Genshin Impact 2.7のDPSに最適な5つのキャラクター

星丘原神インパクト

すべての DPS キャラクターが同じように作られているわけではありません。この記事をチェックして、ボスに最適な単一ターゲット DPS キャラクターの詳細を確認してください 原神インパクト2.7.

Genshin Impact 2.7 には 2 種類の DPS キャラクターがいます。複数の敵を同時に攻撃できる範囲ダメージの高いものと、HP の高いボスに対して有効な単一ターゲット ダメージの高いものです。

どちらも便利ですが、Genshin Impact 2.7 のハード コンテンツは通常、最終ラウンドでボスが 1 人しかいないため、後者の方がはるかに重要です。

したがって、この記事では、原神インパクト2.7の単一ターゲットDPSに最適な5人のキャラクターを紹介します.

Genshin Impact 2.7のDPSキャラクターのリスト

Genshin Impact 2.7の名簿にはさまざまなキャラクターがあり、誰もがさまざまな役割を果たすために構築できます.

しかし、DPSの役割やパーティーの主なダメージディーラーとしての役割を果たすことができる人は多くありません. DPS キャラクターには、敵に最大のダメージを与える可能性のある能力があります。それらは、チーム内のダメージ出力の主なソースです。

この期間中、原神インパクトは、その役割に優れたいくつかのDPSキャラクターをリリースしました.この記事では、Genshin Impact 2.7 の単一ターゲットの敵に最適な 5 つの DPS キャラクターについて説明します。

神里彩香

原神インパクト2.7
あやか

Ayaka はおそらく Genshin Impact 2.7 で最高のボスキラーであり、CRIT DMG をブースト統計として持っています。レベル 80 では、最大 88.4% のボーナス CRIT DMG を獲得できるため、クリティカル率により集中することができます。

そのクライオ要素は非常に優れており、プレイヤーはレゾナンスで追加のクリティカル レベルのロックを解除できるだけでなく、ハイドロ サポートで敵を凍らせることもできます。これにより、絢香は凍結したチームで輝き、完全に攻撃に集中することができました。

彼女のエレメンタル バーストは、敵に大きなダメージを与えるクリオ スラッシュ ウェーブを召喚します。それを絢香のクライオ注入攻撃と組み合わせると、すべてのボスがすぐに破壊されます.

フー・タオ

原神インパクト2.7
フー・タオ

CRIT DMG増加ステータスを持つ別のキャラクターであるHu Taoは、単一のターゲットダメージの競争でAyakaと首を絞めています.しかし、フー・タオが 2 位になったのは、Vaporize をアクティブにするために Hydro のサポートが必要だったからです。一方、絢香は自力でかなりの数を稼げる。

その上、Hu Tao の HP は常に 50% 未満である必要があるため、シールドに依存することになり、チーム構成が制限されました。彼は彼を守るために誰かが必要で、ヒーラーのキャラクターと一緒に行くことができませんでした.

がにゅう

原神インパクト2.7
がにゅう

ゲンシンで比較できるキャラが少ない がにゅう 遠距離ダメージ部門で。 CRIT DMG増加ステータスといくつかのAoEスキルにより、C0でも優れたダメージを与えることができます.

全体的に、彼女は Cryo チーム コンプで Ayaka とほぼ同じパフォーマンスを発揮し、敵を凍らせて継続的に高いクリティカル ダメージを与えます。

ガニュウのチャージ攻撃は、ゲーム内の他のアーク キャラクターとは異なります。彼のチャージ攻撃にはさまざまなレベルがあり、各レベルにはさまざまなダメージ乗数があります。これは、弱点を持つ敵に対して特に役立ちます。それに対するすべての弓のショットはクリティカルが保証されているためです。

ユーラ

原神インパクト2.7
ユーラ

ユーラ Genshin Impact 2.7で最高の物理DPSキャラクターです。比較はありません. DPS のほとんどは、物理攻撃とエレメンタル バーストから得られます。

このリストの他のキャラクターと同様に、彼の Ascension ステータスも CRIT DMG です。彼女のキットはバーストを中心に展開しており、スキルの持続時間中、ユーラの攻撃がダメージを積み重ねることができます。終了すると、すべてのダメージが大規模な AoE 爆発の形で解き放たれ、Phys ダメージを与えます。

彼女のクライオ アプリは、スーパーコンダクトのエレメンタル リアクションへのアクセスも許可します。これにより、彼女の物理的ダメージがさらに増加します。彼女はクライオDPSであり、敵に超伝導反応を簡単にトリガーして、全体的な物理ダメージを増幅できます.

したがって、彼女の能力は Cryo ダメージを与えるのにまったく役立たないため、Eula の物理的ダメージを蓄積することが最善です。 彼女の代表的な武器であるブロークン パインズのソングは、追加の物理ダメージ ボーナスも与えます。

また読む: 荒滝一刀源心インパクト、DPSジオをOPダメージで構築!

一藤新瀧

原神インパクト2.7
いっと

一刀は攻撃で多大なダメージを与える可能性を秘めていますが、他のジオキャラクターからの多くのサポートが必要です.これが、このキャラクターがリストに 5 つしかない理由です。

能力は非常にうまく連携し、エレメンタル スキルは敵を挑発し、エレメンタル バーストは全体的な DPS を増加させます。主に、通常攻撃とエレメンタル スキルのスーパーストレングスをスタックすることで強化されるチャージ攻撃を使用してダメージを与えます。

彼女のスキルは DEF に基づいてスケーリングされるため、優れたアーティファクト セットを簡単に作成できます。 Arataki Itto は、Gorou や Albedo などの Mono-Geo チームに追加されると最も効果的です。

適切なパーティ メンバーとペアを組むと、新瀧一刀は彼の強引な力だけでターゲットを仕留めることができます。

アラタキ イットのエレメンタル スキルは挑発として機能し、エレメンタル バーストをキャストすることで全体の DPS を増加させることができます。

荒滝一刀で最大のダメージを与える最善の方法は、彼の通常攻撃とエレメンタル スキルからスーパーストレングスをスタックした後、チャージ攻撃をスパムすることです。

また読む: 5つ星のはずです!これらはFischl Genshin Impactビルドの推奨事項です

彼のダメージはすべて現在の DEF に基づいており、主力武器である Redhorn Stonethresher でさえも DEF と Crit DMG を増加させます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!