初心者向け原神インパクトの遊び方のコツ、間違えないで!

初心者のための原神インパクトのヒント

こんにちは。ここにいるのは誰ですか? 原神インパクト?

ゲーム このオープンワールドRPGは、リリース時から現在まで非常に有名です。

しかし、多くのプレイヤーは、多くのシステム、用語、および初心者がプレイするのを困難にするさまざまな要素のために、プレイ開始時に戸惑う傾向があります。

発売以来、世界中でプレイしてきたプレイヤーとして、作者もあなたが感じる難しさを経験しています。

そこで今回はVCGamersが初心者向けに原神インパクトをプレイするための様々なコツをシェアします。

これらのヒントは、原神インパクトを今までプレイしてきた著者自身の経験に基づいて書かれています。

原神インパクトを始めた頃の作者のミスを踏まないようにフォローできます。

初心者向け原神インパクトの遊び方のコツ

Genshin Impactのさまざまな用語を知る

パーティー初心者向け原神インパクト
パーティ原神インパクト(出典:VCGamers)

初心者が原神インパクトをプレイするための最初のヒントは、原神インパクトのさまざまな用語の基本を理解することです。

にとって最も難しいことの一つ 旅行者 初心者は新しい用語の数です。

Companionship EXP、Energy Recharged、Elemental Mastery、Adventure Rank などを聞くと混乱するかもしれません。

これは、特にプレーヤーとして、ライターにとっても困難になります ゲーム めったにプレーしない人 ゲーム RPGがテーマ。

したがって、原神インパクトをプレイするための条件と手順を理解する必要があります。 

「G」を押すと、アーカイブのチュートリアルを簡単に確認できます キーボード または、メニューに入って [アーカイブ] メニューを選択することもできます。

についての VCGamers の記事を読むことができます。 原神インパクトという言葉 VCGamers には、知っておく必要のあるすべての用語がまとめられています。

また読む: Genshin Impactの用語集、初心者は知っておくべきだからプロ!

探索と収集材料を増やす

マップ原神インパクト初心者向けヒント
原神インパクトマップ(出典:VCGamers)

原神インパクトでもっと探索せずにいろいろなところを探索したのは、初心者の頃の作者のミスでした。

さまざまな場所のロックを解除するには、多くの探索が必要です。もちろん、7 人の像、テレポート ウェイポイント、さまざまなチェストやトレジャー チェストを開きます。

七つの像とテレポートウェイポイントを開くと、後でさまざまなことをしながら旅を楽にするのに役立ちます クエスト とストーリー展開が行われます。

また、探索しながら様々な素材を集めることもできます。 

使用する各キャラクターは、レベルを上げるためにさまざまな素材を使用します。 上昇.

ウルフフックベリーやウインドホイールアスターなど、さまざまな素材を集めることで、キャラクターのレベルアップを早めやすくなります。

ワールド クエストとアルコン クエストを完了する

初心者向け原神インパクトクエスト
ワールドクエスト(出典:VCGamers)

歩いていると、上に青い感嘆符が付いた NPC に出くわすことがあります。

NPC がさまざまな情報を提供してくれるので、このサインを取る必要があります。 クエスト 通称ワールドクエスト。

それからあなたもしなければならない クエスト アルコンクエストと呼ばれるメイン。

Archon Questは、完了しなければならないタスクであり、Genshin Impactのメインストーリーに関連しています.

いろいろ完成させることで クエスト、 冒険ランク、仲間レベルをレベルアップし、もちろん様々なコレクションを集めることができます。 報酬 プリモジェムのように。

また読む: Genshin Impact 2022でコンパニオンシップEXPを獲得する方法

キャラクターのレベルアップに集中し、まだアーティファクトを粉砕しない

初心者向け原神インパクトアーティファクト
Genshin Impact Artifacts (出典: VCGamers)

初心者向けの原神インパクトをプレイするための次のヒントは、最初にキャラクターのレベルアップに集中することです.

ただし、すべてのキャラクターをレベルアップする必要はありません。 

自分のプレイ方法に合うと思うキャラクターをいくつか選択するか、 ゲームプレイ あなたが好きでフィットします。

しかも、初心者向け原神インパクトはキャラクターや素材が限られているので、 上昇 キャラも最小限。

ゲームの開始時に使用できるのは、MC、リサ、カエヤ、およびアンバーの標準キャラクターのみです。  

ガチャ原神インパクトは、アドベンチャーランクまたは短縮ARレベル18に到達している場合のみ行うことができます。

アドベンチャー ランク 25 またはワールド レベル 3 までは、作者も推奨していません。 農業 最初のアーティファクト。

キャラクターに十分な力がないことを除けば、必ずしも良いアーティファクトが得られるとは限りません。

プレシャス チェストまたはエクスクイジット チェストから入手したアーティファクトを使用できます。

また読む: あなたが知る必要がある原神インパクトアーティファクトガイド!

各キャラクターのスキルと敵の弱点を理解する

初心者向けエレメンタルバースト原神インパクト
九鬼忍のエレメンタルバーストスキル(出典:原神インパクト)

原神インパクトをプレイするには、細かいことも理解する必要があります。たとえば、 スキル 各キャラクターを演じます。

すべての原神インパクトキャラクターは 役割 各。簡単に言えば 役割 または役割は、メイン DPS、サブ DPS、サポートに基づいて分割されます。

メインDPSまたはメインDPSは、あなたが持っているキャラクターの役割です ダメージ あなたの他のキャラクターの中で最大です。

この役割は、最も多くを提供します ダメージ 戦闘で使用する最大かつ最長の、またはいわゆる フィールド上に.

サブ DPS は、メイン DPS の代替となるもう 1 つの役割です。 

たとえば、メインの DPS エネルギーでは、エレメンタル バーストやエレメンタル スキルを実行するのに十分ではありません。

サブ DPS タスクは、提供することによってメイン DPS を置き換えることです。 ダメージ 大きすぎないメインDPS。

もう 1 つの役割はサポートです。この役割には多くのタイプのタイプがあります サポート。 初心者向け原神インパクトを初めてプレイする人にとっては、少し混乱するかもしれません。

以下、著者がその役割を簡単に説明します。 サポート 原神インパクトについて:

  • 群集管理 (CC): 敵を大量に集めるか攻撃する
  • ヒーラー: 他のキャラクターのHPを回復できるキャラクター
  • バッファ: 余分に与える ダメージ 特定の順序 ダメージ DPSが大きくなる
  • 盾/戦車: 盾や盾を使って敵の攻撃からキャラクターを守る  
  • フィールド外サポート:非戦闘時でも攻撃を繰り出す能力を持つキャラクター
  • バッテリー: 提供できるキャラクター 粒子エネルギー DPSは素早いエレメンタルバーストが使えるので、DPSと同じ要素を持っています。

複数の機能 サポート 入力できる文字は4文字のみ パーティ、 あなたはすべてを必要としません 役割のサポート.必要に応じて調整できます パーティ あなた。 

また、様々なキャラクターが同時に2つの機能になれるので、1つのキャラクターで2つの機能をこなすことができます。 サポート.

例えばジーンは、同じくアネモ要素を使用するDPSシャオのアネモバッテリー、ヒーラー、CCとして活躍できるキャラクターです。

初心者向け原神インパクトをプレイするためのさまざまなヒントがあります。

上達する次のステップは、組み合わせを理解できるようになることです パーティ そして元素反応。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!