手に入らないML(モバイルレジェンド)のレアスキン16種!

レアな ml スキンがプレイヤーによって狩られている

スキン 珍しい ゲーム モバイルレジェンド (ML) によって需要が非常に高い プレーヤー-彼の。見た目の変化だけじゃない ヒーロー, スキン 誇りの問題でもある プレーヤー 彼らは従わなければならないので、誰がそれを持っていますか イベント 確かに、多くのお金を喜んで使うことさえあります。

続く スキン 初心者から初心者まで、ML プレーヤーが最も需要があり、求めているレアです。 プロ.

16 スキン 狩られたMLレア プレーヤー モバイルレジェンド

スキン レイラブルースペクター

レアスキンml レイラブルースペクター

スキン これは珍しい スキン どれの 最重要指名手配 のために プレーヤー ML。最初、ムーントンは特別に演奏しただけだった スキン これは プレーヤー フィリピン在住の方は受講対象となります オフライン イベント.

理由 スキン Layla のクールなデザインと未来的な外観のため、これは ML プレーヤーにとって非常にまれです。レイラの見た目からわかるようにデザインされています サイボーグ.

スキン ブルースペクターズ この珍しいものも変形します バズーカ レイラはなる バズーカ それはロボットのように見えます。レイラのコスチュームとロボット マスクの組み合わせ、紫と水色の色合いは、ML プレーヤーが 1 つ持っていたいと思わせます。 スキン これ。

また読む: レイラの痛いビルド、試してみる必要があります!

スキン がとっかちゃ羅漢王

skin ml レア ガトトカカ 羅漢王

スキン この珍しいものは、ディープ ML プレイヤーが無料で入手できます イベント 515. 遊ぶことによって クラシックモード 友達とシェアして イベント これはソーシャルメディアで、あなたは持つことができます スキン このガトーカチャ。

スキン 羅漢王はガトーカカを金で覆い、奥深くで戦うときに使用できる他のいくつかの効果を発揮します マッチ.

まだ持っていない場合 スキン ここで、もう一度待たなければなりません イベント 515は解放することです エリートスキン このガトーカチャ。

スキン がとっかちゃスパーク

レアスキンmlガトトカカスパーク

ガトーカカスパークはこちら スキン 多くの人が探している希少な プレーヤー ML。 スキン 2019年のプレジデンシャルカップで発売された、実は数量限定で購入できます。

外観 ヒーロー 赤い爪の手袋をはめたガトトカチャは、自動的に色の効果が変わります スキル使用時です。

買う時間がないなら スキン これは、いつになるかわからないリリースを待つ必要があります。

また読む: Aura Fire が President's Cup Esports 2021 で優勝 – Mobile Legends

スキン STUN シリーズ セレナ、チョウ、ブロディ

スキン ml レア スタン

スキン このレアリティは見た目の変化を示します ヒーロー セレナ、チョウ、ブロディは、これまで演じられてきたものとは異なります プレーヤー ML。

スキン このスペシャルは、515 イベントで 5 月から最後の 6 月にかけて行われました E-Parties.使用できます ヒーロー DJのように見えるセレナ、チョウ、ブロディと ストリートパンク.

レア ml スキン セレナ スタン

セレナはDJのように見えます パーカースタイル 彼女の髪をポニーテールに結んだ。 ショートパンツ セレナが着ているものは、視覚的な興味も追加します プレーヤー 誰がそれを所有しています。

レア ml スキン ブロディ スタン

ブロディもDJのように見え、演奏します ターンテーブル 鉄拳のエディ・ゴルドの髪型も ヘッドセットベスト-彼の。

レアスキンmlチョウスタン

チョウはプレイヤーとして表示されます フリースタイルスケートボード 彼女の髪と服で。

何が面白いのか スキン ML プレーヤーにとってのこの希少性は、それぞれの視覚的な表示です。 スキル セレナ、チョウ、ブロディが使用。

ブロディの攻撃によるスタンスクリプト、セレナの攻撃によるディスコライト、 スキル まばたき チョウが立った スケートボードクールで最新に見えます。

ML プレーヤーとして、辛抱強く待つ必要があります イベント それでも欲しい場合はもう一度 スキン この珍しい。

また読む: 完了!これは、2022 年 1 月に登場する最新のモバイル レジェンド スキンです。

スキン レイラ・マレフィック・ガンナー

レア スキン ml レイラ マレフィック ガンナー

スキン Layla この 1 つは、 プレーヤー ML は特定の時間にのみ存在するためです。

スキン それは彼女の黒と青の衣装を完成させる支配的な濃い青のグラデーションを持つLaylaを特徴としています.色 バズーカ水色のグラデーションもあり、 .

運が良ければ、 スキン このレアはで購入できます ゲームダイヤモンド 必要とされ、その使命に参加します。

スキン ファルサ インディゴ アヴィアトリックス

レアスキンml ファルサ インディゴ アヴィアトリックス

スキン この希少性は、通常は黒い服が主流であるファルサのビジュアル デザインを変更するため、ML プレーヤーにも非常に人気があります。

Indigo Aviatrix は、Pharsa に水色と白のグラデーションを提示し、目のパッチの色を水色のグラデーションで濃紺に変更し、杖をより明るくしました。

スキン このまれな存在 そして交換で買える ダイヤモンド.ただし、まだ取得していない場合は、もう一度待つ必要があります スキン この句。

また読む: モバイルレジェンドにおけるファルサの痛ましいビルド

スキン ジョーヘッド スペース エクスプローラー

レアスキンml ジョーヘッド スペースエクスプローラー

スキン これは 2018 年に存在していたため、特にまれです。 イベント MSC。

ジョーヘッドは、エイリーが乗っているロボットを備えた宇宙飛行士のように見え、水色のグラデーションがかかった灰色が支配的です。ロボットの肩にもMSCのロゴが書かれています。

