2022年3月にPUBG Conquerorを速く上昇させる方法

征服者

あなたは征服者に乗る方法を知っている必要があります PUBG 2022 年 3 月に向けて迅速に対応します。この投稿をチェックして確認してください。

PUBG は、プレーヤーにさまざまなモードを提供して、古典的なバトルロワイヤルの試合を体験します。ただし、Squad モードは、プレイヤーが毎日友達とプレイできるため、Solo モードや Duo モードよりも人気が高まっています。

非常に多くのプレイヤーが分隊モードをプレイしているため、ランクを押すのはより困難になります。ただし、プレーヤーが戦略に従って正しく実行すれば、C2S4 の他の多くのプレーヤーと同じように、あなたも征服者レベルに到達できます。これは、リーダーボードで彼らの名前を取得するのに役立ちます.

そこで、2022 年 3 月に PUBG Conqueror にすばやく参加する方法を紹介します。これらのヒントをお見逃しなく。

PUBG Conquerorをすばやく上昇させる方法

新しいシーズンの直後にプッシュ ランクを開始する

PUBG Conquerorをすばやく上昇させる方法
PUBG モバイル

PUBG の征服者にすばやく上がる方法は、他のプレイヤーよりも速く、より頻繁にプレイすることです。 PUBG Mobile に新しいシーズンが導入されるたびに、レベルがリセットされます。 

Squad モードでランクを征服者に押し上げようとする人は、レベルがリセットされた直後に開始できます。これにより、より多くのプレーヤーがシーズン後半に参加するため、より多くの競争が回避されます。

シーズン中に PUBG で目撃されたのは、層がリセットされてから数日後にほとんどのプレーターが開始することです。その後、より多くのプレーヤーが参加して、競争をさらに高めました。

その結果、他の人よりも早く開始するランクプッシャーは、征服者レベルまで比較的簡単な道を歩むことができます.

自分のチームでプレイし、良好なコミュニケーションを確立する

PUBG Conquerorをすばやく上昇させる方法
PUBGチーム

自分のチームや友達と一緒にプレイすることは、PUBG Conqueror をすばやく起動する 1 つの方法です。通信は、マルチプレイヤー ビデオ ゲームの主要な要件です。このゲームでも同じです。 

適切なコールを行い、ゲームで利用可能なマーカーを使用して適切なコミュニケーションを確立する必要があります。これにより、最終的には、より長く生き残り、クラシック マッチでより多くの戦いに勝つことができます。

また、通常のチームでプレイすると、相乗効果とコミュニケーションの向上に役立ちます。チームメイトのゲームプレイについてある程度の知識があるため、より多くの試合で勝利を収め、より多くのポイントを獲得するのに役立ちます。

コミュニケーションはチーム ゲームの成功の鍵であり、このゲームでの任務にも同じことが当てはまります。

コンパウンドに入る前またはコンパウンドを保持する前にコミュニケーションをとっているプレイヤーは、コミュニケーションがうまく取れていないプレイヤーよりも優れたパフォーマンスを発揮します。

さらに、経験豊富なチームメイトと一緒にプレーすることで、ルーキーよりもミスが少なく、より良いコールができるため、より長く持ちこたえ、各試合でより多くのポイントを獲得することができます。

また読む: PUBG Erangelのプッシュランクに最適な5つの武器コンボ

より多くのユーティリティを使用する

PUBG Conquerorをすばやく上昇させる方法
モロトフ

別のユーティリティの使用は、PUBG esports プレーヤーによって普及しており、PUBG Conqueror をすばやく起動する方法を探している多くのプレーヤーによって、クラシック マッチでも使用されています。ユーティリティは、より長く生き残り、各試合からより多くのポイントを獲得するのに役立ちます。

フラグ グレネードやモロトフ カクテルなどのアサルト ユーティリティは、敵を麻痺させるのに役立ち、スモーク グレネードは、攻撃を受けているときに一時的なカバーを作成するのに役立ちます。

包帯、応急処置キット、エナジー ドリンク、鎮痛剤などの健康ユーティリティは、戦いを終えた後やゾーンからダメージを受けた後に HP を増加させることで、長持ちさせるのに役立ちます。

数日間連続してプレイする

PUBG Conquerorをすばやく上昇させる方法
PUBGをプレイ

このゲームでプッシュランクに成功への近道はありません。あなたの名前が最高レベルのトップ 500 に毎日表示されるためには、常に戦場で懸命に働かなければなりません。

日々頑張っている選手に負けるな。ただし、疲れているときはランクを押し上げないでください。休んだほうがいい。

また読む: TDM Warehouse PUBG 2022年2月の5つの最高の武器

これらは、2022 年 3 月に Conqueror PUBG にすばやくアクセスするためのいくつかの方法でした。確かに、この方法は戦闘で必要になります。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!