E スポーツ: 型破りなトーナメントの世界を探索する

eスポーツトーナメント

伝統的な意味でのトーナメントは、チャンピオンシップのタイトルを賭けた個人またはチームの競争です。通常は物理的なスポーツの世界と関連付けられていますが、テクノロジーはスポーツを電子競技の領域にも持ち込んでいます。 eスポーツトーナメントの世界に飛び込んでみましょう。従来のスポーツと同様に、eスポーツには創造性、反射神経、正確性、スピードが必要です。ロケットリーグの実績、大乱闘スマッシュブラザーズの戦い方を発見しましょう。多くのファンを魅了し、プレイヤーはポッ拳 トーナメントでお気に入りのポケモンを操作して競い合います。

ロケットリーグ

eスポーツトーナメント
ロケットリーグ。出典: YouTube/Rocket League Esports

他のサッカートーナメントと同様に、このゲームはゴールを決めることがすべてです。ただし、重要な違いが 1 つあります。サッカー選手の代わりに、ロケット推進車両がボールを手に入れようとします。ロケット推進車両を使用すると、プレーヤーはコート上を素早く移動し、信じられないほどの力でボールを蹴り、相手をプレーの場からノックアウトすることさえできるアクロバティックなスタントを実行できます。この競争により、新しい車両や装備コンポーネントのロックを解除することができます。試合はカジュアルにプレイすることも、ランク モードでプレイすることもできます。

大乱闘スマッシュブラザーズ

eスポーツトーナメント
大乱闘スマッシュブラザーズ出典: Yourube/暗号化されたアヒル

この象徴的なゲーム シリーズで自分の多彩なスキルを披露したいファンは、トーナメントを通じてそれを行うことができます。このタイトルは、1999 年に任天堂の家庭用ゲーム機用格闘ゲーム シリーズとして名声を博しました。その後、2008 年に Wii でリリースされた Melee (ゲームキューブで最も売れたゲームとなった) と Brawl で拡張されました。2018 年にリリースされた最新シリーズは、Ultimate と名付けられました。トーナメント モードでは最大 32 人のプレーヤーが参加でき、試合は事前にスケジュールされます。

また読む: 加盟店手数料無料のVCGamersで31のゲーム商品を販売しよう!

ポッ拳トーナメント

eスポーツトーナメント
ポッ拳トーナメント。出典:Youtube/ポケモン公式YouTubeチャンネル

ポケモン トーナメントは、Switch ゲーム シリーズの多くのファンによって非常に期待されています。このゲームはポケモン間の 3 次元バトルを提供し、特別なトーナメント モードを備えています。 『ポッ拳 ポッ拳 トーナメント』のゲームプレイは激しい決闘で構成されており、プレイヤーは攻撃、回避、ブロックを組み合わせて敵を倒す必要があります。このゲームにはシングル プレイヤー モードとマルチプレイヤー モードがあり、プレイヤー同士が対戦できます。このゲームではフェーズ シフトが導入されており、フィールド フェーズでは戦闘が 3 次元空間で行われ、デュアル フェーズでは従来の 2 次元戦闘に移行します。

テトリス

ポッ拳トーナメント
テトリス。出典: Youtube/クラシック テトリス

テトリスはほとんどの人が知っています。目標は、ブロックを積み上げて完全な水平線を作り、最高スコアを達成することです。同時に完了するラインが多いほど、より多くのポイントを獲得できます。 2010 年に、第 1 回クラシック テトリス ワールド チャンピオンシップが開催されました。このチャンピオンシップはいくつかのラウンドで構成されており、プレーヤーはさまざまな課題に直面する必要があります。最もエキサイティングな瞬間の 1 つは、上位候補者が大画面でライブで競い合う最終ラウンドでした。テトリス チャンピオンシップには、戦略とゲームテクニックをマスターしたベテランプレイヤーだけでなく、国際舞台で自分のスキルを試したい初心者も集まります。

また読む: SNSでゲーム大会を宣伝する3つのテクニック

ダンスダンスレボリューション

eスポーツトーナメント
ダンスダンスレボリューション。出典: YouTube/DR。 Dゲーミング

DDR は、プレイヤーが自分のダンス ステップを画面上のダンサーのステップと同期させ、体のさまざまな部分をいつどのように動かすかを指示するゲームです。プレイヤーは、さまざまな難易度の一連の音楽トラックで競います。動きの正確さに基づいてポイントが付与されます。動きが正確であればあるほど、プレイヤーはより多くのポイントを獲得します。 DDR では精度や反射神経だけでなく、体力も重要です。速いペースでプレーし、プレーヤーはジャンプ、ターン、動きのさまざまな組み合わせを実行するため、素晴らしい身体運動になります。

ギターヒーロー

eスポーツトーナメント
ギターヒーロー。出典:Youtube/CHAKIB TOUYA

Guitar Hero シリーズでは、プレーヤーがギターの形をしたコントローラーを使用して、ポピュラー ミュージック トラックのビートに合わせて実際のギターを演奏するシミュレーションを行います。プレイヤーは適切なタイミングで適切なボタンを押してリズムを維持する必要があります。ギター ヒーロー トーナメントにはさまざまな形式がありますが、最も一般的には、プレイヤーはソロ プレイ モードまたはマルチプレイヤー モードで競い合い、チームを結成して一緒にプレイすることができます。マルチプレイヤー モードでは、プレイヤーはスリリングなギター バトルに参加し、より多くのポイントを獲得して敵を倒すことを目指します。

また読む: ムーントンからのモバイルレジェンドトーナメントスケジュール2023

視野を広げて、さまざまな専門的な e スポーツを試してみることをお勧めします。もしかしたら、これらの素晴らしいタイトルの 1 つで新しいお気に入りのゲームを見つけて、プロ ゲーマーとしての旅を始めるかもしれません。利用可能なゲームの数が多いため、トーナメントに必要なスキルを開発するのに適切なゲームを見つけるのが難しい場合があります。 GG.deals のようなゲーム コンパレーターなど、いくつかのツールを使用してこのタスクを容易にすることができます。トーナメントが好きか、ゲームの世界を個人で探索するのが好きかに関係なく、情熱、競争、卓越性の追求は間違いなくあなたを伴います。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!