原神インパクトのカズハの5つの強み、好きなキャラ!

ステータス 原神 カズハ エレメンタルマスタリー

カズハの強さは、現時点でゲンシンのお気に入りのキャラクターの 1 つです。彼はまもなくリリースされるGenshin Impact 2.6で再放送される可能性があります.

和葉はアネモソードの使い手だった 原神インパクト.彼はゲームで最も人気のあるキャラクターの 1 人であり、特にスパイラル アビスのようなより難しいコンテンツに取り組むことで知られています。

彼のコアスキルはサポートとして使用されるときに輝きますが、6番目の星座のロックを解除できれば、彼はまともなメインDPSになります.

この記事では、VCGamers が原神インパクトにおけるカズハの 5 つの強みを紹介します。

一葉原神インパクトの強み一覧

侍イナズマンは、彼の旗がいつ戻ってくるかについての正確な日付を持っていません.ただし、彼は現在ゲームの必須キャラクターの 1 つであるため、プレイヤーは彼のために Primogems を保存し始めることができます。この記事では、トラベラーズが原神インパクトで楓原一葉を手に入れるべき理由を説明します。

高属性ダメージ増加

カズハの強い点
げんしん

カズハの最初の強みは、エレメンタルダメージを増加できることです.彼の 4 番目のアセンション パッシブである Poetic of Fuubtsu は、ゲームで最高のサポート パッシブの 1 つです。

Swirl リアクションをトリガーした後、Kaedehara Kazuha は 8 秒間、自身の Elemental Mastery ポイントごとに、チームメイトの適切な Element に 0.04% の Elemental Bonus DMG を与えます。この方法で得られる様々な要素のボーナスは共存することができます。

平均的なビルドで、彼は 915 Elemental Mastery に到達できました。これは、Elemental ダメージの 36.6% の増加に相当します。彼の C2 もこれと非常に相乗的であり、彼と彼のチームメイトに追加の 200 エレメンタル マスタリーを与えます。

それはエネルギーを充電するためのバッテリーかもしれません

カズハの強い点
げんしん

エネルギー システムのしくみにより、このバッテリー ジョブにはアネモ キャラクターを使用するのが最適です。

すべてのサポート機能に加えて、カズハの強みは並外れたバッテリーでもあります.彼のエレメンタル スキルのタップ バージョンは、ベンティのタップ スキルに匹敵する最も多くのエネルギーを生成します。したがって、彼はエレメンタルバーストの再充電に苦しんでいたチームに追加される可能性があります.

すべての原神インパクトプレイヤーがゲーム内で時間を過ごすのが好きというわけではありません.彼らのほとんどは F2P であり、お気に入りのキャラクターにふさわしい武器を使用しています。武器に関してはとてもフレンドリーです。

新規プレイヤーもベテランも同様に、カズハにアイアン スティングを装備できます。カズハのパッシブ スキルとセカンダリ ステータスがギアに大きなメリットをもたらします。

アイアン スティングは、どの地域の鍛冶屋でも鍛造できる武器です。ソード ビレットを持っていない場合、ゲーマーはサクリフィシャル ソードやファボニアス ソードなどの他の 4 つ星武器を選択できます。

サブDPSとして強力な渦巻きダメージ

カズハの強い点
げんしん

カズハのエレメンタルバースト、カズハスラッシュが広範囲の範囲に進化し、範囲内の敵に渦巻き状の継続ダメージを与える。

Elemental Burst の配置は、外側に伸びて離れているため、かなり簡単です。カズハのバーストに最初に反応したエレメントは、範囲内でアネモ スワールのダメージを与えます。 Kazuha の Elemental Burst の色も Element Swirl で変化し、Kazuha の使用者にとって美しい光景になりました。

カズハの探索用パッシブ スキルは、実行中のスタミナ消費を 20% 減少させます。それとは別に、ゲーマーはエレメンタルスキルからの飛行効果を利用することもできます.彼らは崖などの高い場所に簡単に到達し、飛んでいるクリスタフライを捕まえることができました.

スキルとパッシブタレントで簡単探索

カズハの強い点
スパイス

エレメンタルスキルに似ている ベンティ、カズハがチハヤブルを保持した後、空中に飛び出すことができるという利点.これにより、彼はテイバットを探索する際に最適なキャラクターになります。

カズハの探検の才能、クラウドストライダーは、ランニング中のスタミナ消費を減らしました。これにより、はるかに速い速度でより多くの地面をカバーしたり、他の活動に使用するためにより多くのスタミナを得ることができます.

現在、スパイラルアビスをクリアする際、チーム構成に和葉がいないプレイヤーはほとんど見られませんでした。これは、エレメンタルダメージを増やしたいゲーマーにとって、カズハは必須のキャラクターだからです.

彼は、エレメンタル マスタリーに基づいて、パッシブ アビリティの 1 つを使用して、パーティー メンバーに追加のエレメンタル DMG を提供します。

つまり、現在のスパイラルアビスでは、この星5のアネモソードの使い手は、簡単に帯電反応を起こすことができた。さらに、カズハのクラウド コントロールの才能は、スパイラル アビスのタイム トライアル チャレンジで重要な役割を果たします。彼は最も難しい床でさえも簡単に見せることができます.

また読む: SSティアフレーバーでカズハゲンシンインパクト、CCサポートを構築!

ほぼすべてのチームに適合

カズハの強い点
チーム

カズハのクラウドコントロール能力はかなりまともです。チハヤブルを使用すると、敵やオブジェクトを自分の位置に引き寄せることができます.

さらに、カズハはアビリティを使用して同時に 2 つの基本要素を回転させることができ、Viridescent Venerer アーティファクト セットを使用すると、敵のデバフが高くなります。

可能です かずは Spiral Abyss のボスに対して見事なパフォーマンスを発揮し、カラフルなエレメンタル リアクションでチームが巨大な敵を破壊できるようにします。

武器はさておき、最高の統計はエレメンタルマスタリーであるため、プレイヤーはカズハのアーティファクトを簡単に作成できます.

Viridescent Venerer ボーナス セットを使用すると、Kazuha のスキルとバーストは中程度のダメージを与え、敵のエレメンタル レジスタンスを減少させることで味方のダメージを増加させます。

かえではらかずはは、原神インパクトの5つ星のアネモキャラクターです。彼は剣の使い手であり、エレメンタル スキルを使用して敵を集めることを専門としています。

また読む: 2022年6月の原神インパクトティア一覧、九鬼しのぶとイェランがいる!

彼の装備は、クラウド コントロールにも熟練している別の Anemo キャラクターである Venti とは大きく異なりますが、多くの理由で Archon Anemo よりも好まれています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!