グルーウォールFFについて知っておくべき5つの事実

グルーウォールスキンの入手方法

この 1 つのアイテムは、ゲームの重要なユーティリティの 1 つです。 FF gloo ウォールについて知っておくべき 5 つの事実があります。このアイテムは、すべてのプレーヤーが使用する非常に重要な場所です。

グルーウォールは重要な役割を果たします フリーファイアマックス.それらは、さまざまな目的のためにさまざまな方法で使用できます。プレイヤーはそれを使用して、ダメージを受けずに敵を攻撃したり、入ってくるショットをブロックしたり、敵を隅に閉じ込めたりすることさえできます.

ただし、これらの用途とは別に、他のいくつかの理由から、これらはゲームで最高のユーティリティ アイテムです。それらが非常に重要である理由を理解することは、プレイヤーがゲームでそれらを理解し、習得するのに役立ちます。

Free Fire MAX プレイヤーとして知っておくべき FF gloo ウォールに関する 5 つの事実を次に示します。奇妙?以下のレビューをチェックしてください。

グルーウォールの事実FF

使いやすい

グルーウォールの事実FF
コブラ

FF の gloo ウォールの特徴の 1 つは、その使いやすさです。これらのアイテムは使いこなすのは難しいですが、使い方は簡単です。

初心者は、いくつかのゲームをプレイした後、gloo ウォールの基本的な使い方を習得できます。彼らはそれを使用して、戦闘で身を守り、攻撃者になる可能性をブロックすることができます.

少し練習すれば、すぐにグルーウォールを使って対戦相手を急襲し、ゲーム内の爆発によるダメージを軽減できるようになります。これからはバトルでアイテムを使いこなすには試行錯誤が必要だ。

マップ全体で見つけることができます

グルーウォールの事実FF
敵の位置

他のアイテムとは異なり、マップ全体で見つけることができます。 Free Fire MAX で武器やアイテムを見つけることは、主に運に基づいています。プレイヤーは着陸して小さなエリアですべての装備を見つけることができます。また、基本的な武器を見つけるために動き回る必要がある場合もあります。

幸いなことに、グルーの壁に関しては、ゲーム中に簡単に見つけることができます。高いスポーン率と入手可能性を考えると、プレイヤーはそれらがマップ全体に広がっているのを見つけることができます。

より強くすることができます

グルーウォールの事実FF
フリーファイア

Gloo ウォールは、ゲーム内で強化できる数少ないユーティリティ アイテムの 1 つです。プレイヤーは、さまざまなキャラクターやペットの能力を使用して、戦闘中のグルー ウォールの機能を強化できます。

たとえば、Robo の Wall Enforcement 能力は、gloo の壁の前にシールドを提供します。このシールドの HP は 100 で、アイテムに追加の保護層を追加します。

能力 氷鉄ナイリ また、グルーウォールの耐久性を補充するために使用できるため、良いオプションです.攻撃 急ぐ Free Fire MAXでの多忙な瞬間です。

それには多くの射撃、戦略、運が必要です。成功すれば、ハンターは相手を押しのけて簡単に倒すことができます。

ただし、これは理論的には良いように思えます。実際の状況では、敵は反撃して生き残ろうとします。このアイテムは、ラッシャーが受けるダメージを軽減し、プロセス中の安全を確保するために使用できます。

緊急用はしごになる可能性があります

グルーウォールの事実FF
はしご

FF glooウォールのもう1つの事実は、はしごとして使用できることです。 Free Fire MAX では、すべての構造が拡張可能というわけではありません。これにより、高台への到達が不可能になりました。幸いなことに、少しの配置と慎重な計画により、プレーヤーはグルーの壁を使用して建物の最上部に到達できます。

グルーの壁を積み重ねることで、プレーヤーは建物の側面を賢明に拡大し、新しい高さに到達することができます。ただし、欠点があります。このような高さから降りると、プレイヤーは落下ダメージを受ける傾向があります。彼は Free Fire MAX でスタックできます。

それはあまり印象的ではないように聞こえますが、これらの積み重ねられたアイテムはプレイヤーが登ることができます.これにより、届きにくい場所に到達できます。

また、ユーザーに戦術的な機能の世界を開きます。彼らは高台に到達し、建物で敵の側面を攻撃し、高い建物の上に隠れ場所を設定することができます.

また読む: グルーウォールFFを使った1対1のデュエル攻略法!

敵の攻撃からの優れた保護

グルーウォールの事実FF
フリーファイア

最後の FF gloo ウォールの事実は、敵の攻撃に対する最高の保護アイテムになる可能性があるということです。 Free Fire MAX の gloo ウォールの顕著な特徴の 1 つは、ダメージを吸収する能力です。

銃声や爆発さえも吸収して、背後にいる人々の安全を守ることができます。配置方法によっては、ユーザーは十分に保護されます。

プレイヤーが特定のトリックを実行する方法を学ぶと、グルー ウォールの有用性が大幅に向上します。最盛期には、グルー ウォールを使用して 360 度の弧を描くこともできました。

このアイテムは、多くの戦闘シナリオでプレイヤーに 2 度目のチャンスを提供します。爆発によるダメージを吸収し、発射物からプレイヤーを保護し、特定のキャラクターを癒すことさえできます。

ハードカバーの方が上記のような場合に適していますが、バックパックに入れて持ち運ぶことができます。これにより、ポータブル ユーティリティ アイテムが作成され、プレイヤーはどこにいても独自の防御を構築できます。

グルーウォールは、いくつかの理由で Free Fire MAX のゲームチェンジャーです。それらは、戦闘や探索中にプレイヤーがさまざまな方法で使用できます。ただし、ほとんどのプレーヤーにとって、それらは防御のみに使用されます。

また読む: グルーウォールFFを上手に使うコツ 2022年4月

これは本来の用途ですが、複数の方法で使用できます。少しの批判的思考と創意工夫があれば、プレイヤーはゲーム内のすべてのグルーの壁を最大限に活用できます。上記は、知っておくべきFF glooウォールに関するいくつかの事実です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!