スキン これはまた、特に プレーヤー コレクションを完成させたいMLは、リリースを待つ必要があります スキン これは別の機会に。

スキン ロジャー サイボーグ人狼

ml ロジャー サイボーグ ウェアウルフ レアスキン

スキン このレアはサークルで有名なSTUN版とほぼ同じです。 プレーヤー ML。それの訳は スキン サイボーグ人狼は、ほぼすべての視覚的側面を変更します スキル ロジャー。

ロジャーが発動するたびに薄紫色と暗紫色のグラデーションが発生する スキル 1、2、または 究極-彼の。外観 人狼 ロジャーも支配的な紫色に合わせて変化しました。

髑髏マスクの姿もカッコよさをプラス ヒーロー 3月には、 スキン 629で売ってます ダイヤモンド.

乞うご期待 ゲームで 購入できるように スキン 再リリースされたとき、これはまれです。

また読む: 2021年のモバイルレジェンドでの5つのベストOPヒーローの推奨事項

スキン 太陽天の無法者

レアスキンmlサンセレスチャルアウトロー

スキン これは、ML プレーヤー専用に存在するため、ほぼ間違いなくまれです。 ログインする いつ 季節 15前。

スキン これにより、太陽の外観、特に髪の白い色が交差した肌のグラデーションの色が変わりました.太陽の杖の色にも紫の色合いがあります。

パラ プレーヤー ML どれの ログインする季節 15 その後、持っている機会 スキン この希少性を無料で購入するか、 .お待ちいただく場合がございます イベント 必要に応じて ML からの特別な スキン これ。

スキン 天王星メカプロテクター

レアスキンmlウラヌスメカプロテクター

具体的には スキン これでは珍しい プレーヤー ML は、全国レベルのトーナメントでポイントを獲得する必要があります。大会のタイトルは 夜明けの征服 かつ難易度が高い。

ポイントの収集の感謝のために、あなたは報われるでしょう スキン 珍しい天王星。天王星は未来的なスタイルで表現され、ライトブルーとライトグレーのグラデーションでデザインされています。

ウルティ 視覚的な天王星も別の効果を持っているので、 スキン 所有するのは魅力的でクールです。

スキン それは実際にも存在します 昨年2018年。そこから購入できたら 、それならあなたはラッキーです プレーヤー 他の ML は必ずしも持っていません。 スキン この天王星は珍しい。

また読む: 殺すのが難しいモバイルレジェンドの最高の戦車!

スキン Aldous King of Supremacy

レア スキン ml オルダス キング オブ シュプリマシー

パラ プレーヤー Aldousをよく使うMLは本当に持っている必要があります スキン これは珍しい。

スキン これは M1 トーナメントでのみ入手でき、通常のアルダスとは異なるビジュアル デザイン効果があります。

アルダスは金色に輝く鎧をまとい、手にはM1と書かれていた。の視覚効果 スキル-それはまた涼しくなった。

スキン ハーレー審判

レアスキンmlハーレーレフェリー

スキン 2018 ワールド カップを祝う ML プレーヤー向けの Moonton による限定的でレアなリリースです。

あなたはそれを持っていないと言うことができます スキン これは今、あなたは長い間それを再び持つことができなくなります.

スキン ハーレーがボールスピーチで審判の衣装を着ているのが特徴です。手に入れていない場合は、再びワールドカップを待つ必要がありますよね?

また読む: MLBB ヒーロー メイジ シャドウ ツインブレードを使用して一致させ、ゲームを支配します。

スキン ロリータスペシャルOP

レアスキンmlロリータスペシャルop

と同じ スキン 珍しいファルサ、 スキン こんな時しか買えない 季節 16 前 プレーヤー ML。

スキン これは、いくつかの色のグラデーションでロリータの外観を変更するだけです.でも、 スキン もう手に入らないので希少です .

収集する ML プレーヤーの場合 スキン ロリータ、狩りは悪いことじゃない スキン この珍しい。

スキン ナナ ウィンド フェアリー

レアスキンml ナナ 風の妖精

スキン その可愛さでMLプレイヤーを虜にするレアな一台です。しかし、この可愛さはなかなか手に入りません。

着物を着たナナは、ピンクと白の色合いで示されています.残念ながら、これは MPL 期間中のみ入手可能であり、で購入することはできません。 .

また読む: ヒーローナナ エンブレム マークスマン?何が起こるのですか?

スキン ラファエラ生物医学

レアスキンmlラファエラバイオメディック

ラファエラ・バイオメディック終了 スキン 珍しい プレーヤー 再発売の要望が多かったためML スキン これ。

ご存じのように、ラファエラもその一人です 魔道士 広く使われているナナ以外にも サポート.

スキン これは スキン エリート でのみ提示されます イベント 2018年大会。ラファエラは、杖を注射器に変えた看護師の格好をしています。

スキン レスリー・アンジェリック・エージェント

レアスキン ML レスリー エンジェリック エージェント

Rafaela Biometricsのように、 スキン また、まれであり、ML プレーヤーからの需要が非常に高いです。 スキン これは2019年にリリースされたもので、海賊スタイルのレスリーが特徴です.

レスリーも ヒーロー 試合では迷惑ですが、パラの主力でもあります プレーヤー.これが彼らが尋ねる理由です スキン これが再び提示されることはめったにありません。

また読む: 必読!これは痛いレスリービルドアイテムです

それは スキン 多くの人が待ち望んでいた希少な プレーヤー ML。手に入れたいなら スキン つまり、期待しながら彼らの存在を待つことができます ダイヤモンド 崩壊。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!