2022年の原神インパクト神里彩香ベスト5チーム

神里彩香はブリザードストレイヤー原神インパクトアーティファクトセットの使用に適しています

この記事に記載されている5つの最高のチームを使用すると、原神インパクト神里彩香はゲームで非常に優れたものになります.

特別プログラム 原神インパクト 2.6は最近、神里彩香が新しい2.6アップデートでソロで再放送されることを明らかにしました.

原神インパクト神里彩香は、キャラクターデザインと能力により、ファンのお気に入りの1つです.クライオ キャラクターである彼は、ゲームで最も壊れたアーティファクト セットの 1 つである Blizzard Strayer にアクセスできます。

冷凍組成は絢香のパンとバターであり、Blizzard Strayer と組み合わせると、プレイヤーは Genshin Impact の大部分のボスを簡単に倒すことができます。

この記事では、5つの最高のチームを見ていきます 原神インパクト プレイヤーが最新の 2022 アップデートで使用する必要がある神里。

原神インパクト神里チーム一覧

モナ、ディオナ、ベンティ

原神インパクト神里
モナ

これは、スパイラルアビスで最も使用されているチームの1つであるモルガナのチームの原神インパクト神里彩香バージョンです.敵に大ダメージを与える前に敵をまとめることで知られる人気のラインナップです。

チーム内のすべてのサポート キャラクターは、プレイヤー中心のキャスティングとは正反対です。神里彩香はこれらのキャラクターとの相乗効果が大きい。

モナ、ヴェンティ、ディオナの才能は、上里彩香がエレメンタル爆発でとどめの一撃を与える前に使用されます.すべての敵がベンティの渦に吸い込まれるため、プレイヤーはエレメンタルブラストを簡単に狙うことができます。

シェンヘ、ココミ、カズハ

原神インパクト神里
神河

シェンヘ、ココミ、カズハは快適なラインナップで、ココミはヒーリング パーティー メンバーとして、またハイドロ イネーブラーとして使用されます。彼女のエレメンタル スキルは、絢香のエレメンタル爆発の間アクティブな状態を維持するのに十分な長さの水の生き物を召喚します。

ココミの TTDS と 4 ピースのミリスのテナシティはアヤカの攻撃を強化し、カズハはエレメンタル レジスタンスを破り、4 ピースのビリディセント ベネラーでクライオにボーナス ダメージを与えることができます。

さらに、Shenhe は、要素の爆発によって個別のダメージを与えながら、チームの Cryo のダメージ ボーナスを増加させることができます。

シェンヘのエレメンタル スキル「スプリング スピリット サモニング」は、敵にクライオ ダメージを与え、近くのパーティー メンバー全員に氷の羽ペン効果を与えます。このスキルは、プレイヤーがボタンをタップするか押し続けるかに応じて、2 つの形式をとります。

Icy Quill の効果に関して、アクティブなキャラクターの通常、チャージ、プランジ攻撃、エレメンタル スキル、またはバーストが敵に Cryo ダメージを与えた場合、与えるダメージは Shenhe の現在の ATK ステータスに基づいて増加します。

シェンヘ、モナ、ベンティ

原神インパクト神里
ベンティ

このチームは、プレイヤーがすでにスパイラルアビスの別のチームでカズハとベネットを使用している場合にアクセスできます。 Shenhe と Venti の組み合わせは、最初は疑問に思えるかもしれません。Shenhe は複数の敵に対して優れたパフォーマンスを発揮しますが、Venti はグループ化可能な Mob で優れています。ただし、原神インパクトカミサトとの相性は抜群です。

Ventiは、AyakaとShenheのエネルギー需要が満たされていることを確認し、Cryoにエレメンタルブラストを吹き込むことで最後のQuillをトリガーできます.プレイヤーはモナにプロトタイプの琥珀を装備して、パーティーの回復要件を満たすことができます。

がにゅう、(モナ/ココミ)、ヴェンティ

原神インパクト神里
がにゅう

ガニュウとアヤカが交互にダメージを与えるデュアルキャリーラインナップです。これは、グループ化して凍結する多くの対戦相手に対して非常に支配的なチームです。

プレイヤーは使用できます モナ 必要に応じてチーム内のココミ。主なタスクは残りの 3 人によって実行されるため、別のハイドロ アクティベーターをパーティーで使用することもできます。

このチームを使用する最も最適な方法は、ココミの回転が速くなることを確認し、ガニュエレメンタルブラストを使用してボーナスクライオダメージを与えながら、個別のAoEダメージを与えることです.

ガニュウとベンティの才能は複数の敵に対して有利であるため、単一のターゲットに対して使用すると、チームはすぐに DPS を失います。

また読む: Ayato Genshin Impactをプレイするためのヒント、最適なダメージのためにこれを行います!

シェンヘ、ディオナ、カズハ

原神インパクト神里
かずは

Shenhe、Diona、Kazuha は、genshin impact 神里で使用する最も人気のあるモノ Cryo チームの 1 つです。このパーティーのメンバー全員が素晴らしい相乗効果を発揮します。

絢香とシェンヘはブリザードストレイヤーを装備し、ディオナはノブレスオブリージュを4つ装備したサポートとして登場。カズハは、4 ピースの Viridescent Venerer を備えた完全な EM ビルドを装備します。

ローテーションは、ディオナのエレメンタル スキルとバースト スキルから始まり、カズハのスキルが続きました。そこから、プレイヤーはシェンヘに切り替えてスキルとバーストを発行し、最終的にシェンヘに切り替えます あやか ダッシュチャージ攻撃に続いて、彼のエレメンタルとバーストスキルを実行します。

エレメンタルスキル「チハヤブル」の効果で突進攻撃を行うと、突撃ダメージがアネモダメージに変化し、剣の秘技で小さな風洞を作り、近くの物や敵を引き寄せる。

また読む: 1キャラでヒーラー・シールダー!? Diona Genshin Impactを構築しましょう!

ディオナはまた、スプリングベールの周りに立って、時折旅行者を割り当てているのも見られました. Diona は、Good Hunter ギルドと Adventurer's Guild の間にある Cat's Tail Tavern のバーテンダーです。彼はアルコールを嫌い、狩猟が大好きで、モンドスタットのワイン産業を倒したいと考えています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!