モバイルレジェンドの英雄ベレリックの5つのアドバンテージ、致命的なCCスキル!

ジャングル タンク ヒーローズ

致命的な CC スキルを持つヒーローの 1 人である彼は、ランク マッチで多くの敵ヒーローから非常に恐れられています。したがって、ベレリックのヒーローのスキルを最大限に活用するために知っておくべき 5 つの利点があります。

ベレリックは、最も人気のある Rhino Tank ヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド, このヒーローは、ゲームの初期と後期の両方で優れた戦闘スキルを持っています。このヒーローのユニークさの 1 つは、このヒーローが与えるダメージが大きいほど、彼はより強くなり、より勝利することです。

このヒーローを使うかどうかまだ迷っている人のために、ベレリックのヒーローを使用する際に必ず興味を持っていただける 5 つの利点を紹介します。

ヒーローベレリックMLBBの利点

致命的なCCスキル

英雄ベレリックの長所
CC

ベレリックのヒーローの最初で最も恐ろしい利点は、彼が多くの CC スキルを持っていることです。これにより、敵へのヒーローの動きを簡単にブロックして攻撃したり逃げたりすることができます。このヒーローが持つ 4 つのスキルのうち、3 つは視聴者を制御する効果を提供できます。

スキル 1 (古代の種子) はベレリックを攻撃し、200 (+ 総魔法力 50%) と 25% の遅い効果を与えます。ターゲットは再び 200 (+ 合計魔法力の 50%) ダメージを与え、1 秒間放置された場合は 1.2 秒間の効果ポイントを与えます。

スキル 2 (Nature's Strike) は、移動速度を 80% に増加させ、次の基本攻撃のダメージを 300 (合計魔法力の +60%) に増加させ、効果を 1.4 秒で 60% 遅くし、HP を 240 + 10% に変更します。 HPが失われます。

次に、彼の 3 番目のスキル (Dryad's Wrath) はブドウを投げ、攻撃したすべての敵ヒーローを 2 秒以内に動けなくし、100 (+ 総魔法力の 30 パーセント) のダメージを与えます。 2. 

アジャイルヒーロー

英雄ベレリックの長所
ML ヒーロー

ベレリックのヒーローの次の利点は、彼が非常に高い耐性を持っていることです。この利点により、彼は高いダメージに耐えることができ、カードを開くことができ、戦闘を開始することもできます。

装備だけでなくパッシブスキル(デッドリー・ソーム)のおかげで耐久力も非常に高い。このスキルは 25% の攻撃を反射し、100 ~ 170 + 魔法ダメージ (最大 HP の 2%) を与え、増加します。装備品と比べてHPが40%減少。このスキルを持つベレリックは太っているだけでなく、致命的でもあります。

大ダメージ

英雄ベレリックの長所
ダメージを受ける

ヒーローの長所 次のベレリックは大きなダメージを持っているということですが、これはタンクヒーローがめったに得られない利点です。

このヒーローに与えられるダメージは、コア ヒーローに与えられるダメージほど致命的ではありませんが、そのダメージは敵の核ヒーローを殺す可能性が非常に高くなります。このヒーローが持つ4つのスキルのうち、最もダメージが大きいのはパッシブスキルとスキルです。

Bellyick の Deadly Thorm は、受けるダメージを 25% 反発し、100 ~ 170+ の魔法ダメージ (最大 HP の 2%) を与えます。

次に、最後の 2 番目のスキル (Nature's Strike) は、彼の移動速度を 80% 増加させ、基本ダメージによる他の攻撃を 300 (+ 合計魔法力の 60%) 強化します。そのダメージ量は実に相手を混乱させる。

このダメージにより、彼は相手を素早く攻撃することができます。さらに、オフフラナーとしても使用できます。この高いダメージ能力は、タスクを完了したり、開始時に敵を作成してダメージを与えたりするのに非常に優れています。もちろん、これにより、チーム戦でコアヒーローを助けるためにより多くのダメージを与えることができます。

彼はヒーローのコアを守ることができる

英雄ベレリックの長所
ヒーローコア

ヒーローの長所 ベレリックのもう一つの特徴は、コアヒーローをしっかり守ることができ、主人公が金持ちになって大ダメージを与えれば、ゲームで勝つ可能性が高くなります。

彼はコアヒーローを非常によく保護できるため、耐久力が非常に高いため、敵のヒーローからの攻撃に耐えることができ、さらにこのヒーローはモアテイクしたい敵のヒーローの動きをブロックするために使用できる多くのスケール管理スキルも持っています。タンクヒーローを購入したい人にとって、彼はあなたが使用できる最高のヒーローの推奨事項です。

また読む: MLBB の Belerick の痛いビルド アイテム、Be a Mighty Tree!

マスターしやすいシンプルなヒーロー

英雄ベレリックの長所
ギャンキング

最後のベレリックヒーローの強みは、このヒーローが非常にシンプルで使いやすいことです。これは、noobをプレイしてチームの負担になることがほとんどないベレリックユーザーの利点です。

このヒーローは実際には非常にシンプルで使いやすく、このヒーローを使用するのに速い指の速度や強い直感は必要ありません。たとえば、敵のヒーローを撃つには、ベレリック (スキル 2、基本攻撃、スキル 3、スキル 1) を使用するだけです。シンプルで覚えやすいですよね?

ヒーローのベレリックは非常に柔軟で使いやすいため、その能力のおかげでさまざまなタスクに役立ちます。ベレリックは戦車のヒーローであるだけでなく、オフライン プレーヤーやサポート プレーヤーとしてもよく使用されます。

理由は非常に明確で、彼は強力なヒーローであり、高いダメージを持っているため、ミニオンを追跡して素早く排除することができます。

ベレリックのヒーローのもう 1 つの利点は、彼のスキルが非常にシンプルで習得が簡単であるため、ベレリックは初心者にとっても使いやすく、このヒーローは非常にシンプルであり、強力でもあります。

ベレリックの制御にはそれほど時間はかかりません。一部のゲームではすでにモバイルレジェンドでスムーズにプレイできます。

また読む: モバイルレジェンドのベレリックゲームプレイのヒント、MVP ゴールドをゲット!

モバイルレジェンドにおけるベレリックのヒーローの強さのレビューは以上です。上記のレビューが、特にモバイルレジェンドでそれを使用してプレイしたい人にとって役立つことを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!