Genshin Impact リサがアップデート 3.0 で新しい衣装を入手

リサ原神インパクト

原神インパクト リサはスメルの最初のストーリー イベントの主人公になる可能性があります。この美しい司書は、アップデート 3.0 で新しい衣装を手に入れます。

Genshin Impact リサのファンは、将来のアップデートで彼女が新しいスキンを取得することを知って喜んでいます.ただし、新しい衣装の詳細についてはまだ情報がありません。

Genshin Impact Lisaは4つ星のキャラクターであるため、彼女のスキンは無料で配布されるか、プレイヤーは特定のイベントに参加して報酬として入手する必要があると考えて間違いありません.次のバージョン 2.8 では、Fischl と Diluc の新しいスキンがリリースされます。

星4キャラの代替衣装は全て無料で入手できますが、星5キャラクターの代替衣装の購入には創世の結晶が必要なため、「スメル」バージョン3.0アップデートでリサ原神インパクトの新衣装が解放されます。

ニュースキン原神インパクト リサ

原神インパクト リサ
エレメンタル

原神インパクト リサは、トップの美しい女性キャラクターの 1 つです。 Genshin Impact 3.0の新しいスキンで、彼はより魅力的で魅力的に見えます.リサはスメルの有名な学術機関に住み、勉強していました。

したがって、彼はこの新しい国での探検旅行でトラベラーに同行する主要な MC の 1 つになる可能性があります。 Genshin Impact は、Sumeru で開催される新しいフェスやイベントで、無料ギフトとして新しいスキンをリリースする可能性があります。

この美しい司書が彼女の魅力的な曲線を誇示することを可能にするホットでチャーミングなドレスの可能性.原神インパクトのリサは、本来とてもミステリアスで、とても怠け者です。

そのため、彼女は短い黒のドレスに新しい帽子をかぶるかもしれません。 Sumeru アップデートのイベントに参加して、実際にリリースされたときにこのスキンを入手してください。

信頼できるリーカーである DD おじさんは、「次のバッチ」には新しいスキンが付属すると主張しています。リーカーはそれが誰の新しいスキンであるかは言いませんが、Yelan バナーの 10 プル 1 回で 5 つ星のコールを 2 回獲得し、運が良かった日本の VA に関連していることをほのめかしています。

リーカーが日本のVAリサについて話していることをコミュニティが理解するのにそれほど時間はかかりませんでした. 

推測によると、次のバッチはバージョン 3.0 またはバージョン 3.1 のいずれかのアップデートであり、7 つの主要な Tevyat 国家の 1 つである Sumeru が導入されます。

Genshin Impactは、既存の4つ星および5つ星のキャラクターの多くに代替スキンの衣装をリリースしました.彼らは以前、更新パッチ 2.4 でこれを行いました。そこでは、プレイヤーはランタンの儀式イベント中にニンガンとケチンの新しい衣装スキンを取得しました。

リサはカタリスト武器を使いこなす4つ星のエレクトロキャラクターです。彼はまた、トラベラーが原神インパクトの初期段階でやり取りする初期のキャラクターの1人です.

原神インパクトの新スキン

原神インパクト リサ
リサ

Genshin Impact のプレイヤーは、アップデート 1.6 のバーバラの夏のスキンやアップデート 2.4 の Lantern Rite Ningguang フェスティバルのテーマ スキンなど、4 つ星のキャラクターの新しい無料スキンを入手することがよくあります。具体的には:

  • Summertime Sparkle Barbara は、Echoing Tales イベントからのギフトです。これらの無料の衣装を受け取るには、イベント中に十分なエコー コンチを集める必要があります。
  • Ningguang's Orchid's Evening Gown は、プレイヤーが Fleeting Colors In Flight フェスティバルのサブイベントから入手できる無料のガウンです。イベントが終了する前に、3 種類のトークンを無料で入手するには、十分な数のトークンを入手する必要があります。

この2つの衣装は、イベント終了後、キャラクター衣装ショップで購入できます。さらに、5 つ星の 2 人のキャラクター、ジーンとケチンの 2 つの購入可能なスキンもショップで入手できます。

Jean's Sea Breeze Dandelion は、Barbara's Summertime Sparkle とともにリリースされました。

Keqing Luxury Splendor は 2.4 アップデートから購入できるようになりました。ショップにある 4 つの衣装の価格は、それぞれ 1680 ジェネシス クリスタルです。

購入した衣装はキャラクターチェンジルームで着せ替え可能です。彼らはGenshin Impactキャラクターに新しいスタイルをもたらします. Genshin Impact リサの新しいドレスは、ショップの新参者になる可能性があります.

リサはかつて、テビャト全土で有名な学校であるスメルアカデミアを卒業した最高の魔法使いの一人でした。旅行者がスメルで彼の行方不明の双子の手がかりを見つけようとしているので、今後のストーリークエストで彼が登場するのを見ることができます.

更新が行われたという事実を考えると、リサの肌についてはほとんど知られていません スメル まだとても遠いです。ただし、リークが真実で、彼が新しいスキンを取得した場合、プレイヤーはGenshin Impactでそれを取得しようとする必要があります.

また読む: 宵宮原神インパクトをビルドし、花火で攻撃!

新しいスキン フィシュルとディルク

fischl Best 4 星キャラ原神インパクト
フィッシュル

フィッシュルとディルクも新しいスキンを手に入れる大きなチャンスがあります 原神インパクト2.8.古いメカニズムのように、Fischl のスキンは、ゲーム内イベントから入手できる無料の衣装である可能性があります。一方、Diluc のスキンは Outfit Shop で 1680 Genesis Crystals の費用がかかる場合があります。

リークが本当なら、Dilucは原神インパクトで2番目のスキンを持つ最初の男性キャラクターになる可能性があります.ファンは、新しいスーツを着たディルクの絵をたくさん描いています。彼らはまた、アウトランド ガストロノミーでデザインされたペイストリー ショップ メイドのこのモンドシュタットの騎士の甘くて優しい表情も気に入っています。

このキャラクターがレアと見なされる主な理由は、彼が標準バナーでしか入手できず、ほとんど誰も彼を欲しがらないためです.初心者のキャラクターの星座は、標準のバナーからしか入手できず、人々はほとんど欲しがりません.

また読む: 危険なトレイル原神インパクトへのガイド、合計900個のプリモジェムを手に入れよう!

ダイヤモンドを補充してゲーム バウチャーを購入するには、 VCGamers お得な特典付き!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!