グルーウォールFFを上手に使うコツ 2022年4月

ff引き換えコード

FFのグロウウォールの正しい使い方を知っている人は多くありません。 2022年4月から使える簡単なTipsをご紹介します。

Gloo ウォールは、世界で最も価値のある実用品です。 フリーファイア マックス。入手も容易で様々な戦闘シーンで活躍するアイテムです。実際、これらのユーティリティアイテムは非常に素晴らしいもので、一部のキャラクターはグローウォールに直接関係する能力さえ持っています。

ただし、ゲームでグローウォールの使い方をマスターするのは簡単な作業ではありません。プレイヤーの状況や状況によっては、FFのグロウウォールを使用することが有利になる場合とそうでない場合があります。そのため、ゲーム中にFFのグロウウォールをいつどのように使用するかを知っておく必要があります。

グローウォールFFの正しい使い方

相手を安全に確保する

グルーウォールFFを使う
フリーファイア

Free Fire MAX のほとんどの試合では、対戦相手を急いで位置から押し出すか排除する必要があります。

敵に近づくとき、ハードカバーは入ってくる火からしっかりと保護します。ただし、マップの特定のエリアでは、自然のカバーが見つかりません。ここで、憂鬱な壁が窮地を救ってくれます。

敵に向かって突進している間、プレイヤーは戦略的に敵を配置して即座に保護することができます。

グロウの壁は無敵ですが、壊れる前にかなりの量のダメージを吸収できます。これにより、プレイヤーは次のラッシュ フェーズを計画し、安全に実行する時間が与えられます。

攻撃を防御する際に役立つアイテムです。ただし、いつ使用してはいけないかを学ぶ必要があります。これらのユーティリティ アイテムはマップ全体で簡単に見つけることができますが、数には限りがあります。

プレイヤーがゲームの早い段階で予備のアイテムをすべて使い果たしてしまうと、ゲームの終わりには無防備な状態になってしまいます。自然の保護がなければ、敵が戦闘に巻き込まれないことを祈るしかありません。

建物を登って高台に到達

グルーウォールFFを使う
グルーウォール

すべての Free Fire MAX マップには多くの構造物がありますが、それらすべてを登ることができるわけではありません。占有されているのはほんの一握りで、プレイヤーははしごを使用して上の階や屋根に到達できます。

ただし、少し練習して配置すれば、プレイヤーは FF のグロー ウォールを使用して、ゲーム内のあらゆる構造物を拡大縮小することができます。

このタスクを実行するにはこれらのアイテムの多くが必要になりますが、プレイヤーはその努力に対して十分な報酬を得ることができます。

構造物の頂上に立つと、優れた撮影角度、周囲の鮮明な視界、そして驚きの要素が得られます。少し計画を立てれば、その地域でキャンプを張り、疑いを持たない敵を排除することができるでしょう。

建物内の戦略的ポイントをブロックする

グルーウォール
隠れる

Free Fire MAX での戦いのほとんどはオープンフィールドで行われます。これは主に、両当事者がお互いについて明確な見解を持っていたためです。

しかし、まれに建物が密集する市街地でも喧嘩が勃発することがある。やがて戦闘は建物にまで波及し、家々の戦闘が始まる。

このシナリオでは、知的な敵が梯子を登ったり、開いた窓から侵入したりして居住者を攻撃します。

これが起こらないようにするために、住民はFFのグロウウォールを使用して家の中の戦略的な場所をブロックすることができます。無敵ではない場合でも、敵をブロックしたり、キルゾーンに誘導したりするために使用できます。

相手をコーナーに追い込むか閉じ込める

グローウォールアイテム
相手を罠にかける

グルー ウォールは、Free Fire MAX では主に防御ユーティリティ アイテムとして使用されます。入ってくる火や手榴弾から身を守り、車両を停止させることもできます。

ただし、少し練習すれば、プレイヤーはこれを使って対戦中に対戦相手をコーナーに閉じ込めたり、ボックスに入れたりすることもできます。

FF のグロウウォールを使って人質にしているのは永遠に続くわけではありませんが、プレイヤーはこの貴重な時間を利用して次の行動を計画することができます。

彼らは閉じ込められた敵を餌として他の人をキルゾーンに誘い込んだり、時間をかけて対処したりすることができます。どのような計画であっても、確実に殺害が可能です。

Free Fire MAX の簡単なトリックは、これらのアイテムをエリア内とその周囲にいくつか配置することです。敵はプレイヤーがどこに隠れているのかわからないため、慎重に近づく必要があります。

このトリックは、相手を混乱させて、向きを変えるか後退するのに十分な時間を稼ぐために使用できます。この戦略をさらに強化するために、プレイヤーはその内側に地雷を設置できます。相手が油断して突進してしまうと爆発で大ダメージを受けることになる。

また読む: グルーウォールFFを使った1対1のデュエル攻略法!

接近戦での防御と敵の混乱を招く戦術

グルーウォールFFを使う
防衛

近接戦闘でショットガンを使って敵と戦うとき、グローウォールは命の恩人です。ショットガンがどれほど強力であっても、ペレットはグローの壁を貫通することはできません。プレイヤーはそれを使用して、いないいないばぁの助けを借りてカバーしたり反撃したりできます。

身を隠す以外にも、プレイヤーに暗い壁が残っている場合は、戦場に壁を配置して敵を混乱させることもできます。その後、彼らは遠くに隠れて、グループに近づく過度に好奇心旺盛な敵に発砲する準備を整えることができます。

また読む: Free Fire MAXで敵を急襲するためのGloo Wallの5つのヒント!

以上がグローウォールffの正しい使い方で、戦いに勝つための方法でした。使い方を教えてはいけません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!