ダメージとしてプラス。ウラヌスの動きが他の多くのジャングラーと同じように正常である場合、必要な時間効率はバクシアよりも長くなります。

回転

ウラヌスvsバクシア
MLBB

ジャングラー、他の仕事で同僚を助けるために振り向かないとき、彼は非常に失礼でした。その理由は、旋回することで進路を制御し、敵の攻撃範囲を限定できるからです。チームはより自由に敵の森を探索できるようになるため、農業を行うことができなくなります。

彼の最初のスキルで、バクシアはすぐに別のジョブに切り替えることができます.敵は車輪が自分たちに向かって回っているのを見ると、すぐに怠惰になり、撤退することにしました。この機会を利用して、圧力タワーを作成することで、敵側またはオフレーナーを止めることができます。

一方、天王星は非常に密度が高いにもかかわらず、群れをあまり制御できません。したがって、敵はあえて戦うことができます。また、ゲームがばらばらにならない バシア、そのため、ウラヌスが振り向くと、敵は逃げるか、攻撃する可能性さえあります.

また読む: Mobile Legends 2022でウラヌスのビルドアイテムが痛む

チームファイト

ウラヌスvsバクシア
MLBB

もちろん、完全な勝利を保証するには、チーム戦で成功する必要があります。その理由は、バクシアとウラヌスにはそれぞれ長所と短所があるからです。ヒーローを指揮するという点では、敵側の弱いヒーローさえも突破できるバクシアの方が適しています。

天王星はまだ彼の受動性に頼らなければならないので、野蛮のレベルも異なります.したがって、天王星のユーザーが常に最前線にいるわけではありません。

しかしバクシアの使い手が戦争に巻き込まれたら後戻りはできない。バクシアは常に前に出ていたので、綱引きに頼ったウラヌスよりも早く死ぬことは明らかでした。すべてのプレイヤーが 1 か所に集まるとかなり広い範囲になるため、ウラヌスのダメージも大きくなります。

天王星とバクシアの違いを説明した後、実際にはジャングルと同じくらい効果的です.ただし、チームメイトとのゲームを決定するため、これらの 5 つのポイントを理解する必要があります。

また読む: Baxia Jungler モバイル レジェンドのビルド アイテム、クレイジー ダメージ!

さらに、それらのいずれかを選択するには、優れた構成が必要です。どう思いますか?コメント欄に答えを書いてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!