FF OB32リーク:スキンエボリューションM4A1ドラゴンフレイムと新武器「チャージバスター」

イルミネーションff

フリーファイア は、来月の FF OB32 アップデートで、新しい進化 M4A1 ドラゴン フレイム スキンと新しいチャージ バスター武器をリリースする予定です。

Dataminer は、Free Fire の今後の FF OB32 アップデートに関する情報を漏らし始めました。アップデートでリークされた情報のうちの 1 つは、エボリューション M4A1 ドラゴン フレイム スキンです。

進化武器スキンは、Free Fire で最も強力なタイプの武器スキンです。多くの場合、素晴らしいステータスと追加の特殊能力に加えて、驚異的な効果があります。

Garena は多くの場合、数パッチごとに新しい武器をゲームに追加して、Free Fire のゲームプレイにスパイスを加えています。実際の武器リストと比較すると、FF OB32 はほぼ 2 倍の大きさです。 

この記事では、エボリューション M4A1 ドラゴン フレイム スキンと、今後登場する新しいチャージ バスター武器について説明します。

Evolution スキン M4A1 Dragon Flame in FF OB32

FFOB32

Evolution M4A1 Dragon Flame スキンの統計は現在公開されていません。しかし、Free Fire のすべての Evolution スキンには、その種類のすべての武器スキンの最高の統計があるため、これについて心配する必要はありません。

彼の特別な能力により、Gloo Walls に追加のダメージを与えることができることがわかっています。 Free Fire は、プレイヤーが Nairi、Xayne、Yeti ペットなど、Gloo Wall とより対話できるようにする多くのキャラクターをリリースしました。したがって、このスキンが次の FF OB32 アップデートで非常に役立つことを願っています。

いつものように、エボリューション M4A1 ドラゴン フレイム スキンには合計 7 つのレベルがあります。各スキンレベルは、弾丸効果、キル効果、エモート、ヒット効果などのビジュアルとパワーを向上させます。

プレイヤーは、武器のステータスを完全に上げて能力をアンロックするには、武器を少なくともレベル 6 にアップグレードする必要があります。そうしないと、皮膚はレベル 1 で非常に弱くなります。

このスキンは、以前の Evolution スキンのように 30 日間続く Faded Wheel で利用できるようになることを願っています。

FF OB32のチャージバスターショットガンについて

FFOB32

ガレナはアドバンス サーバー FF OB32 のフリー ファイアに別のワンショット キル武器を追加しました. この武器はガレナによってチャージ バスター ショットガンとして命名されました!

チャージバスターは、CG 15 のような未来的な武器と同様に、未来的なショットガンになります。CG 15 と同様に、特殊な能力も備えています。

プレイヤーは発射ボタンを押し続けると、チャージしてダメージ、射程距離を伸ばし、反動を減らすことができます。ただし、プレーヤーがしきい値を超えるとチャージがリセットされるため、ボタンを押し続けることはできません。

チャージバスターはM1887を凌駕し、ゲーム内で最も強力な単発武器になります。ただし、発射速度は M1887 や M1014 よりも遅いため、この武器を効果的に使用するにはスキルが必要です。充電すると、1発でターゲットを即座に殺すことができます。

プレイヤーはこの武器を使用して、乗り物やグルーの壁を非常に簡単に破壊できます。チャージャーバスターは、ジープ、青い車、スポーツカーを 2 発で吹き飛ばすことができます。水陸両用自転車などの小型車両は一発で爆破できます。

また読む: 最新の FF イベント: フローズン フォックス ルート スキン、Waggor ペット スキン、Yeti ペット スキンの入手方法

チャージバスターの欠点は、おそらくマガジンサイズが小さいことです。リロード時の弾数は3発のみ。すべてのショットをカウントする必要があります。

チャージバスターはFF OB32パッチでデビューし、バトルロイヤルとクラッシュスクワッドモードの両方で利用できます.全体として、BR では、プレイヤーがビークル、グルー ウォール、またはシールドをすばやく破壊する必要がある場合に、間違いなく貴重なオプションになります。

一方、チャージバスターは敵を撃つ能力が強すぎるため、クラッシュスクワッドでは完全にバランスが崩れます。

FF OB32 のチャージバスターのステータスは次のとおりです。

  • チャージバスターの発射速度は、M1887 や M1014 よりも大幅に低いです。
  • ホールドして撃つと、ダメージが増加します。
  • チャージバスターウェポンは、充電すると小型車両とプレイヤーを一撃で破壊できます。
  • この武器は SG 弾薬を使用し、1 回のリロードで 3 発の弾丸を発射できます。
また読む: 無料の Fire OB32 アップデート: リリース日、高度なサーバー登録など、ここで確認してください!

FF OB32に関するリークは以上です。ガリーナファン待望の新作2点を展示。 2人の中でどちらが1番待ち遠しいですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!