2022 年のオープン ワールド ライトウェイト オンライン PC ゲーム ベスト 5

GTA PS2 攻略 6 つ星

オンライン PC ゲーム ライト オープン ワールド ジャンルは、プレイに時間を費やすのに最適なジャンルです。 

PC ゲームの中で最も収益性の高いジャンルの 1 つは、おそらくオープン ワールド RPG です。ただし、ゲームの世界のサイズが大きいため、それらのほとんどはグラフィカルに集中しています。したがって、それをプレイするにはまともなPCが必要です。

ただし、すべてのゲーマーがまともな PC を持っているわけではありません。この記事では、2022 年に最高のオープン ワールド ジャンルの軽量オンライン PC ゲームを 5 つ紹介します。

ライト オンライン PC ゲームのリスト

以下は、プレイ中にラグを感じずにプレイできる、2022年の最高の軽量オンラインPCゲームの5つです.

ドラゴンエイジの起源

ドラゴンエイジの起源
素晴らしく軽い PC ゲーム Dragon Age Origins

ドラゴンエイジの起源 これまでに作られた最高のRPGの1つです。 Dragon Age Origins は、大きなマップ ハブ間を移動する「セミ オープン ワールド」です。

ゲームプレイに関しては、DA:O は優れており、プレーヤーは 4 人のキャラクターのグループを操作して、大きなマップを探索し、さまざまなクエストを実行します。これをリアルタイムでプレイすることも、一時停止して、ターンベースのゲームと同様にキャラクターにコマンドを発行することもできます。

キャラクター構築やストーリーなどの RPG の側面は優れており、多数のクラス、スキル ツリー、60 時間に及ぶストーリーがあります。

フォールアウト ニューベガス

フォールアウト ニューベガス
Fallout New Vegas 軽量 PC ゲーム

次の軽量オンライン PC ゲームは Fallout New Vegas です。 Fallout New Vegas は最高の 3D Fallout ゲームであり、プレイヤーはネバダ州の核の荒れ地を歩き回る宅配業者の立場に置かれます。

フォールアウト ニューベガスは RPG ゲーム プレイヤーが作業するための 10 を超える統計情報、多数の特典、数百のメイン ミッションとサイド ミッションを備えた別の重み。

New Vegas の最も優れた点は、実際にはストーリーと派閥システムであり、クエスト中の決定が地域の運命に影響を与えます。多くの RPG で、決定と結果を伴う優れたストーリーが実現されているわけではありません。

GTAViceCity

GTAViceCity
光の PC ゲーム GTA バイスシティ (出典: Gamebrott)

GTA Vice City では、復讐を求める裏切られた犯罪者、Tommy Vercetti としてプレイできます。

彼はバイスシティのギャング戦争に参加して物事を実現させ、街全体で最大の犯罪ボスになるという彼の目標をさらに推し進めます。トップへのトミーのスカーフェイスのような上昇は、非常に満足のいくストーリーの瞬間になります。

ゲームプレイに関しては、Vice City は非常に不足しており、銃を撃ったり、近接武器を使用したり、車両を運転したりすることしかできません。ただし、ストーリーとマップの相互作用が、このゲームを素晴らしいものにしています。

GTAサンアンドレアス

GTAサンアンドレアス攻略
GTA San Andreas オンライン軽量 PC ゲーム

GTA San Andreas は、GTA シリーズの 7 番目のタイトルであり、おそらく最も有名なタイトルです。 San Andreas は Los Santos の街 (現実の Los Angeles に基づく) に連れて行ってくれます。あなたは主人公のカール・ジョンソンの靴に足を踏み入れ、何年にもわたる亡命を経て街に戻ります。

ギャング、家族、昔からの友人たちの悲惨な状況を見た後、CJ は家に残り、家族を助けることにしました。これはおそらく 3D 時代の最高のゲームであり、最も興味深いストーリーと最大数の新しいメカニズムとミッションを備えています。ゲームプレイは GTA バイスシティに似ており、通常の乗り物を撃って運転します。

また読む: 史上最高の 4 つの PC ゲーム、あなたのお気に入りはどれ?

程遠い 

ファークライ2
オンラインライト PC ゲーム Far Cry

Far Cry は、アフリカの砂漠を舞台にしたオープン ワールド シューティング ゲームで、プレイヤーは悪名高い武器商人を倒すために探索を続けます。

Far Cry は、プレイヤーが自分のペースで進行し、ミッションを完了することができるオープンエンドの体験です。直接攻撃から潜入、暗殺まで、選べるプレイスタイルは無限大。

Far Cry の最良の部分は、おそらく場所です。それはすべて、砂漠からサバンナ、ジャングルに至るまでの広大なアフリカの風景で行われます。

また読む: CJ GTA サンアンドレアスでできる 5 つの良いこと

これらは、2022 年にプレイできる軽量オンライン PC ゲームのベスト 5 でした。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!