世界で最も売れているゲームのリストで、プレイしたことのあるゲームはどれですか?

世界で最も売れたゲーム

ゲーム 世界で最も売れているので、特にあなただけのために知っておくべきことの1つ ゲーマー それは誇りの問題かもしれないからです。

年々映像業界は ゲーム 両方の観点から、新しいイノベーションで非常に急速な開発を経験しました ゲームそれ自体を横に プラットフォーム-彼の。

たくさんの 開発者 ゲーム 作りと勝負して負けたくない人 ゲーム これは興味深いことです。としても プラットフォーム 今までその世代を続けているコンソール。

多くの ゲーム これまで様々な形でリリースされてきた プラットフォーム、もちろんいくつかあります ゲーム 成功したものがベストセラーになります。

また読む: Android での最高のオフライン サッカー ゲームのおすすめ

世界で最も売れたゲームのリスト

いろいろな種類があります ゲーム 世界でベストセラーを獲得することに成功しました。それらのいくつかは、プレイしたことがあるかもしれませんし、プレイしていないかもしれません。

だから、世界で最も売れているゲームに興味がある人のために、ここにリストがあります.

マインクラフト

世界で最も売れたゲーム
マインクラフト (出典: minecraft.net)

ゲーム 世界で最初のベストセラーは マインクラフト Mojang Studios を開発者として 2011 年 11 月 18 日にリリースされました。 マインクラフト 最初のリリース以来、2 億 3800 万部以上を売り上げました。

プラスチックブロックを仮想的に組み立てるレゴのようなゲームは、子供だけでなく10代から大人まで楽しめます。

の上 ゲーム ここでは、自由に創造性を発揮して建物を建てることができます。それに加えて、 ゲーム サバイバルゲームプレイを提供するため、非常に挑戦的でもあります。

グランドセフトオート5

世界で最も売れたゲーム
GTA 5 (出典: Steam)

ゲーム 世界で次に売れているのは、Rockstar Games によって開発された Grand Theft Auto 5 または GTA 5 です。 GTA 5 はさまざまな市場で 1 億 5000 万本以上販売されています プラットフォーム 2013 年 9 月 17 日のリリース以来。

ゲーム これはとても人気があります フランチャイズ 世界中に何百万人ものプレイヤーがいる GTA。実際、衰えることのない人気ゆえに、 ゲーム Rockstar Games 製はコンソールにも存在します PS5.

また読む: 2022 年のライト PC オンライン ゲームの推奨事項

テトリス

ゲーム 世界で最も売れている製品は間違いなく伝説的であり、あなたの誰もがそれについて知らないことは不可能です. ゲーム 1984年に発売され、市場に浸透したElectronic Artcのテトリスです。 モバイル また

ベストセラーであることに加えて、多くの人がテトリスをその 1 つと考えています。 ゲーム 特に1億部が販売された史上最高の.不可能ではありません。時間の経過とともに、この値は増加します。

Wiiスポーツ

世界で最も売れたゲーム
Wiiスポーツ(出典: ポリゴン)

ゲーム 世界で次に売れているのは、2006 年 11 月 19 日に最初にリリースされた Wii スポーツで、全世界で 8,290 万本を売り上げました。悲しいことに、 ゲーム それは1つだけに存在します プラットフォーム もちろん、ニンテンドーWiiです。

バンドルに含まれる 5 つのスポーツは、テニス、野球、ボウリング、ゴルフ、ボクシングです。画面上のアバターの動きをまねて、モーションコントローラーを振ることですべてを制御できます。

体を鍛えたいと思っている人にとって、Wii Sports はそこに到達するための楽しい方法を提供します。

プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンド (PUBG)

世界で最も売れたゲーム
PUBG

ゲーム 世界で最も売れている、おそらくあなたの何人かはそれをプレイしたことがあり、確かに非常に人気があります。つまり、PlayerUnknown's Battleground (PUBG) です。 PUBG は、PC デバイス向けに 2017 年 12 月 20 日に最初にリリースされました。

PlayerUnknown's Battleground または PUBG もその 1 つです。 ゲーム 非常に急速な売上成長を遂げています。ゲームは激しく、速く、グラフィック表示が非常に優れているため、いくつかの要因があります ゲーム それは売り切れます。

PUBG は最初のリリース以来、さまざまなプラットフォームで 7,000 万以上のコピーを獲得しています。 プラットフォーム Android デバイスを含む。この価値は今考えれば確実に上がり続けるだろう ゲーム それは多くの人々のお気に入りです。

また読む: 2022 年モバイル向けのトップ ゲームのおすすめ

スーパーマリオブラザーズ

ゲーム 1985 年 9 月 13 日に最初にリリースされたスーパー マリオ ブラザーズは、世界で最も売れている、伝説的なゲームです。配管工のマリオとルイージは、 ゲーム これ。

キノコとジャンプの代名詞ともいえるこのゲームは、5,800 万本を超えるヒットを記録しています。この値は、 ゲーム Nintendo Entertainment System (NES) で利用できます。

ポケットモンスター 赤・緑・青・黄

次の位置 ゲーム 世界で最も売れているポケットモンスター シリーズは、1996 年 2 月に最初にリリースされたポケットモンスター 赤/緑/青/黄です。ポケモンは、最初のリリース以来、世界中で 4,750 万本以上を販売しています。

ゲーム これには、非常にシンプルでコンセプトを使用したグラフィック表示が付属しています ロールプレイ これにより、プレイヤーは主人公と一緒に冒険に出かけることができます。

ゲーム 開発者 Game Freak によって作成され、 プラットフォーム ゲームボーイ。

マリオカート8

次の位置 ゲーム 世界で最も売れているのは、2014 年 5 月 29 日にリリースされたマリオカート 8 で、これはマリオカート シリーズの 8 番目のエントリです。これまでに、マリオカート 8 は最初のリリースから約 4,550 万本を販売しました。

ゲーム シンプルなゲーム操作で爽快なゲーム体験を提供し、より簡単にプレイできます。

ゲームがリリースされました  プラットフォーム Nintendo Wii U と Nintendo Switch Nintendo Switch もすぐに最も人気のあるコンソールの 1 つになったので、それが彼の人気を高めた理由です。

また読む: NARUTO -ナルト- ゲームの最もエキサイティングな推奨事項、すぐにプレイしましょう

Wiiフィット

ゲーム 世界で最も売れているこのゲームは、以前のもの、つまり Wii Sport と少し似ています。このゲームは運動に誘うからです。 ゲーム これもリリースされました プラットフォーム 任天堂Wii.

2007 年 12 月 1 日に最初にリリースされた、 ゲーム この成功により、世界各地で 4,380 万部以上の売り上げを記録しました。

名前からわかるように、フォーカス ゲーム これは、体にフィットするだけでなく、運動をより楽しくするためです。そのため、怠惰な人は、Wii Fit のガイドラインに従って運動することができます。

テトリス(任天堂)

ゲーム 世界で最後に売れたのは、全世代の最初のゲームの 1 つとなった任天堂版のテトリスです。この任天堂バージョンは、1989 年 6 月 14 日に最初にリリースされ、世界中で 4,300 万本以上の売り上げを記録しています。

さて、それはについてのレビューです ゲーム あなたが知る必要がある世界のベストセラー。リストから ゲーム 私たちが与えたものはありません ゲーム 今まで何を遊んでいましたか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!