5 最も人気のあるマリオカート デラックス 8 キャラクター

マリオカートデラックス8

マリオカートデラックス8 1992年に発売されたマリオカートの人気レースゲームシリーズの一つです。 任天堂.楽しいゲーム体験を提供する準備ができている 42 のマリオカート キャラクターと 48 の異なるレース トラックがあります。

このゲームには5種類のモードがあります 戦い つまり、プレーヤーが敵を破壊し、ボブオンムのみを使用して最も多くの風船をポップする「ボブオンブラスト」、チームがピラニアプラントを使用して敵を刑務所に入れようとする警察対強盗のゲーム「レネゲードラウンドアップ」モード。

3つめのモードは、プレイヤーが時間切れになるまでにできるだけ多くのコインを集めようとする「コインランナー」、時間切れになる前にシャインスプライトを20秒間保持する「シャインシーフ」モード、そして最後のモードはプレイヤーがプレイヤーと戦う「バルーンバトル」です。お互いに風船を割ってポイントを獲得.相手の風船.

ゲームをプレイする前に、マリオカート デラックス 8 ファンの間で最も人気のある5人のキャラクターを知っておきましょう!

5 最も人気のあるマリオカート デラックス キャラクター

今回はゲーム内のキャラクターを多数収録。もちろん、最も人気のあるキャラクターが誰であるかを知る必要があります。

すぐに、ゲームで最も人気のあるキャラクターのリストを見てみましょう。

マリオ

ゲームマリオカート デラックス 8 のマリオのキャラクター
ゲーム マリオカート デラックス 8 のマリオのキャラクター (出典: mario.nintendo.com)

青いシャツに口ひげを生やし、象徴的な「M」のロゴが付いた赤い帽子をかぶったこのキャラクターを知らない人はいますか?

マリオは配管工として働いていますが、間違えないでください!彼はテニス、ゴルフ、野球、サッカーなどのスポーツも得意です。 人種 カートカー。

マリオはピーチ姫の親友であり、弟のルイージとともに、勇敢な行動で国中で知られています。

ルイージ

マリオカート デラックス 8 ゲームのルイージのキャラクター
ゲーム マリオカート デラックス 8 のルイージ (出典: mario.nintendo.com)

次に人気のマリオカートキャラはルイージ!

ルイージはマリオの弟です。このキャラクターは、彼のイニシャルが入ったお揃いの帽子が付いた緑色のシャツを着ています。

ルイージはマリオよりも身長とジャンプ力が高い。一見似ているように見えますが、よく見るとルイージはヒゲの形が違います。

ピーチ姫

ゲームマリオカート デラックス 8 のピーチ姫のキャラクター
ゲーム マリオカート デラックス 8 のピーチ姫 (出典: mario.nintendo.com)

王国のお姫様になるキャラクター きのこ とても良い性質を持っており、常に誰もが幸せに暮らせる世界を作ろうと努力しています。

このキャラクターは、さまざまなスポーツ、パン作り、料理に高い関心を持っています。ピーチ姫は、困ったときに助け合うマリオの親友です。

クッパ

ブラウザのキャラクター
ゲーム マリオカート デラックス 8 のブラウザー (出典: mario.nintendo.com)

クッパはクッパの王様です。彼はマリオの最もタフな敵であり、キノコ王国で常に多くの問題を引き起こしています.クッパは火を吐くほどの強さを持っています。

このキャラクターは、クッパ、クリボー、バレットビル、シャイガイなど、多くの手下を率いています。彼がキノコ王国に干渉しようとするたびに、マリオと彼の友人たちは彼の計画を妨害します.

ドンキーコング

ドンキーコングのキャラクター
ゲーム マリオカート デラックス 8 のドンキーコング (出典: mario.nintendo.com)

マリオカートの次に人気のキャラクターはドンキーコングです。このジャングルの王様は、彼のイニシャルが入った赤いネクタイが特徴的です。ドンキーコングは、地面が揺れるほど巨大な樽を簡単に激しく投げることができます。

また読む: 新しいゲーム マリオ ザ 配管工、マリオ + ラビッツ: スパークス オブ ホープ

これらは、最も人気のある5つのマリオカートデラックス8キャラクターです.上記の5人の中で、あなたが一番好きなキャラクターは?

補充ゲームのニーズは、安全、安価、高速です。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!