無料のRoblox Hair 2023を入手する方法

Roblox プレイヤーは、Robux を必要としないフリー ヘアを探していることがよくあります。非常に重要なアクセサリーとして、アバター ショップで入手できる髪は非常に高価であることがよくあります。

今回は、VCGamers が無料で Roblox の髪を手に入れる方法について説明します。 ロブクス.どのように興味がありますか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: カタログ Avatar Creator からのかわいい Roblox アバターのリスト

無料のロブロックスヘアを入手する方法

Roblox ゲームのアクセサリーは、アバターをよりユニークにする要素の 1 つです。 Roblox プレイヤーはさまざまなアクセサリーを求めていますが、その 1 つが髪の毛です。

アバター ショップで入手できる髪は、多くの場合、Robux を取得する必要があります。アバター クリエーター カタログから無料の髪を入手する方法は次のとおりです。

カタログ アバター クリエーターを使用する

アバター クリエーターのカタログ
ゲーム カタログ アバター クリエーター

アバター クリエーターのカタログ 新しいアクセサリーを見つけて購入したい場合に簡単にできるため、非常に人気のあるゲームです。

2021 年に作成されたこのゲームは、すでに 170 万人のユーザーがこのゲームをお気に入りリストに追加しており、非常に人気があります。

現在、アバター クリエーター カタログのアクティブ プレイヤー数は 11,000 人です。

この非常に高い数は、6 億 9000 万以上の vitis に達したこのゲームの Roblox プレイヤーによる訪問によっても証明されています。

必要に応じてフィルターを適用するメニューがあるため、このゲームを使用して新しいアクセサリーを見つけるのは非常に簡単です。

メニューをご利用の場合 アバターショップ Roblox からの場合、試行に時間がかかる可能性が高く、正確ではありません。

一方、アバター ケレーター カタログを使用すると、ゲーム内で直接テストされるため、より効率的になり、アクセサリ トライアルがより正確になります。

自由な髪を見つけたい場合は、以下で説明するフィルター機能を使用できます。

また読む: Robloxでボイスチャットを取得する方法

価格による髪のカテゴリの順序

Roblox無料ヘアフィルター
Roblox無料ヘアフィルター

ゲーム内の機能を使用する アバター クリエーターのカタログ 無料で髪を手に入れたいときにとても助かります。

上の画像のようなフィルター オプションを選択すると、Robux にお金を払わなくても入手できる無料の髪の完全な選択が表示されます。

自由な髪が見えるだけでなく、上の写真のようにすぐに試すこともできます。

選択した髪を試着するには、試したい髪にカーソルを合わせて「Try」を選択します。

Try を選択すると、髪は自動的に左にアタッチされます。次に、すぐに髪を購入できます。

また読む: Roblox は 2023 年初頭に停止しますが、それはただのデマであることが判明しました!

あなたの好みに応じて無料の髪を選択してください

Roblox 無料の髪の組み合わせの例
Roblox 無料の髪の組み合わせの例

ヘアオンの使い方 ロブロックス 他のゲームとは少し違います。このゲームでは、一度に最大 2 本の髪を使用できます。

一度に 2 本の髪を使用すると、1 本の髪だけを使用するよりも優れた組み合わせを作成できます。

上の写真のように、一度に2本の髪を使用して、適切なボリュームの髪を作成できます.

髪を 1 本だけ使用すると、髪と顔のプロポーションが一致しないため、アバターが奇妙に見えます。

これが、アバター クリエーター カタログを使用して Roblox で無料の髪を取得する方法です。これが役立つことを願っています!

Robux のトップアップのニーズを満たして、アクセサリやその他のニーズを VCGamers デジタル マーケットプレイス 安全、迅速、信頼できるサービスをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!