これらの犬のゲームで国際犬の日を祝おう!

国際犬の日

国際犬の日は 8 月 26 日です。国際犬の日のお祝いは、もともとコリーン・ペイジによって記念されました.彼はペットのライフスタイルの専門家であり、保護活動家であり、犬の調教師であり、もちろん動物保護の擁護者でもあります。

によると 全国犬の日、この日は、個人の保護、法執行、特別なニーズを持つ人々の支援などのために毎日命を危険にさらしている犬を記念します.それとは別に、彼らは常に人間が爆弾や違法薬物を検出し、それらのにおいを嗅いで人間を探すのを助けます.

したがって、人間の生活における犬の貢献は非常に大きく、国際犬の日は周りの人々に犬を愛することを奨励しています.

今回は国際犬の日を記念して、VCGamers が Vicigers で遊べる犬に関するゲームのおすすめについて話し合います。

国際犬の日のための犬についてのゲーム

この大切な日を祝うために、VCGamers は Vicigers がプレイできる犬のゲームを推奨しています。このリストのゲームは、Vicigers がダウンロードできるゲームです。 蒸気 比較的安価な価格と レビュー 比較的ポジティブ。

このリストの犬のゲームには、さまざまなジャンルがあります。についての犬のゲームがあります 生存、 冒険、 それまで カジュアル。 Vicigers が Steam 経由でプレイできるドッグ ゲームのリストは次のとおりです。

また読む: インドネシアのトラブルメーカー ゲームのデモが Steam に到着しました!

メタルドッグス

国際犬の日 METAL DOGS ゲーム
METAL DOGSのゲームプレイ。ソース: 蒸気

人類滅亡後の世界を舞台に、ヴィシジャーズは闘犬ポチを演じる。このゲームにはオプションがあります 探検する またはプレイヤーがさまざまな武器を手に入れるための探索 装置.

武器は、プレイされている犬を強化し、Vicigers が次の段階に進むのを容易にします。上の写真のように、Vicigers は犬を演じ、クールな武器で野獣と戦います。

犬が大好きなビシガーにとって、このゲームはビシガーがプレイするのに最適です。 Steam のゲーム コミュニティからのレビューでも、このゲームは非常に優れていると評価され、非常に肯定的なレビューを受けました。

Rpの価格で。 108,999、Vicigers は METAL DOGS ゲームをプレイでき、世界最強の犬で敵を自由に根絶することができます ポストアポカリプス。

また読む: 聞く!あなたがプレイしなければならない最新のSteamゲーム!

ウォブルドッグス

国際犬の日ウォブルドッグ ゲーム
Wobbledogs のゲームプレイ。ソース: 蒸気

Wobbledogs は 3D 動物育成シミュレーション ゲームです。このゲームをプレイするヴィシジャーは、さまざまな突然変異犬を育てます。ユニークな点として、Wobbledogs のシミュレーションは、犬の体格から胃まで、非常に詳細です。

METAL DOGSとは異なり、このゲームはより多くのゲームプレイがあります チル そしてカジュアル。 Vicigers は現実の世界と同じように犬を育てます。このゲームは、ユニークな仮想ペットを育てたいすべての年齢層に適しています。

そのレビューで 圧倒的にポジティブ、このゲームは、Vicigers が国際犬の日に遊ぶのに最適です。このゲームは 8 月 30 日まで 20% の割引があります。 Vicigers はこのゲームを Rp で購入できます。 87,199。

The Sims™ 4 猫と犬

ゲームザ・シムズ・インターナショナル・ドッグ・デー
The Sims 4: Cats and Dogs のゲームプレイ。ソース: 蒸気

Vicigers はすでに The Sims 4 ゲームについて多くを知っているかもしれません.しかし、今回は、The Sims 4 の Cats and Dogs というタイトルの拡張パックまたは DLC があります。

この DLC を使用すると、The Sims 4 のプレイヤーは猫や犬の形でペットを追加できます。 Cats and Dogs DLC を所有することで、Vicigers は独自の外観と異なる動作を持つ独自の猫と犬を作成できます。

もちろん、猫や犬の外見を作ることは別として、Vicigers は飼っているペットの世話をしなければなりません。 Vicigers は、さまざまなペットの世話をするために独自の獣医クリニックを運営することもできます。

また読む: Robloxで楽しいゲームをお探しですか?リストをのぞいてみよう!

ロスト アンド ハウンズ

国際犬の日ロスト アンド ハウンド ゲーム
Lost and Hound のゲームプレイ。ソース: 蒸気

Lost and Hound は、香りを探し、犯罪者を追跡し、困っている人々を助けるアドベンチャー ジャンルのゲームです。 Vicigers は、このゲームの主人公として、コーギー犬のビスケットを演じます。

Daisy Ale Soundworks が 2022 年 8 月 17 日に Steam 経由でこのゲームをリリースしたため、このゲームはまだ新鮮またはリリースされたばかりのゲームです。

価格 IDR 119,999 で、Vicigers はこの新しいゲームを Steam でダウンロードできます。既存のレビューも非常に満足のいくもので、このロスト アンド ハウンド ゲームには 18 件の肯定的なレビューがあります。

犬、特にコーギーが好きな Vicigers にとって、Lost and Hound は、この International Dog Day で Vicigers がプレイするのに適しています。

したがって、Vicigersが国際犬の日にプレイできるゲームの推奨事項に関する議論.上記のゲームを購入するために Steam ウォレットにチャージしたい Viciger の方は、ぜひお越しください。 VCGamersによるVCマーケット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!