WhatsAppのEmot Batuに関する事実とその真の意味

石の絵文字

石のエモートは、その外観から墓石と間違われることがよくあります。実際、墓石ではないことを理解している人もいます。

今回は、頑固な絵文字が実際に何を意味するのかをおさらいします。その意味を誤解したり誤解したりしないように。

さらに、ソーシャルメディアを介して友人に送信するために使用したい場合にも賢くすることができます.

そのため、現在、石の頭の絵文字は死や悲しみの出来事を表していると主張する人がいます.

頑固な絵文字は、WhatsAppユーザーが愚かさを示す方法にすぎないと主張する人もいます.

では、岩の顔文字や岩の頭は正確には何を意味するのでしょうか?さあ、以下のレビューを読んで詳細を確認してください。

また読む: Mobile Legends (ML) でまだレモン エモートを入手できますか?

ストーンエモートの本当の意味

石の絵文字

実際の岩頭エモートは、チリ共和国のイースター島のモアイ像を示しています。岩や岩の頭の顔文字には、さまざまな意味があります。 絵文字ペディア.岩の多いモアイの絵文字には、次の定義があります。

モアイ像の歴史を理解する

石の絵文字

この茶色または灰色がかったエモートは、大きな岩のように見えます。この記念碑は、モアイの歴史家の場所に関連付けられることが多いため、非常に強い文化的解釈を引き付けます. 多くの人は、石の頭の感情の目的は、これらのモアイ像の壮大さと特権を称えることであると主張しています.

ラパ ヌイ (イースター島) の住民は、モアイ像が貴重な天然資源であると考えています。たとえば、真水はここで言及されている天然資源の 1 つです。

初期のラパ ヌイ族は、モアイとして知られるイースター島で 1,000 体近くの石像を制作しました。イースター島の大部分は、1995 年にユネスコの世界遺産に指定されたラパ ヌイ国立公園によって保護されています。

巨人の頭は、ポリネシア人の現存する祖先を表すために、何年も前に島民によって彫刻されました。

生命エネルギーに満ちた

イースター島の人々は、モアイ像が島の周りに戦略的に配置され、良いエネルギーを引き寄せていると考えています。このかけがえのないエモートの意味を解釈する別の方法は、故チーフの超常的な力の現れとしてです.

彼らは、この像の存在が宇宙に祝福を浴びせてくれると考えています。何よりも、源流の土地が常に肥沃で、豊かな収穫が得られるようにするためです。

確固たる決意と積極性

この岩頭の絵文字は人間の頭のような形をしており、眉毛と鼻が際立っています。この石の顔は通常左を向いています。

正面を向いているものと、右を向いているものがありますが、インスタグラムやWAのロックヘッドの絵文字は、しばしばフルパワーを発揮します。その結果、多くの人がこの絵文字を使用して、粘り強さ、粘り強さ、決してあきらめないことを伝えています。

ばかげた表現

このエモートの意味が、誰かの愚かさに関連付けられることが多いと誰が考えたでしょうか。このばかげた表現は、焦りや状況への嫌悪を意味する場合もあります。

ロックの絵文字から読み取れる不条理な表現のいくつかを次に示します。神様、このクラスを早く終わらせるのを手伝ってください。」

他にも、「腐った大豆より今日は食べたくない」などのよくあることわざがあります。

墓石エモートとは異なり

石の頭と墓石は明らかに 2 つの異なるものです。喪に服しているイベントや亡くなった人は、灰色の墓石の絵文字でマークされています。墓石の顔文字は通常、WA や Instagram でお悔やみの言葉と一緒に使用されます。

色が似ていても、間違ったエモートを送信しないでください。これらは、WhatsAppまたはInstagramでメッセージを送信するときによく使用される頑固なエモートのさまざまな解釈または解釈の一部です.うまくいけば、これ以上の使用エラーはありません。

また読む: 2022 年に無料の FF エモートを入手する 4 つの方法

WhatsAppでロックヘッドエモートを作成する方法

石の絵文字
ロック絵文字

石の頭のエモートの歴史と事実を知った後、その方法を知りたいと思うでしょう。 エモートの作り方 これは、ソーシャル メディアで使用できるようにするためです。次の議論をチェックしてください。

  1. 「emoji」または「rock emoji」と入力するだけで、Google を使用して検索できます
  2. 岩の顔文字をフィーチャーした Web ページを選択します。
  3. 岩の絵文字をコピーして貼り付けます。
  4. いつものように、岩の絵文字をドラッグまたはペーストします。

この石をエモートする方法は非常に簡単であることがわかりました。さあ、すぐに試して、ソーシャル メディアで友達と共有してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!