パフォーマンスを下げるだけ、PUBGモバイルの最悪の武器をチェック

pubg モバイルの最も醜い武器

ゲームで使用できるすべての種類の武器ではありません PUBG モバイル は戦争資本として優れた統計を提供します。プレイヤーが PUBG Mobile で最も醜い武器を選択した場合、大会に参加できなくなることは確実です チキンディナー.

実際には、PUBG Mobile でさえ、敗北を避けるために選択する必要のない武器がいくつかあります。

バトルで勝利を収めるには、プレイヤーは PUBG Mobile で最高の種類の武器を選択する必要があります。

また読む: PUBG Mobile Miramar Map 2023 のプッシュ ランクの場所

PUBGモバイルの最悪の武器

PUBG武器
PUBG 武器

敵との 1 対 1 の遭遇を経験したことがあるかもしれませんが、略奪する時間がなかったために悪い武器しか持っていませんか?

PUBG で敵と 1 対 1 で会うことは、同僚や上司と 1 対 1 で会うこととは異なります。 Kumospace は、1 対 1 の会議を成功させるためのガイドを提供します。

さて、メインの議論に行きましょう。悪い武器を選択すると、プレイヤーのパフォーマンスが低下することは明らかです。プレイヤーがまだそれを使用し続けると、戦闘の開始時にプレイヤーがすぐに死ぬ可能性がある程度。

たまたま略奪中に次の種類の武器を入手した場合は、そのままにしておく必要があります。それらは使用しないでください。そうしないと、戦闘のパフォーマンスに悪影響を及ぼします。

DP-28型

PUBG タイプ DP28 最悪の武器
DP28タイプ

PUBG Mobileの最悪の武器であるDP-28タイプはLMGグループに含まれています。このタイプの武器は、通常、やみくもに戦うのが好きなプレイヤーが使用します。

DP-28が信頼できないというだけです。発射速度を見ると、この武器はもちろん非常に高いです。ただし、DP-28 の装弾数には制限があります。

この事実は、マガジンのリロードに熱心に取り組む必要があるため、プレイヤーが戦うときに確かに困難にします.

野蛮なタイプのプレイヤーに関しては、頻繁にリロードすることは許可されるべきではありません。このタイプのグループ プレイヤーは、武器をリロードする代わりに、ターゲットに向けて弾丸を吐き続ける傾向があります。

こうなると、リロード中にすぐに撃たれてしまう可能性が高く、かなり危険です。

トミーガンタイプ

トミーガンタイプ
トミーガン

他の SMG グループの武器と比較すると、Tommy Gun は非常に悪いステータスを提供します。

この PUBG Mobile の最悪の武器は大きなアタッチメントを生み出さないため、使用するプレイヤーはほとんどいません。実際、この武器はアサルトライフルタイプの武器に似ているため、間違ったカテゴリにあると言えます。

このトミーガンは、他のサブマシンガンの武器グループと同じ弾丸タイプ、つまり 45 KCP タイプを持っています。

この武器の連射速度の値はかなり良いと考えられていますが、アタッチメントの取り付けが複雑であるという欠点があります。したがって、トミーガンは PUBG Mobile で最悪の武器に選ばれました。

S1897型

最悪の PUBG 武器タイプ S1897
S1897型

このタイプは、近接戦闘で使用すると高いダメージを与えることができるショットガンに分類されます。 S1897の武器タイプが正反対だというだけです。 S1897 砲の精度は非常に限られています。

プレーヤーが数回のショットを行うと、通常は多くのミスが発生し、ターゲットから外れます。つまり、プレイヤーは弾丸を無駄にしているだけです。

それだけでなく、PUBG Mobile の最も醜い武器は、リロード速度と発砲率も低いです。プレイヤーが銃撃戦中にこのタイプの武器に遭遇した場合、それをスキップして、より強力な別のタイプの武器を見つける必要があります。

プレーヤーが本当にプレッシャーにさらされていて、ゲームの初期に武器を持っていない場合は、それを取っても問題ありません。

タイプ VSS-DMR

最悪の PUBG 武器タイプ VSS DMR
VSSDMR

実際、PUBG Mobile のこのタイプの武器は、プレイヤーが自分の強みを最大限に活用できる場合にのみ、非常に恐ろしいものになる可能性があります。

たとえば、プロのプレーヤーの手にあるとき。とはいえ、やはりスタンダードな選手に頼っていては、それを最大化するのは確かに難しいでしょう。

より信頼性の高い別の種類の武器が見つからない場合は、プレイヤーがゲームの開始時にのみ PUBG Mobile で最悪の種類の武器を選択することをお勧めします。

別の種類の武器を手に入れた場合は、次の戦闘で圧倒されないように、すぐに交換することをお勧めします。

Win94タイプ

Win94
Win94

このタイプは、操作が簡単ではないため、PUBG Mobileで最悪の武器でもあります。このタイプの狙撃兵の武器には 2.7 倍のスコープが取り付けられていますが、交換することはできません。プレーヤーの視野角が最小限になるようにします。

それに加えて、Win94 は他の PUBG Mobile 武器に比べて発砲率がかなり低いです。したがって、プレイヤーがこのタイプの武器に依存することはお勧めできません。

タイプ MK47 ミュータント

最悪の PUBG 武器タイプ MK74
MK74型。出典:GGWP

このアサルトライフルの武器グループは、中距離および長距離で戦うのが好きなプレイヤーによく選ばれます。ただ、このタイプの武器はあらゆる場所で反動が発生するだけでなく、発砲率もそれほど高くありません。

その結果、乱暴に照準を合わせた弾丸で敵を狙うことは確かに難しい。 PUBG Mobile の最悪の武器は、初心者ゲーマーが使用するとさらに複雑になります。

また読む: PUBG Mobileを上手にプレイするための11のヒント、無敵!

最も醜い武器の種類を知った後 PUBG モバイル、これからゲーム中に彼に会うときは、できるだけ彼を選ばないようにします。

例外は、ゲームの序盤またはプレッシャーがかかっているときで、そのタイプの武器しか使用できません。 PUBG Mobileで最高の武器を選択して、チキンディナーを手に入れる機会をよりオープンにする必要があります.

最新のゲームニュースの更新をお見逃しなく VCGamers ニュース.新しいゲームのレビューからヒントやコツまで。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

安くて安全で速い FF ダイヤモンドのトップアップは でのみ VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニタ・ライ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。