インターナショナル (TI) 11 ヒーローの予測とすべての理由!

バトルパス Dota 2

インターナショナル (IT) 11 すぐに始まり、プレイヤーはヒーローの予測を決定し始めます バトルパス 2022!しかし、あなたのヒーロー予測は正しいですか?

Dota 2 の世界では、何でも起こりえます。しかし、大量のデータを見ると、考慮できることがいくつかあります。特にDota 2が 123人のヒーロー!

そこで今回は、主人公の Dota 2 The International (TI) 11 バージョン VCGamers の予測について議論したいと思います。何が含まれているか知りたいですか?以下の記事をチェックしてください!

また読む: Team Liquid: The International (TI) 11 2022 に合格する最後のチーム!

バトルパス 2022 Dota 2: The International (TI) 11 予測

Dota 2 バトルパスの背景. 出典: VCGamers.

今回のバトルパスには、Directide と The International という 2 つの部分があります。ヒーローを予測できるようにするには、購入する必要があります バトルパス Dota 2 2022 最初。

後で、スタイル ヒーローの予測を入力できる 10 列が表示されます。各列は、最も禁止されたヒーローから最もラスト ヒットが多いヒーローまで、異なるカテゴリを表します。

予測が正しければ、各列の下部に多数のポイントが表示されます。

ヒーローの他に、記入できる他の 3 つの列があります: チーム、プレイヤー、トーナメントです。

この記事では、著者はヒーローの予測のみに焦点を当てています。これ以上苦労することなく、ここに The International (TI) 11 a la VCGamers のヒーロー予測があります。

また読む: TI 2022で使用されるヒーローの予測

英雄予想 The International (TI) 11

The International (TI) Hero Prediction Column 11. 出典: VCGamers.

選択したヒーローで予測できる 10 のカテゴリがあります。複数のカテゴリから 1 人のヒーローを選択することもできます。 Valve は本当にあなたに選択の自由を与えてくれます。このゲームではすべてが起こりえますよね?

著者が使用するデータ ソースは、さまざまなソースから取得されます。情報から始める 最新のパッチ、各 The International (TI) 11 プレーヤーのシグネチャー ヒーロー、およびその他のデータ リキペディア.

最も選ばれたヒーロー - 不死またはマルシ

TI予測ヒーロー11
不死とマーシー。

はい、 マルシ不滅 潜在的に 最も選ばれたヒーローになる.たぶん、著者に反対する人もいるでしょう。その理由は、 国際大会 パッチ 7.32c では、Undying が常に 1 位にランクされます。

Undying については、作者はあまり語らないかもしれませんが、彼はこのパッチでは非常に優れた戦車です。しかし特に Marci の場合、著者には 2 つの強力な理由があります。

第一の理由は心理的なものです。これは正しいこともあれば間違っていることもあります。大きなトーナメントでは、誰もが最高のシグネチャー ヒーローを引き出さなければなりません。

しかし、トラックを通過したほとんどのチーム DPC ポイント このパッチではゲームのパフォーマンスを示していません。そのため、最初に禁止されるのはヒーローのサインです。

2 つ目の理由は、マルシが非常に優れたサポートとキャリー ヒーローであることです。彼は提供することができます AoE スタン、バフ ライフスティール 友達に、非常に強力なアルティメットでさえ。そうすれば、彼らは最初にマルシを確保するために競争します.

他の潜在的なヒーローが存在する タスク、ディスラプター、 と 原始獣.しかし、いずれかを選択するように求められた場合、著者はよりそうする傾向があります。 不滅.

また読む: パッチ 7.32 の 5 人のベスト Dota 2 サポート ヒーロー!

最も禁止されたヒーロー - マルシとエニグマ

TI予測ヒーロー11
マルシとエニグマ。

著者は著者に 2 つの選択肢を与えます。かもしれない マルシ また エニグマ.

Liquipedia のデータに基づくと、これら 2 人のヒーローは最も禁止されているヒーローとしてランク付けされています。

強靭な力を持つマルシは、敵にとって大きな脅威となる。 Marci が 1 位になるのは理にかなっています。

一方、エニグマは所持していると禁止される可能性があります 群集管理 非常に強く、非常に病気です、ブラックホール。それだけでなく、エニグマはファーミングやタワーのプッシュに優れた幻獣を持っています。

最も勝率の高いヒーロー – スナイパー

Dota 2 スナイパー ビルド
Dota 2 スナイパー ビルド 出典: Pinterest

Techies ではなく、Pudge ではありませんが、 狙撃兵.はい、このスナイパーはとてもクレイジーです。 Blink Dagger、Rolling Thunder Pangolier、Pudge's Hook のスキルがなければ、Sniper に触れるのはかなり難しいです。

スナイパーに必要なのは、アイテムのダメージと脱出だけです。残り、出発 オフレーナー運ぶ 働く。おそらくそれが、スナイパーが最も簡単なヒーローと呼ばれる理由です。

また読む: 最も病的な Dota 2 スナイパー ビルドの推奨事項、無料の MMR!

