二ノ国 クロスワールド スタジオジブリ最新作フリーアクションRPG

これはクロスワールドではありません

こんにちは。著者はとても幸せです。 ゲーム 作者が待ち望んでいた『二ノ国 Cross Worlds』がプレイ可能になりました。

日本の有名なスタジオ、すなわちジブリのアニメーション映画の愛好家にとって、あなたは確かにこれに精通しています。 ゲーム これ。

タイトル別 ゲーム 二ノ国 クロスワールド スタジオジブリとネットマーブルのプレゼント ゲーム 無料で遊べるジブリらしいテーマワールド。

Vicigers は、それがどのようなものであったかについて興味を持っていたに違いありません。 ゲーム 二ノ国クロスワールドの新要素は?

今回は筆者がまとめます ゲーム そして著者の最初の見解 ゲーム これ。

二ノ国 クロスワールド

これはクロスワールドのインターフェースではありません
インターフェイス (出典: VCGamers)

二ノ国や「異世界」は フランチャイズ RPG ゲーム によってリリースされた バンダイナムコ 日本。

このシリーズは、ニンテンドーDSの『二ノ国 闇の魔神』や、 プレイステーションの「二ノ国 白き魔女の逆鱗」。

もちろん、このシリーズはテーマとは別に成功しています 異世界 or a different world もスタジオジブリとのコラボ。

スタジオジブリの特徴的なアニメーション画像と、久志譲のバックグラウンドミュージック (BGM) が、この二ノ国シリーズのセールスポイントに加わります。

最後に、今年このシリーズは、という新しいシリーズをリリースしました 二ノ国:ネットマーブルでクロスワールド。

この最新シリーズは、Android および iOS ベースの携帯電話で再生するために開始されました。昨日、作者もそれをチェックしました ゲーム これは Windows ベースのラップトップまたは PC でプレイできますが、まだベータ版です。

まだ同じ ゲーム 前任者、 ゲーム 二ノ国の最新作は アクションゲーム 無料で遊べるRPG。

また読む: ゼンレスゾーンゼロ、原神インパクトの新作姉妹RPG!

背景ストーリー 二ノ国 Cross Worlds

このカットシーンはクロスワールドではありません
カットシーン (出典: VCGamers)

ゲーム これがあなたの役割を果たすものです ベータテスター から ゲーム ソウルダイバーという名の 仮想現実ゲーム 二ノ国に見られるものに基づいた世界にそれらをもたらします:ダークジンのドミニオンとホワイトウィッチの怒り.

カットがあります(カットシーン) ベータ テスターとしての始まりと世界への参入を伝えるアニメーション ゲーム これ。

あなたのキャラクターは後でAIキャラクターに会います(人工知能) ラニアという謎の人物。しかし、魔法で世界は歪んでしまう。

ラニアはあなたがこの世のものではないと言い、突然姿を消します。

あなたがプレイするキャラクターは、多くの敵やモンスターに襲われている宮殿で目覚めます。

ここでは、使い方を学びながらチュートリアルを行います。 スキル そしてあなたが選んだキャラクターのクラスの能力。

クルーという名前の生き物に助けられて、宮殿の女王を助けるために急いで行きます。

後で世界を救い、この世界の多くの謎を明らかにするために、女王から助けを求められます。

二ノ国クロスワールドで遊べる職業の種類

これはクニクロスワールドクラスではありません
選択可能なクラス (出典: VCGamers)

お気に入り ゲーム RPG全般、二ノ国クロスワールドにはいくつかあります。 クラス あなたが選ぶことができます。

プレイヤーは、デストロイヤー、エンジニア、ローグ、ソードマン、ウィッチの 5 つのキャラクター クラスから 1 つを選択できます。

これらの文字にはそれぞれ異なる機能があり、 統計 開発できるものも異なります。

  • エンジニアは ヒーラー 他のキャラクターを攻撃できる銃を使用するDPS
  • Destroyer は、大型ハンマー武器を使用するタンカーです。
  • ソードマンはDPSキャラ タンカー それもあり得る ヒーラー そして刀を使う
  • 魔女は最強の純粋DPSアタッカーキャラと言われています。 ゲーム これと槍を使う
  • ローグは 攻撃範囲 矢印を使用できます()

二ノ国の4つの異なる場所

これは国外のクロスワールドマップです
灼熱の砂漠(出典:二ノ国クロスワールド)

現在、『二ノ国クロスワールド』には4つのロケーションがオープンしています。 

これらの場所にはそれぞれ独自の魅力があり、仕事をしながら自由にその場所を探索できます。 クエスト 存在します。

  • 東のハートランド: 緑豊かな土地と歴史的建造物の遺跡
  • 灼熱の砂漠: 熱気球の下に大都会がある砂漠
  • 魔女の森: いつも夜で昼の光が入らない神秘の森
  • ウィンターワンダーランド: 氷と雪でいっぱいの場所。ここにはたくさんのイエティがいます

初回プレイ時の感想

二ノ国クロスワールドのゲームプレイ
ゲームプレイ (出典: VCGamers)

書き手が感じる ゲーム これはサイズ的に非常にエキサイティングです ゲーム 無料 MMORPG。

プレイヤーは本当に自由にキャラクターを作成できます。キャラクターの成長は、選択したクラスによって異なります。

自由に選べる様々な使い魔も手に入れることができます。

キングダム モードとチーム アリーナの 2 つのゲームプレイ モードから選択できます。

キングダムモードは、プレイヤーが一緒に世界を探索できる協力マルチプレイヤーモードです。 

一方、チーム アリーナ モードは、3 人のチームで 6 人のプレイヤーが互いに競う競争力のあるマルチプレイヤー モードです。

親切に ゲームプレイ 著者は非常に軽く、十分に簡単だと感じています。ボタンはとても軽いのであなたは自由です 遅れ キャラクターを演出するとき。

残念ながら、一部のボタンは非常に小さいため、作成者によると、それらを使用するのは非常に困難です。 スキル 特定。

もう1つの欠点は、自動モードです。このモードは、プレイヤーが簡単に終了できるようにします クエスト 特定。

しかし、このモードは実際には、提供されるプレイ体験と課題を減らします。

最後に、PC でプレイするにはまず携帯電話でアカウントを作成する必要があります。 

ただし、新しいPCバージョンはベータ版に限定されており、後で開発されることを考えると、これは合理的です.

しかし、すべての欠点の中で、著者は感じています ゲーム 非常にエキサイティングなので、Vicigers はこれをプレイする必要があります。

それとは別に、なでる猫や他の動物など、他のユニークな機能を考慮する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!