Mobile Legends で試合結果のリプレイを保存して表示する簡単な方法

Mobile Legends で試合結果のリプレイを保存して表示する簡単な方法

こんにちは、Vicigers の皆さん、お元気ですか? Mobile Legend でリプレイを表示する方法を知りたいですか?リプレイやリプレイは、MOBAゲームで楽しめる機能の1つです。

記事全文を読む

この機能は、対戦相手のゲームプレイの研究、プレイスキルの向上、コンテンツ目的の記録など、試合結果を評価することを目的としています。

Mobile Legends でリプレイを見ることができるようにするには、プレイヤーは試合終了後にセーブする必要があることに注意してください。

ムーントンは簡単にボタンを提供しているため、試合結果の保存は難しくありません。手順はどのようなものですか?次の記事で一緒に復習しましょう!

Mobile Legends の試合結果を保存する方法

Mobile Legends で試合結果のリプレイを保存して表示する簡単な方法
ソース : Hai.Online

黎明の地アリーナでの戦闘結果の記録を保存するには、2 つの方法があります。まず、再生が終了すると、上隅にボタンが表示されます。

赤い線のボタンを選択して録画を保存すると、もう一度見ることができます。

次に、「バトルフィールド」メニューで試合結果を保存し、「リプレイ」メニューをタップして、見たい試合を検索できます。

ソース : Hai.Online

気になる試合結果をタップすると、後で録画した動画を「マイリプレイ」メニューで繰り返し見ることができます。

モバイルレジェンドのリプレイを見る方法

ソース : Hai.Online

試合結果が保存されていれば、録画を見るのはとても簡単です。以下の手順に従うだけです。

  • プロフィール写真アイコンをクリックし、「バトルフィールド」メニューを選択します。
  • 「バトルフィールド」メニューには「リプレイ」メニューがあり、そのメニューをタップすると試合結果の一部が表示されます。
  • 見たい試合結果を選択すると、動画が自動的に「マイリプレイ」メニューに移動します。
  • その後、試合の結果を視聴したり、個人的に使用するために記録したりできます。
ソース : Hai.Online

この試合の結果は長続きしないことを覚えておく必要があります。通常、Mobile Legends に更新があると、保存は自動的に削除されます。

これが、Mobile Legend のリプレイ結果を簡単かつ手間をかけずに保存および表示する方法です。頑張って、うまくいけば便利ですよね!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!