平均キルが最も高いヒーロー – Ember Spirit

TI予測ヒーロー11
エンバースピリット。

今回は、著者が強くお勧めします エンバースピリット.によると dotabuff.com、最高位は Ursa で、Ember Spirit は 4 位です。

しかし、考察は、各 The International (TI) 11 プレーヤーのヒーローの署名と役割からのものです。著者は各プレイヤーの特徴的なヒーローをすべて要約しており、Ember Spirit は最高のヒーローの 1 つです。

一方、キル数が最も多い役割は、キャリーまたはミッドレーナーになる傾向があります。 Ursa は非常に理にかなっていますが、適切なアイテム (Blink Dagger と Black King Bar) のない Ursa は少し難しいようです。  毎秒のダメージ 高いがカウンターしやすい。

スキルに関しては、Ember Spirit は 群集管理, 継続ダメージ, バーストダメージ、そして機動性も高い。このヒーローに対抗することは、ウルサに対抗するよりもはるかに困難です。そのため、ライターの選択は Ember Spirit に委ねられました。

TI 11 で平均アシストが最も高いヒーロー予測 – ディスラプター

TI 11 ディスラプター ヒーローの予測
ディスラプター。

ディスラプター META(利用可能な最も効果的な戦術)になる サポート 近々。サポートとしてのその位置は、Venomancer よりも最近使用されています。

敵が疫病病棟のヴェノマンサーに攻撃されたとしても、それはサポートとしてカウントされるのは事実です.しかし、心に留めておいてください、これはインターナショナルです。誰もが非常に注意深く、慎重にプレーします チーム.

チームファイトとしてのヴェノマンサーは大きな影響を与えません。スタン、無効化はなく、毒とスローのみです。一方、ディスラプターには、敵を止めることができるキネティック フィールド、遠くにキャストできる範囲のグリムプス、武器としてのスタティック ストームがあります。 障害者.

というわけで、作者のチョイスはディスラプター。

TI 11-Naga Sirenで平均死亡率が最も低いヒーロー予測

TI予測ヒーロー11
サイレンドラゴン。

著者の簡単な答えは、 サイレンドラゴン イニシエーションとエスケープの両方として、セイレーンの歌のスキルを持っています。ナガ サイレンは、敵の攻撃から「滑りやすい」ヒーローの 1 つでもあります。

鏡像スキルで気絶した敵をかわすことができる。さらに、彼はファントム ランサーに似ており、敵が彼のクローンの中でナーガ サイレンの本当の姿を見つけるのを困難にしています。

状況が緊急の場合、ナガ サイレンはサイレン スキルのシングを発行し、安全な場所にテレポートするだけです。

ラストヒットの平均が最も高いヒーロー – テラーブレード

TI予測ヒーロー11
テラーブレードとコンジュア・イメージ。

すべてのヒーローは、ラスト ヒットまたは拒否を与えることができます。しかし テラーブレード 著者によると、非常に良いです ウォーロード トロール.

しかし問題は、トロール ウォーロードが最近あまり選ばれていないことです。そんな中、テラーブレイドが選ばれることが多い。

もう 1 つのボーナス ポイントは、Terror Blade に Metamorphosis と Conjure Image があることです。メタモルフォシスは、テラーブレードの攻撃を長距離にし、ボーナス ダメージも与えます。一方、Conjure Image は (イリュージョンとして) 巨大な攻撃ダメージを与えることができます。

平均 XPM (Exp. Per Minute) が最も高いヒーロー – ナーガ サイレン

サイレンドラゴン。

質問がある場合 XPM、著者によると、 サイレンドラゴン.これを裏付ける 2 つの証拠があります。 1つ目は彼が非常に優れたジャングラーであること、2つ目はデータがデータから裏付けられていることです 統計学.

通常、XPM の所有者は Midlaners と Carry によって所有されます。しかし通常、ゲーム中盤とゲーム後半では、最高の XPM はジャングラーまたはキャリーによって保持されます。

上記の著者の書き込みを参照すると、Naga Siren は最高の平均 XPM として選択に適合するようです。

1 つのゲームで最も多くのキルを達成したヒーロー – ボイド スピリット

TI 11 ヒーロー予測
ヴォイド スピリット。

このカテゴリのヒーローを選択するのは簡単、簡単、難しいです。一度しか選ばれないが、キル数が非常に多いヒーローがいる可能性があります。または、頻繁に選ばれ、殺害の可能性が高いヒーローもいます。

作者の予想は ヴォイド スピリット.ボイド スピリットは、比較的短いクールダウンで大規模なバースト ダメージを与えることができます。また、虚無精霊に選ばれる確率はウルザよりも高い。

キルに関しては、Ursaはとても良いです。しかし、ヴォイド スピリットも同様に優れています。彼は異化スキルを使用して姿を消すこともできます。スナイパーやドロウ レンジャーなどの敵のダメージ ディーラーから逃げることも、追跡することもできます。

作者は、ヴォイド スピリットが良い選択になると考えています。

1試合で最多のラストヒットを記録したヒーロー シャドーフィーンド

TI予測ヒーロー11
影魔のアルカナ。

著者によると、 シャドーフィーンド このカテゴリー 1 を獲得するのは誰でしょう。スキル面だけでなく、雪だるま式のダメージも。

彼のシャドウレイズ スキルは、敵のクリープであろうとニュートラル クリープであろうと、クリープを素早く倒すことができます。それをサポートするもう1つのことは、ネクロマスタリーパッシブスキルのためにラストヒットを行うためにシャドウフィーンドが必要であることです.

ネクロマスタリー スキルがなければ、Shadow Fiend には攻撃ダメージがなく、病気のアルティメットもありません。したがって、著者によると、Shadow Fiend はこのカテゴリを非常に簡単に獲得できます。

これらは、The International (TI) 11 2022 で各カテゴリを獲得する 10 人のヒーローの予測です。これらの予測に従う場合、または別の意見がある場合は、コメント欄に記入してください。

楽しく遊んでね〜

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!