MPL シーズン 8 の最新の Geek Fam ID 名簿が完成しました!

Geek Fam ID名簿MPL S8

こんにちは、ヴィシガース! Geek Fam ID はブランチ内で有名なチームの 1 つです eスポーツモバイルレジェンド。このチームは主要なトーナメントでよく見られます モバイル レジェンド: バン バン MPL(モバイル・レジェンド・プロフェッショナル・リーグ)インドネシアのような。

トーナメント モバイルレジェンド インドネシアで最も権威のあるイベントが開催されます 季節 今年8月の8日、正確には昨日の13日以来。

トーナメントに参加する他のいくつかのチームがすでに発表しています 名簿 MPL ID で 季節 8番目が来る。

MPL IDにも参加したGeek Fam ID 季節 8も少し前に発表されました ラインナップ 今シーズンMPL IDの選手。

この発表は、2021年6月16日にID Geek Famチームの公式Instagramアカウントを通じて直接行われました。

順番に 名簿 MPL ID について Geek Fam ID が発表 季節 8日、チームが招集する選手の総数は6選手となり、新たに2名が加わることになる。 ラインナップ.

Geek Fam ID 2 人の新選手の到着

紹介された二人の名前は、ムハマラ・“サルマン”・チコとムハマド・“ディラン”・フィクリだった。彼らは両方とも MDL Geek Fam チームの選手で、後に MPL ID に昇格しました。 季節 8これ。

新たに2名の選手が加入 ラインナップ つまり、サルマンとディランがMPL IDの2人用スロットを置き換えます。 季節 前に。

MPL ID の選手 季節 欠場したのはアフマド・“ズンツ”・エコ・ムストファとラヌ・“デスペア”・ヘルディアント・ヤハマディの7名だった。

過去の2選手を欠場した理由についてはこれ以上発表されていない。

ただし、Geek Fam自体は頻繁にメンバーを変更するチームの1つです。

それに加えてZunzのパフォーマンスは奥が深いです 季節 おそらく前シーズンより減少したと思われる前。

以前にRenVの代わりを務めたDespairも、Geek Fam IDチームのパフォーマンスを引き上げることはできないと考えられていました。

ファンが探している名前の1つはドヨクです。 プレーヤー これについてのグシオンはまた深く見えません 名簿 MPL ID 季節 8.

確かに、ドヨク自身の名前はMPL ID以来存在しません。 季節 7年前。 Geek Fam自体は、ドヨクの契約が間もなく期限切れになることを認めた。

この一人のプレイヤーは、次のように集中することを選択しました 吹流し そしてGeek Fam IDのプレーヤーとしてのキャリアを継続しませんでした。

一方、同じくGeek Famによって発表された他の4選手はチームの主力選手だ。

その名前は、レンディ・“RenV”・クルニアワン、ムハマド・“Frzz”・フィルザ・パフレヴィ、ヴァレンティノ・“BabyWWW”・ファレル・ルストジョ、そしてビマ・“ADAM”・プトラ・セジャティです。

4人の選手はMPL IDからGeek Famチームの守備に参加しています。 季節 7年前。

RenV はチームキャプテンとしてすべてを処理します 役割 またはとして すべての役割、Frzzは次のように演奏します 役割 サポート、BabyWWWとして ジャングラー、ADAM として オフラナー.

一方、サルマンという2人の新しい選手が代役を務めることになる。 タンカーの役割、ディランとして サイドレーナー.

ポジションについて コーチ または、以前RRQを去ったルーベンが就任したコーチ。

Geek Fam ID の前コーチである Nafari がチームを離れることが決定したため、このポジションには Ruben が就任しました。

Geek Fam ID が発表した最新の名簿は、MPL ID で良いパフォーマンスを発揮すると予想されています 季節 8.

というのも、Geek Fam ID自体がインドネシアのMPL競技会でタイトルを獲得したことがないからです。このチームでもラウンドへの出場権を獲得できていない プレーオフ 3人分 季節 連続した。

しかし、いくつかの 季節 最近、M1 チャンピオンである Evos Legends や Genflix Aerowolf を破ったため、Geek Fam ID の名前が再び高まりました。

次にMPL IDについて 季節 7前にはギークファムIDがなんとか4位を獲得。

いくつかの変更はありましたが、Geek Fam ID によって発表された名簿自体は非常に強力であり、他のチームのプレーヤーと競争できると考えられています。

MPL インドネシア 季節 今後の 8 では、たくさんの驚きがもたらされます。 Geek Fam IDだけでなく、他のチームからも参加していただきました。

MPL インドネシア大会での Geek Fam ID の旅を見てみよう 季節 2021年8月13日の8 それでは!

また読む: 発射速度を上げたいですか?これらのスキンを使用してください!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!