パルワールド育成コンボ5つで伝説のパルを手に入れよう!

パルワールドパル

パルはゲーム Palworld によって作成された空想上の生き物であり、それに似ていると予測されています ポケットモンスター これが主な魅力です。新しい仲間を手に入れるには、欲しい仲間に合ったパルワールド育成コンボを知って交配することができます。

知らない人のために、 パルワールド ゲームです RPG これは 2024 年の第 1 四半期に非常に人気になります。

昨年の 1 月からこの問題が急速に広まり、論争とポケモンからの訴訟が起きているが、それでも世界中のゲーマーのポケモンへの関心は衰えていない。

9 種類の要素のうち、交配に必要なコンボを知っておく必要があります。言うまでもなく、強い要素と弱い要素の組み合わせは、交配結果の割合に大きく影響します。

このパルワールドの育成コンボは非常に必須なのでご存知ですか?今回は、レジェンドタイプのオトモが高確率で出現する育成コンボについて、筆者がおすすめを紹介します。

早速、議論を始めましょう。ガソリンを入れ続けてください!

また読む: Palworld で早くレベルアップする方法!

パルワールド育成コンボでパルレジェンドを獲得

パルワールド パルエレメント
パルワールドパルエレメント。 (出典: Dot Esports/Google)

ここでは、伝説のパルを入手するために試せる育成コンボの 5 つの推奨事項を紹介します。他には次のようなものがあります。

ラグナホーク+キラマリ=キツン

KITSUN - パルワールド繁殖コンボ
キツン。 (出典: PC Gamers/Google)

ラグナホークとキルマリの間の最初の繁殖コンボの結果、キツンは珍しいタイプのオオカミの形をした仲間です。なぜなら、それを見つけるのは非常に難しいからです。

ウェブサイトによると、野生のキツンを探している場合は、 ゲーマー.com、パーセント確率は非常に小さいです。これは、キツンが特定のタイミングでのみ出現し、鼻筋が 1 か所しか表示されないためです。

Kitsun 自体は山間部、パル アライアンス タワーへの無料入場口の近くでよく見られます。さらに悪いことに、このパルの感度は非常に高いです。

キツンは遠くから見ていると危険が迫っていることを察知し、すぐに逃げ出します。

キツン+アステゴン

シャドウビーク - パルワールド繁殖コンボ
シャドウビーク。 (出典: ONE Sports/Google)

Kitsun を入手したら、既存のコンボをさらに探索できます。キツン+アステゴンを交配してシャドウビークを入手してください。

漆黒の鳥の形をした乗り物で、見つけることも捕まえることも非常に難しい伝説の種類です。

モッサンダ+レイハウンド

グリズボルト - パルワールド繁殖コンボ
グリズボルト。 (出典: デクサートン/Google)

グリズボルトはボスとして対戦する強力な仲間の 1 人ですが、残念ながらすぐに捕まえることはできません。それを捕まえるにはいくつかの段階と条件が必要です。

ただし、独自のグリズボルトを「作成」することで、このプロセスを短縮できます。

仲間同士の結婚によってグリズボルトを生み出すには、主人公としてモッサンダとレイハウンドが必要です。どちらも非常に簡単に見つけることができます。モッサンダは、モッサンダの森と呼ばれる森林地帯を歩き回ることがよくあります。

一方、レイハウンドはデザートマップの北東マップエリアで見つけることができます。

スザク+ヨルムンタイド

スザクアクア
スザクアクア。 (出典: PC Gamers/Google)

スザクアクアを入手するにはヨルムンタイドと通常タイプのスザクが必要です。

ヘルゼフィール + フロスタリオン

フロスタリオン・ノクト
フロスタリオンノクト。 (出典: デクセルト/Google)

地図上に存在しない唯一の伝説のパルはフロスタリオン ノクトです。ゲームでは意図的に、繁殖によってのみ入手できるように設計されています。

そして、フロスタリオン・ノクトを手に入れるのはとても大変でした。たとえヘルゼフィールとフロスタリオンと結婚したとしても、それが達成される可能性は依然として非常に低いです。

しかし、不可能ではありません。フロスタリオン ノクトを育成し、全プレイヤーの中で最強になることは可能です。

また読む: パルワールドはPS5に登場しますか?全文読んでみてください!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!