Mobile Legends Ala Pro Player Sky Wee で Zilong を使用する方法

子龍叙事詩

Viciger の友人は本当にこの 1 つの記事を読む必要があります。 Zilong の使用方法については、こちらをご覧ください。 モバイルレジェンド プロプレーヤーのスカイウィーのように。

Sky Wee はフルタイムのストリーマーであり、プロの MLBB プレーヤーです。 GamePlan Anime Expo 2017 で優勝、Singapore Game3asia Game Tournament 2017 で準優勝。

「キング・オブ・ファイターズ」として知られる彼は、メタに出なくても多種多様なファイターを高いレベルで使いこなし、現在まで 3 シーズンにわたって世界一の Zilong ユーザーとして知られています。

ゲームで最強の「アサシンファイター」の 1 人と見なされている Zilong は、プレイしやすいかもしれませんが、マスターするのが最も難しいものの 1 つでもあります。

黎明の国で Zilong を使用する方法について、Sky Wee 自身からの 5 つのヒントを以下に示します。

Sky WeeのようにZilongを使用する方法

アサシンのエンブレムを使う

紫龍の使い方

Zilong を使用する最初の方法は、暗殺者のエンブレムを使用することです。アジリティから始めて、移動速度を上げて、必要に応じて交戦したり脱出したりできるようにします。 

次に、ポイントをインベイジョンに送り込んで物理的な貫通力を高め、最後にバウンティ ハンターにします。このオプションは、Zilong のダメージを最大化し、より多くの爆発を引き起こします。

彼のために不必要な物を買わないでください。この1人のヒーローのアイテムを選択するときは、最初のゲーム状況に注意を払う必要があります. 2 つのエンブレム ビルドは、使用する必要がある必須アイテムです。

ゲームの開始位置に注意してください

紫龍の使い方

トップティアの紫龍の特徴は、そのポジショニングとタイミングです。ゲームの早い段階で、高速ファーミング、ギャンク、カニの拾い上げ、レッドバフの確保に集中してください。

茂みに隠れて有利に使い、最高の戦士の完全なコンボで攻撃する適切な機会を辛抱強く待ち、スピア ストライクとスピア フリップになります。子龍の使い方を学ぶときは、開始位置が重要になります。

自分自身とチームのために機会を作り続ける

紫龍の使い方

レベル1のミッドレーンに隣接する茂みに隠れて、最初の血を守ります.敵のヒーローがミニオン ウェーブを押し込むと、スピア フリップでミニオンをチームに送り込んで簡単に倒せます。

そこから敵の青バフを数的優位で攻撃することができます。彼らのジャングル クリープを盗む機会を探し続けて、彼らがあなたよりも経験値とゴールドを少なくするようにしましょう。

ゲームの中盤から終盤にかけて、チームで連携してコンボを決め、プレッシャーをかけ続けます。自分のレーンでソロをプレイしないでください。仲間のチーム ヒーローに助けを求めて、敵のミニオン ウェーブを押したり、一緒にギャンクをしたりします。

この用途の広いアイテム ビルドを使用する

紫龍の使い方

コア アイテムとして、Wind Talker と Demon Hunter Sword は Zilong の攻撃速度を高めるのに役立ち、Raptor Machete はジャングルをクリアする際の効果を高めます。

Sky Wee のビルドが他のビルドと一線を画しているのは、Queen's Wings の追加です。ヒーローの HP が 40% 未満の場合、受けるダメージを 50% 軽減するアイテムで、あらゆる状況で Zilong がバーストするのを防ぎます。最後に、ゲーム後半で、不死を選択します。

また読む: プロプレイヤーがよく使う、モバイルレジェンドでのヒーローアルカードの使い方!

エンドゲーム戦略

紫龍の使い方

Sky Wee の最後の Zilong をどのように使用するかは、ゲームの最後に戦略を立てることです。 Zilong はゲーム後半の 1v1 の状況で最も優れているため、Sky Wee はソロ プッシュ レーンを推奨しています。ただし、位置から動けなくなることがないように、高度なマップ認識が必要になります。

戦闘中、Zilong がターゲットを慎重に選択することは非常に重要です。最も重要な敵のヒーローであるマークスマンとアサシンを殺すことに主に集中してください。

また、チームメイトの指示に従う必要がある場合もあります。基本的に、ゲーム後半では、あなたとチームメイトはゲームに勝つための最終的な戦略を立てなければなりません。

また読む: マーシャの正しい使い方 MLBB プロ選手流、連勝!

Vicigers の友人がまだそれを直接適用することに混乱している場合は、Sky Wee YouTube チャンネルにアクセスできます。そこで直接学び、Zilong の使用方法を確認できるようです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!