Yelan HDの壁紙、今すぐ変更しましょう!

yelan ベスト キャラクター ユーザー aqua simulacra genshin impact

こんにちは。今回、VCGamers は、代わりに使用できる Yelan HD の壁紙を共有します。 壁紙 あなたの携帯電話。

イェランはによってリリースされた最新のキャラクターです 原神インパクト の上 パッチの更新 2.7 現在進行中です。

武器を持つ水属性の使い手 これは一見、髪のデザインと能力が別の 4 つ星である 星丘.

そのうちの 2 つは、良き家族、兄弟姉妹の関係として、Genshin Impact プレイヤーによってファンアートやミームとしてよく使用されます。

多くの人はイェランとシンチウを重雲と神和のような叔母と甥とみなしています。

非常にチャーミングで美しいキャラクターデザインは、ヴィシガーズがイエラン役を演じたくなるに違いありません。 壁紙 あなた。 

作者も変わった 壁紙 イェランとのライターも!

Yelan Genshin Impact と知り合い、携帯電話を交換しましょう 壁紙 イェランHD。

また読む: Yelan Build Genshin Impact、Xingqiu のツインの新しいサブ DPS Hydro!

イェラン・ゲンシン・インパクトのプロフィール

原神インパクト 壁紙 yelan hd 公式
イェランのプロフィール(出典:原神インパクト)

イェランは最近リリースされたキャラクターです。イェランという名前自体は、谷蘭または蘭の花を意味するマンダリンから取られています。

これは、Yelan の星座の名前、つまり同じ意味を持つラテン語の Umbrabilis Orchis に基づいています。

イエランのアセンション レベルを上げる必要がある場合は、次の敵から入手できる素材が必要です。

  • ヴァルナダ・ラズリドの破片/チャンク/ストーン=ハイドロ・ヒポスタシスとオセアニド
  • Starconch = Liyue周辺のビーチで見つけることができます
  • 新兵/軍曹/中尉の記章 = Fatui
  • ルニックファング=ルインサーペント

繁栄の書(増やすための素材書)も必要です。 才能) と Gilded Scale を使用して、イェランの才能レベルを最大化します。

繁栄の書は、繁栄の教え、繁栄へのガイド、繁栄の哲学の3つに分かれています。

繁栄の書は以下から入手できます。 ドメイン 毎週月曜日、木曜日、日曜日にリユエの泰山マンション。

金色の鱗は以下から入手できます。 材料を落とす アズダハ週間ボス。ただし、毎週Gilded Scaleを取得できるわけではないため、辛抱強く待つ必要があります.

イエランは、かなり内向的でミステリアスなキャラクターとして紹介されています。 

終わったら クエスト 割れ目、あなたはイェランが最初に助けに来たことを知っている必要があります 旅行者 ルインサーペントの。

初めて正式に会った時 旅行者、イェランは民政省で働いていると主張した。

奇妙なことに、イエランはしばしば機能しませんが、 寧光 彼の一般的な一時的な欠席を容認する ケチン 彼の仕事に感謝します。

調査の結果、イェランは寧光の下で多くの秘密を遂行する秘密のエージェントであることが判明しました。かっこいいですね。

イェランは寧光で働く以外に、茶屋や茶屋を経営していた。 茶屋 ヤンシャンティーハウスと名付けられました。

麗月港の真ん中にあるので、気軽に立ち寄ることができます。

すでにプレイされた方へ アルコンクエスト 為に イベント 危険な道、イエランをキャラクターとして知ることができます。

イエランはクールで美しいだけでなく、彼女の知性と創意工夫も大いに発揮します。

イェランも多くの役割を果たしました クエスト 進行中。 Yelan は、既存の問題の解決策を見つけることに非常に積極的です。

また読む: ジャン・ゲンシンの衝撃の壁紙のコレクション

イェランのHD壁紙をダウンロードする方法

イェランの壁紙のHD
イェラン(出典:原神インパクト)

取得するため 壁紙 Yelan HD には、実際に Viciger が実行できる多くの方法があります。

著者自身が多くのことをしました 壁紙 Pinterest、Genshin Impact ソーシャル メディア アカウント、カットシーンまたはスクリーンショットから ゲーム、 平 ファンアート 原神インパクト選手より。

原神インパクトは ゲーム 著者によると、かなりの数の熱心なファンがいます。

バラエティーに富んだものを簡単に見つけることができます ファンアート Twitterのようなソーシャルメディアでのクールで美しいイェラン。

あなたも見つけることができます 壁紙 イェラン HD から ファンアート Hoyolab のプレイヤーによってアップロードされました。

Hoyolab 自体は、フォーラムを含む miHoYo によって作成された公式サイトです。

に関する最新ニュースなど、さまざまな情報をご覧いただけます。 ゲームアップデート、公式アート キャラクターの誕生日や イベント、およびプレイヤー フォーラムもあります。

プレイヤー フォーラムでは、通常、多くの情報を見つけることができます。 ファンアート また 壁紙 HD解像度のイェラン。

もちろん ファンアート これはあなたかもしれません ダウンロード そして、あなたはそれを作ることができます 壁紙 イェランHD。

ただし、Vicigers は取引しません。 ファンアート たまたま他のプレイヤーが作ったものか。

これは著作権を侵害する可能性があります。だから、あなたが見つけたどんな画像でもそれを使ってください 壁紙 まあまあ。

Twitter ソーシャル メディアでは、作成できる写真もたくさん見つかります。 壁紙 イェラン。

Genshin Impact は、そのアニメーターと一緒に、Twitter に非常に高い解像度で画像をアップロードすることが多いため、画像として使用できます。 壁紙.

または別の方法はあなたができることです 写真撮影 あなたがすでにイェランを持っているなら、あなた自身。

原神インパクトは オープンワールド 広々としてとても美しい。場所を作れる著者のお気に入りの場所の数々 写真撮影.

青雲峰やタタラサナ島周辺のビーチなど、著者のお気に入りの場所も美しい景色を写真に収めています。

また読む: HoYoverseアカウントでげんしんセキュアログイン!

Yelan HD壁紙コレクション

以下、いろいろ 壁紙 著者が Pinterest で見つけた Yelan HD を使用できます。 

保存するか、 壁紙をダウンロードする Vicigers が作るのが最もクールだと考えている Yelan HD 壁紙 はい!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!