初心者向けPUBGプレイヤーに最適な武器のリスト

PUBG 武器

初心者プレイヤーに最適な PUBG 武器が多数あります。この武器は敵を簡単に排除するのに役立ちます。

ことを指摘、 PlayerUnknown の戦場 また PUBG は、バトルロワイヤルをテーマにしたゲームで、さまざまなグループがプレイするのに非常に人気があります。

このゲームでは、プレイヤーは同じ場所で他のプレイヤーから防御できる必要があります。生き残るために、プレイヤーは使用する必要がある武器の形で保護を使用します。

そこで、初心者でも使えるPUBG武器については次のレビューを見てみましょう!さあ、チェックしてください!

また読む:チキンディナーのための初心者のための PUBG Mobile のプレイ方法

賢い武器の選択

PUBG 武器
武器のスコープの使用。出典:公式サイト

武器を選択する際、プレイヤーはゲームのロケーションマップ、アクセサリー、状況などのいくつかの側面に注意を払う必要があります。

それほど広くないマップの場所では近接武器を使用し、大きなマップではより効果的な効果を得るために長距離武器を使用することをお勧めします。

使用する武器の性能を向上させるためには、アクセサリーの使用も重要と考えられます。フォアグリップ、スコープ、レッドドットサイトは、初心者が武器を使用する際の補助として使用できます。

フォアグリップは、武器をより速く使用できるように反動を軽減できるアクセサリーとしてプレーヤーが使用できます。

スコープは、長距離武器で使用すると、ターゲットを狙うのに役立ちます。

次に、レッド ドット サイトを短距離武器に使用すると、より良い視界が提供され、武器をより迅速に使用できるようになります。

また読む:PUBG Mobile Clutch: 強いプレイヤーになるためのヒント

PUBG武器リスト

M416

PUBG 武器
M416という武器。出典:公式サイト

M416 このゲームに登場する長い銃身の武器の 1 つです。この武器は中距離から遠距離まで攻撃するのに適した武器です。それとは別に、この武器には精度が高いという利点があるため、この武器の使用者はターゲットをうまく撃つことができます。

M416は相性の良い武器です。速い反動速度、優れた照準精度、そして相手へのショットの大きな影響により、この武器は戦場で使用するのに最適です。

この武器は出現率が高いです。プレイヤーはゲーム内でこの武器を簡単に見つけることができます。さらに、Erangel マップでは、この武器は街角で簡単に見つけることができます。この武器は入手しやすいため、複数のプレイヤーのメイン武器として使用されることがよくあります。

Kar98k

PUBG 武器
PUBG ゲームの Kar98K 武器。出典:公式サイト

Kar98k 命中精度も高いスナイパータイプの武器です。この武器は遠距離攻撃に適しています。

それとは別に、この武器によって引き起こされるダメージのレベルも高いです。この武器は長距離を射撃できるため、広いマップの場所でプレイヤーによって使用されます。

この武器は連射速度が遅いため、長距離射撃に適しています。次の弾を発射するにはボルトを引くのにかなりの時間がかかるため、このタイプの武器の使用には激しい接近戦には適していません。

UMP45

PUBG 武器
PUBG ゲームの UMP45 武器。出典:公式サイト

UMP45 反動が出やすい武器です。この武器は近距離から中距離の戦闘でよく使用されます。この武器は、高い連射速度と速い反射神経を備えた SMG またはサブマシンガンです。

SMG タイプの武器として、この武器は非常に優れたダメージ効果を持っています。特に近距離で射撃するときに使用します。 UMP45 は、非常に激しい状況での使用に適しています。

この武器もゲーム内で見つけやすい武器の一つです。

プレイヤーはマップ上の戦利品の場所、特に建物やその他の施設で UMP45 を見つけることができます。

AKM

アサルトライフル
PUBG ゲームの AKM 武器。出典:公式サイト

AKM 通常中距離戦闘で使用される重火器です。この武器は反動レベルが高いです。これを克服するために、プレイヤーは通常、アクセサリーを使用して反動を軽減し、精度を高めます。この武器を使用すると、プレイヤーは武器に取り付けられたアクセサリーを使用する練習をすることができます。

それとは別に、この武器はたった 1 発の弾丸で高いレベルのダメージを与えます。ただし、発射速度が遅いため、この弾を使用する場合は発射時間に注意する必要があります。

AWM

AWM
PUBG ゲームの AWM 武器。出典:公式サイト

AWM 非常に強力な弾丸を持つ武器です。この武器はたった一発の弾丸で敵を仕留めることができる。狙撃武器のカテゴリーに含まれるこの武器は、使用時の精度が高いです。

AWM はボトルアクションタイプの武器であり、ショットのたびにボルトを繰り返し引く必要があります。これにより、この武器の使用が遅くなります。

この武器は入手が難しいタイプの武器です。この武器は戦利品の場所では見つかりません。この武器はエアドロップまたは空から投下される物資によってのみ入手できます。

また読む:2023 年の PUBG Miramar マップのベスト ホット ドロップ スポット

以上、PUBGゲーム内で使用できる武器のレビューでした。 UC PUBG を安く早くチャージしたい人は、そのまま進んでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!